初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

初心者🔰大歓迎♡
銀座ウォーキングスクール
歩き方を変えるだけ!
愛も富も引き寄せる
「モテる歩き方レッスン」

 

 

歩き方を変えるだけ!

歩くだけでモテる私になれる♡

 

 

しかも!

愛も富も引き寄せる

幸運体質の女性になれます♡

 

image

 

  モテる歩き方レッスンを受けるとこんな効果が!!

 

見た目年齢が若返る
✅8年前とは違う
大人のいい女になれる

✅ぜい肉のない、スッキリした

若々しい背中になれる

✅ウエストにくびれができる
✅小顔になれる

✅あなたの周りに
素敵な男性が集まってきます

✅街中で男性から声をかけられる

✅ワンランク上の女性として
対応されます

✅仕事が出来そうなオーラが出ます

 

 

  お客様のビフォーアフター

 

image

↑O脚改善して、見た目年齢マイナス10歳!!

 

image

脚が真っ直ぐになり
若々しい後ろ姿になりました!!

 

image

おばさん体型から、桃尻に!!

 

image

ぽっこりお腹も改善し

見た目も若く見えます!!

 

 

1回のレッスンで

この変化が期待できますが


すぐに戻ってしまうので

3回〜6回、継続して

受けてもらった方が

効果がでます!!

 

 

美しい姿勢が定着したら

半年に1回は

定期的なチェックが必要です

 

 

 

過去の私は

メリハリのない体

いつも猫背で

年齢より老けて見えた

ダサい銀行員でした

 

 

そんな私が

スタイル良くなりたい!

と思い通ったのが

ウォーキングスクール

 

 

ウォーキングスクールに

毎月通い始めて

姿勢と歩き方を改善しただけで

 

 

ヒップアップして

メリハリのある

女性らしい体へと

変化したのです!!

 

 

 

それだけでなく!!

48歳で、モデル事務所に

スカウトされました!!

 

これぞ!引き寄せ!!

 

 

ウォーキングレッスンに

通い始めた頃の私

before

下矢印

image

 

image

まだ30代なのに

生活に疲れた

老けたおばさん

でした!!

 

 

現在の私

after

下矢印

 

歩くだけでモテる50歳♡

 

image

今の方が断然若いキラキラ

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

✅おばさん体型には、見られたくない

✅ポジティブに年齢を重ねたい

✅顔をスッキリさせて、小顔になりたい

✅お腹まわりが

ちょっと気になってきている

✅何を着ても、自分らしくない

と感じ始めている

✅二重アゴと首のシワが気になる

✅美しくなることを

諦めたくない

✅大人の女性としての

立ち居振る舞いが知りたい

✅世の中のモテる法則は
自分らしくない気がする

✅仕事も恋愛も上手くいきたい

 

 

  モテる歩き方レッスンに期待できること

 

✳️「雰囲気が若返った!」と言われる

✳️歩いてるだけで

「姿勢がいいですね!

スタイルがいいですね!」と言われる

✳️セレブの街・銀座のオシャレなスタジオで

レッスンが受けられます

✳️プチプラファッションが高見えする

✳️好きな洋服を着て

毎日を楽しめる

✳️仕事ができそう!と言われる

✳️あなたのおかげで

彼やだんな様の収入が上がる

✳️高級店やハイブランドのお店に

堂々と行くことができる
✳️レッスン帰りに銀座の街を
素敵に歩いてる私になれる

✳️職場の男性から、優しくされる

 

 

  お客様のご感想

 

この講座は「美人に近づける講座」でした

香織先生、先日はウォーキングレッスンを有難うございました♪
今回はお友達とふたりで受講したのですが

ひとりひとりの体型や癖に合わせて

的確なアドバイスをして頂き

確実に一回のレッスンで効果を感じることができました。
遠方のため頻繁に通うことは
難しいのですが

また次回も受講したいです。
よろしくお願い致します(^^)

 

 

本当に先生のレッスンはおすすめです♪

先生のレッスンが良すぎて、
この感動を広めたいがために
ブログやろうかと思っているくらいですw
歩き方、見よう見真似で
自己流で変な癖がつく前に、
基本を学んでおいて本当によかったです💕

とはいえまだまだ
従来の癖が抜けてない感があり
(1回目では当たり前ですが)
継続してレッスンを受けたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

香織先生
今日はありがとうございました😊

改めて見ると、驚く程違いますね❣️
習ってよかったー!!

今日は初めてでテンパってましたが、
今後、美意識高めて行きたいと思います!

毎月頑張ります☺️

あの後、デジタルパーマと
トリートメントもして
美意識アップ❣️しました。

香織先生を見て、少しずつきれいになって
行きたいと思います☺️

 

 

 

あらためて動画をみてびっくり🫢‼️
しています。

とても有意義な時間でした。
娘も感心しておりました♪
嬉しい😃♪です。

楽しみながら継続していこう
と思えました。
引き続き宜しくお願い致します。
本日は有難うございました。😊

 

 

レッスンありがとうございました!
ビフォーアフターの写真と動画も
ありがとうございます☺️

長年苦しみ続けている首の不調が
改善されそうで楽しみです♪
もう首を切ってしまいたいと思う
ほどの痛みに悩まされていたので
本当に先生は私の救世主です✨

韓国ドラマの話で盛り上がれて
うれしかったです💓
 

私のウォーキングスクールは

モデルスクールではありません

 

 

私のウォーキングスクールに

いらっしゃる方は

会社勤めの方や主婦の方

初心者の方が、多いです。

 

 

20代から70代までの方が

参加されています。

年齢も様々です。

 

 

歩き方を変えるだけで
自分史上最高の私になれるので
愛も富も引き寄せ可能なんです♡



自分からアピールすることなく
向こうから

男性もお仕事もやってきます


このレッスンを受けると。。。

「歩き方が美しいので
思わず声をかけたくなりました!」


「大人っぽい雰囲気の方と思い
お話ししてみたいと思いました!」



と、街中で男性から
声をかけられる回数が
グンと増えますよw


♡私史上最高に美しくなりたい!
♡若返りしたい!
♡自分らしくモテたい!
♡恋愛も仕事も私らしく
愛も富も引き寄せたい!
♡自分らしく生きる私で
毎日を過ごしたい!


大人女子におすすめの
モテる歩き方レッスンです。


あなたのご参加

お待ちしています♡

 

初心者🔰大歓迎
愛も富も引き寄せる♡
モテる歩き方レッスン銀座


・ヒールは履きません。
裸足、靴下を履いて歩きます。
・初心者向けの講座です。
・レッスン時間は75分。
お悩みカウンセリング15分
姿勢と歩き方60分


<スクールの日程>

4月24日(水)10:45〜12:00
4月28日(日)9:45〜11:00


5月3日(金)9:45〜11:00
5月5日(日)9:45〜11:00

上記の日程に参加できない方
ご希望の日程を送ってください。

 

<参加費>

初参加の方 7700円
(レッスン代金7000円・消費税700円)

2回目から 8800円(税込)
※初回は体験レッスンなので
1,000円お安くしております。

 

<お支払い方法>

銀行振込

(振込手数料はお客様のご負担となります)


<レッスン会場>

ノアスタジオ銀座 6、8、9階スタジオ
東京都中央区銀座3-9-2

銀座線・日比谷線・丸の内線 

各線銀座駅 徒歩3分

※場所の詳細は、メールにてお知らせします

<服装・持ち物>
体のラインがわかる服装

お腹周りを隠すダボっとした服装

ロングスカート、ワイドパンツは

ご遠慮ください。
(スタジオでお着替えも可能です)
※飲み物を必ずお持ちください
 

 

 

 

 

銀座ウォーキングスクール主催
中野香織プロフィール
image
普通の人でも気軽に通える
ウォーキングスクール
を大阪でスタート。
現在は東京・銀座で
ウォーキングスクールを開催。

これまで教えた人数は、5000人以上。
姿勢と歩き方を改善するだけで
見た目年齢マイナス10歳若返ると
好評のウォーキングスクール

【メディア出演】
朝日放送「おはよう朝日です」
脱毛メーカーの美脚イベント

【法人実績】
各法人、福利厚生のウォーキング講座
幼稚園、小学校のPTA保護者対象のウォーキング講座
サービス系専門学校で、ウォーキング講座