10月にアクセスが多かった記事TOP5 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
10月にアクセスが多かった記事TOP5

きょうこ<ブログを読んでいただいてありがとうございます!励みになります。


プペコン第1位 Facebookで誰と友達になるか、というより、自分がどんな人と繋がってたいかってこと

そうなんだよなーほんとにねーいいこと書いてある(笑)
起業すると人間関係変わるとかいうけど
それは起業したせいだけじゃなくて、それまでの関わり方のモンダイだったり
本人のあり方だったり、自分が依存してたんじゃないのって思います。
それが、起業をきっかけとして表に出たってだけでね。厳しいようですけどあえて。
自分を取り巻く人間関係変わっていくことを
あの人は批判する、避けるようになった、と、「自分が感じてる」相手に原因があるって言ってる人を、かばってくれる人はたくさん目にしますので。
相手の依存だってことももちろんある。
ヘンな人が世の中には存在するのは私もそれなりに知っています(笑)
これには私は思うところがあるのでまた書く。


プペコン第2位 【夫と私】仲良しです。

これが人気だったのは超ーーー意外でした!
期待に応えて?!調子に乗っていきまーす。


プペコン第3位 カレーとハヤシは混ぜたらどうなる

これも(笑)楽しんでいただけたようで( ̄∀ ̄)
アホだ。。。。と思ったんだけど。。。
翌日から普通に「モリー」って我が家では呼んでました。
よかったらみなさんのお宅でも(笑)


プペコン第4位 適当主婦のさつまいも大量消費おやつ

芋ほりのタイミングとバッチリ合ったのかな。
Facebookで度々レシピ聞かれたもんで書いてみた。
やっぱりよく聞かれることを書くっていうのがブログをよく読んでもらうポイントなんだと実感。
特に私はFacebookから訪問してもらうことが多いので
Facebookと関連付けるといいようだ(自分メモ)


プペコン第5位 低学年の子供の下校に間に合わないとき、私はこうしてる。

9月末の記事。これもやっぱり質問箱から。