愛知牧場にお散歩 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

地元の遊び場として名の知れた愛知牧場
わが家から徒歩圏内です。


それなのに今まで家族揃って歩いて行ったことがなかった!
今日初めて行ってみました。


15分くらいなのだ。



まず最初は巨大迷路(1人300円)


{9E4D631F-8CE2-4C05-B1BB-334C5F7AD2EC:01}

大人も結構楽しめます。
小学生、中学年くらいからなら子供だけでもいけそうな感じ。



お昼ご飯食べて
アイスクリーム食べたいという娘をなだめて、息子のおめあてのパターゴルフへ



しかし、値段にビビる。
休日は大人1500円、子供1000円ですってよ奥さん!
家族で5000円…近所でパターゴルフするのに5000円…

前田家、大人1人分ケチりました(笑)


{F8806356-46D0-40E6-A443-9A3FCD0E894E:01}


とってもキレイで名門ゴルフ場の風情です。知らんけど…
(名門・三好カントリー倶楽部もすぐ近くですのよ)



傾斜がすんごい、難コース。


{321B636D-56C9-4522-B3CC-AAFE494A9A77:01}


なんとびっくり、18ホールあった。、



1500円、高っ‼︎って思ったけど
かなり遊びごたえあって、納得でした。

大人の方がとっても楽しんでました。



他にも季節の花畑迷路が有名だね。
コスモスは終わりかけかな?




周りの景色。

{3B6D4265-82BD-4EEF-82A5-EECDE1CBF63C:01}

丘の上に十字架。
こんなんあったんだー知らなかった。
こういうとこって、仏像とかあるよね( ̄▽ ̄)


SF映画に出てきそうな感じだったわ。



最後はお待ちかねのジェラート
(シングル330円)

{E59B4FF9-0147-4D7D-8FF0-19061D62BB82:01}


パンプキン・ラフランスのタルト味
いちご・ブルーベリー

待ちきれない夫の手が写っております(笑)
美味しかったー‼︎




愛知牧場