12月・1月の講座・イベントスケジュール | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

image


12月・1月の講座・イベントスケジュール


【12月】

03日 7つの習慣読書会@清須 詳細準備中

03日 7つの習慣読書会@刈谷 13:00~15:00
    相互依存のパラダイム

07日 7つの習慣読書会@瀬戸 参加 山田貴子さん主催

08日 7つの習慣読書会@東海(日比野スペシャル)募集中
    2回目 9:30~11:30 
第1の習慣

08日 7つの習慣読書会@春日井 3回目 13:00~15:00 募集中
    第三の習慣 最優先事項を優先する(重要事項を優先する)

09日 7つの習慣読書会@長久手 3回目 9:30~11:30 募集中
    
第2の習慣

11日 柴田朋子さん講師「講師力アップ!」セミナー 満席ありがとうございます

12日 CBCラジオ「ザ・土曜天国」出演

21日 1分間ドラッカー読書会 参加 湯浅亜紀さん主催


image



【1月】


12日 7つの習慣読書会@天白 9:30~11:30 募集中
     相互依存のパラダイム

14日 7つの習慣読書会@清須 9:30~11:30 
募集中
     第2の習慣

15日 オトナの貿易ゲーム@日進・PICK NICK 10:00~ 
募集中
     詳細はこちらから

18日 7つの習慣読書会@刈谷 13:00~15:00 募集中
     第4の習慣

25日 柴田朋子さん講師「質問力を身につけよう」セミナー
     詳細準備中

28日 シャインの会 参加 大脇優子さん主催

29日 1分間ドラッカー読書会 湯浅亜紀さん主催




太字が前田の主催です。
その他のものはご招待できるものもあるので
お問い合わせください。



告知が追いついてませんが
参加したいものがあったらこちらのフォームに
コピペで貼り付けて送ってくださいね!



facebookFBでつながってる方はメッセでどうぞ!


前田恭子にコンタクト!
ノートパソコン(PC・スマホ)
http://ws.formzu.net/fgen/S35612430/




「7つの習慣読書会」について
・読んだ感想や、わからなかったことをシェアしてみんなで楽しむ会です。
・どのバージョンでも良いので、読書範囲まで読んでご参加ください。
・参加費は1000円です。(飲食費・会場費別途)
・開催場所は、お申込みいただいた方にご連絡します。

【7つの習慣読書会は開催リクエストを受け付けています】
チェック(白地)こんな方はリクエストどうぞ
・日時の都合が合わない
・自分の住んでいるところ、活動地域で開催して欲しい
チェック(白地)リクエストに際して前田からお願いすること
日時を相談して決めること
地域によりますが午前なら9時か9時半スタート、午後は13時スタートでお願いしています。
場所を探していただくこと
カフェ、会議室、集会所など。
駐車場のあるところ。
2時間いられるところ。
集客のご負担はありません
あなたと前田の二人から開催します。
一緒に参加したいお友達をお誘いください。
私がブログやfacebookでオープンに告知します。その際、シェアしてもらえると嬉しいです。
読書会は誰でも開催できます。前田がいなくてもできます。許可もいりません(笑)
私の主催する読書会に参加してくださった方が読了後あらたに開催している読書会もあります。
「きょうこさんがやってるのみて読書会します!」という方は紹介させていただくので、ご連絡ください^^よろこびます!