麻布台ヒルズの一角にあるのですが、内側からは行けないので、迷いまくり。
地図が読めない年寄りになってるんじゃないかと心配〜。

イートインはそれほど大きく無いけど、引っ切り無しにウーバーイーツの配達員が引き取りに来るので、スタッフは大忙し。
東京って、これの配達頼めるのか〜羨ましい…。

メニュー…はこれだけではありません。

撮りきれ無かった…。
詳しくはHPをご覧下さい。

色々美味しそう。

私が選んだのはZen Garden
小が切れてるとかで大にしたけど、とっても美味しくて余裕。

Fさんはアサイーボウル。
これも何種類もあって、Fさんはインスタもやってる私を気遣い(?)、見栄え重視のフルーツ多めで。

私はベーコンアボカドトースト。
薄めのパンでベーコンもカリカリ。
美味しい〜。

量は私にしては軽めだけど十分。
ヘルシーで美味しい〜〜。

今回の東京での目的は、一つはチームラボ他のアート鑑賞。
でももう一つは食事。今日の夜、明日の朝、昼と続くガチ中華計画のため、ここではセーブ!
とはいえ、味も内容も量も、大満足なブランチなのでした。