前回の日記はコチラ↓↓↓


兵庫県立淡路島公園内の無料遊具でしこたま遊んだ後、

そこから歩いていける距離の「ルイーダの酒場」でランチしました。

今回はその様子をレポートします指差し



メインの「クレヨンしんちゃん」と「NARUTO」のアトラクションレポまでなかなか長いですが

もう少しお待ちを 笑


まぁ興味無い方はサラッと読んでってくださいね!笑


ニジゲンノモリに行こうと考えておられる方は、お昼ごはんのご参考にどうぞ。


外観はコチラ↓↓↓



日曜日のお昼でしたし、スケジュールの都合上少し早めに(11時頃)入りました。

その時点ではすんなり入れ、

その後ぐらいから少し混み始めたので、(行列という程では無い)

お昼は時間帯をズラすのがいいかもしれません。


↑メニュー表はコチラ。



↑タッチパネルで注文。




↑ホミロットとスライムたちの冒険カレー(1600円+税)



↑なかよしバーガーランチボックス(1600円+税)



勇者の冒険ランチボックス(1200円+税)








さすがドラクエの世界。

カレーもすごい色合いですね!泣き笑い


味付けは普通の味で、美味しかったです!


お値段は一人平均1200〜1600円ぐらいで、そこそこと言ったところでしょうかね昇天


もっと安く済ませたい方は車乗って外行くか、コンビニで買っておくのもアリっちゃアリですね🏪


園内のレストランは3ヶ所で、

NARUTOのエリア内にラーメン屋🍜

もう一つの「モリノテラス」は

期間限定で鬼滅の刃のメニューを置いてるようです。

↑ラーメン一楽




モリノテラスの鬼滅メニューの方がお高めかなぁ。デザートに2530円…不安


あとはキッチンカーがいくつかあるかな、ぐらいでした。


どれも場所が離れていますので

お昼どこで食べようかなーってぐらいには計画しといた方がいいかな〜


子ども達の気分はアガル感じです!

子ども達も喜んでました♪


これでルイーダの酒場のレポートはおしまい。


次回はようやくクレヨンしんちゃんのアトラクションの紹介です泣き笑い(長かった…)


※めっちゃニジゲンノモリ推してるようですけど回し者でもなんでも無いです。笑



クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの記事はコチラ↓↓↓