アメリカンチェリーはアメリカで買うより、日本で買った方が安いらしい。



いつもの浅草ランチ

春の旅行シーズン、GW、三社祭が終わりましたが、あいかわらず観光客は多い浅草。

知っている限り初めての長期休業明けの
フルーツパーラーゴトー


席が空いていたので入店。

本日のおすすめメニュー


私のランチ、
ペリカンのパンのトースト2枚


今のイチオシは

アメリカンチェリーのパフェ


カウンター席だったので、お休み中のNY旅行のお話を伺いました。

NYは東京のいろいろな主要な街を合わせたようなオシャレで楽しい街だったそうです。

アメリカンチェリーはアメリカで買うよりも日本で買った方が安いらしい。
アメリカンチェリーなのに!

今までアメリカに行こうと思った事はなかったのですが、聞いていてなんだか興味が湧いてきました。

そんなお話をしていたら、ゴトーさんとお母さんも出勤されてきました。
NYでは1日で25000歩も歩いていたそうです。
元気だわー(笑)


そして今のオススメフルーツは、
スイカ、キウイ、マンゴー、パインなどなど。


では、いただいたますー。


アメリカンチェリー、まだスーパーだとちょっと高いけど、これからしばらく楽しめそうですね。


俯瞰図


いただいたトッピングを


アメリカンチェリーを食べながら、空いた隙間に勝手にのっけ盛り。


そういえば、この間買ったゴトーさんで買った、
樋上さんの作品集の豆本を作ることができるキット、まだ組み立ててないや。



フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです