燃焼系アミノ酸で痩せられる!? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  ダイエットには
燃焼系アミノ酸が良い??

 

私は、美容と健康のために

美容サプリを飲んでいます

 

 

その美容サプリには

アミノ酸が入っています

 

 

先日、ある方と

どんなサプリを飲んでる?

のという話をしていた時

 

 

「ダイエットのために

私、燃焼系のアミノ酸

飲んでいるので」

と言ってらしたんです

 

 

燃焼系のアミノ酸??

 

 

気になったので

ネットで調べると。。。

 

 

上矢印

こんなサプリ

出てきました!

 

 

上矢印

こういうのも

ありますね

 

 

 

ダイエットに効果的なのは

脂肪燃焼系のアミノ酸

バリン、ロイシン・イソロイシン

そしてアルギニン

とネット情報に

ありました!

 

 

 

 

脂肪燃焼系のアミノ酸で
痩せることができる??

 

脂肪燃焼系のアミノ酸で

私が疑問に思うことが

ありまして

 

 

4つのアミノ酸だけだと

アミノ酸スコアが。。。

 

 

 

アミノ酸スコアとは?

こちらの記事にも書きました

下矢印

 

 

必須アミノ酸の中に

少ない必須アミノ酸があると

アミノ酸スコアは

1番少ない必須アミノ酸に

合わせて低くなり

体内のたんぱく質の利用に

使われにくくなります。

 

 

 

必須アミノ酸が1種類でも少ないと

体内でのタンパク質合成が

スムーズに進まないのです

 

 

 

 

20種類のアミノ酸のうち
いずれか1つでも不足していると
体に必要なタンパク質が合成できません

 

だから

ダイエット効果を

期待するのであれば

 

 

 

飲んでいる

燃焼系アミノ酸に

何種類のアミノ酸が

入っているのか?

を見た方がいいですよグッ

 

 

 

燃焼系という言葉に

惑われないよう

お気をつけくださいね

 

 

image

上矢印

ちなみに

私が飲んでる

美容サプリには

20種類のアミノ酸が

入っております

 

 

 

アミノ酸スコア100!!

 

だから

効率よく

アミノ酸を体に

吸収することが

できるのですキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石紫4月のイベント

私らしくキレイになれるお茶会

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

お待たせしました!

大阪で開催決定!!

モテる歩き方レッスン

こちらから

下矢印

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ

お申し込みはこちら

下矢印