旦那さまに反対されました・・・ | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  夫婦の寝室を分けてますか?

 

先日、旦那さんと

ほんまでっかTVを

見ていた時のこと

 

その日のテーマは

名医が教える睡眠

 

 

 

睡眠の質を上げるには
どうしたらいいの?

 

ここが一番

気になるところですよね!!

 

 

 

夫婦や恋人同士が

一緒の部屋で寝る場合は

できればマットレスや掛け

寝具も別々にしたほうがいい

 

 

とのこと

 

 

 

じつは、昨年から

我が家も

マットレス&掛け布団を

別々にしました

 

 

上矢印

エアウィーブのマットレス

に変えまして

めちゃ快適ですzzz

 

 

ところが。。。

 

理想的には
夫婦別々の部屋が一番良い

 

 

これには理由があって

その大きな理由は

体感温度の差

 

 

 

快適だと思う温度は

男女で平均して2℃以上違う

言われています

 

 

 

さらに

男性がパートナーと

一緒のベッドに寝ると

翌日のパフォーマンスが落ちる

という研究結果があるのですが

実は女性は落ちない、とかw

 

 

それは大変!!

 

 

旦那さんの

パフォーマンスが落ちるのは

よろしくないので

 

 

 

「寝室を別々にしてみる?」

と旦那さんに聞いてみました

 

 

すると。。。

 

 

「断固、反対!!」

という答えが返ってきまして

 

 

 

我が家の寝室は

現状のまま

ということになりました爆  笑

 

 

 


image

 

結婚してる方

パートナーと一緒に住んでる方

 

 

 

ベッドや寝室は

別々かしら??

 

 

よその寝室事情が

気になってしまった

私ですイヒ

 

 

という、今日は

どうでもいい話題でした

 

 

 

 

宝石紫4月のイベント

私らしくキレイになれるお茶会

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

お待たせしました!

大阪で開催決定!!

モテる歩き方レッスン

こちらから

下矢印

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ

お申し込みはこちら

下矢印