淡路島ニジゲンノモリに行ってきました!

〜番外編〜


鬼滅ナイトウォーク那谷蜘山のレポはコチラ↓↓


今日は、私達家族が泊まった、すごく素敵なお宿を紹介させて下さい飛び出すハート


淡路島に子連れで泊まるなら絶対ココ!のオススメお宿です。


実際、子ども達も大喜びで、私達家族もまたリピしたい!と大満足のお宿でした。



それは…


「みのり庵」ですニコニコ花


小さい子連れの家族にぴったりのお宿です歩く


ここ、なんといっても


・キッズルームがすごい(勝手に遊んでくれるから大人がゆっくり出来る!!)

・ベッドが広い

・お部屋が可愛い・オシャレ

・Wi-Fi完備

・テレビでAmazonプライムやYouTubeが見れる

・アメニティなどの気配りが細やか


なんです!!


実際のお部屋の写真がこちら↓↓↓



めちゃくちゃ可愛いお部屋!!

ベッドも広い!!

子ども3人いても、全員ゆったり寝れます。



おままごとキッチンやテントに





滑り台やトミカ🚗




子どもだけが入れる、

押入れを改装した秘密基地びっくりマークはてなマークニコニコ





ボールプール、おもちゃもたくさん飛び出すハート





絵本やボードゲームのコーナーもありましたニコニコ



古民家風の外観もステキ飛び出すハート


マイカーはお宿の前に停められます。


必要に応じて送迎もしてくださるようです。



コーヒー、紅茶、ココア

ノンカフェインの紅茶まで!

なんでも揃えてくれてます愛キューン




今回あえて写真にはおさめていませんが、

トイレやお風呂・洗面所もとってもオシャレで綺麗でした!!


バスタオル・歯ブラシ・シャンプーや

スキンケア用品・ドライヤーなどなど


少しでもママの準備の負担が減るように

細やかなアメニティも完備されてました✨✨目がハート



ただし、注意点と致しましては


※素泊まりのお宿

・徒歩すぐの場所にコンビニあり飛び出すハート

・近くのオシャレカフェを紹介してくれます飛び出すハート

・すぐの場所に温泉や道の駅もあります飛び出すハート


※一泊につき一家族のみ


※ホスト(宿主)のお家に泊まる

・二階で生活していらっしゃいますひらめき電球

(とはいえほとんど顔を合わさず、全然気になりませんでした)

・夜9時以降は大きな音は出さないようにひらめき電球

(特別大騒ぎしない限りは大丈夫だと思います)



我が家はナイトウォークから帰ってきたのが8時過ぎ。

お風呂も少し遅れ、興奮したうちの子ども達がなかなか寝ず💦

寝ついたのが10時過ぎ魂が抜ける



バタバタ歯を磨かせたり1歳が泣いたりもしたので絶対うるさいだろうなあと思っていたのですが、

全然聞こえませんでした〜〜と言って下さいました赤ちゃんぴえん


はい、お宿のホストさん、めちゃくちゃいい方ですびっくりマーク

(小さなお子さんもいらっしゃいます)



リピ決定〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



淡路島に行った際には絶対またココ泊まります!!

(3歳の子どもも、2日目のニジゲンノモリを終えて帰宅する道すがら

「トミカのおうち(宿)に帰りたい!」と言っていました 笑)



今(2022.10.11〜2022.12.20)なら旅行支援割引と

(ワクチン3回接種の証明書か、PCR陰性の証明書提示が必要)

現地で使える5000円分のクーポンをもらったりと

かなりお得に泊まれますよ飛び出すハート




みのり庵の公式HPはこちら↓↓↓

(こちらから直接予約で旅行支援の対象になります)



みのり庵さんのInstagramはこちら↓↓↓

https://instagram.com/minorian.awaji?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ニジゲンノモリ全体の攻略方法はこちら↓↓↓