メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











みなさん~(^ ^)


今日ね、公開回答するね~~^^

結構お悩みなエネルギーを感じたので、
早速回答していきたいと思います♡


{EF0F46AB-92FC-41AF-97B2-39FAF1528D87}




*質問



「LICAさん!FUMITOさん!

いつもブログ楽しみにしています!
お二人の本も大切にしています!



日頃気分よく過ごせるように意識しては
いるのですが、去年の9月に突然お腹の
激痛で倒れ、卵巣に腫瘍が見つかり手術
をしました。


それから毎月生理の時は仕事を休むくらい
体調が悪くなり、先日また去年倒れた時と
同じお腹の痛みで倒れ、親に夜間病院まで
運んでもらいました。



去年倒れた時も職場の先輩からのストレス
がかかっていましたし、この間倒れる前も
上司の奥さんが精神的に不安定な方で、
私のことを何故か浮気相手と思い込み、
メールを送ってきたり職場にまで電話を
してきたりということがあり、おそらく
倒れたのは職場のストレスが大きいよう
に感じています。



すぐに強制終了がかかるこんな体で、
どうやって生きていくんだと自分のことを
罵ってしまう私がいます。



こんなに痛い思いをするのは、手放すべき
ものに執着している自分が悪いのかと責めて 
しまったりします。



本当は、体からのメッセージを受け入れて
あげたいです。



どんな自分も愛してあげたいです。



信頼できる大好きなパートナーと出会い、 
私は護られてこころ穏やかに好きなことを
して生活したいです。」


Aさんより





*回答



「Aさん、Aさんの身体は,素晴らしく
   働いてくれてるよ。

ちゃんと、ストレスがぎりぎりになったら、
教えてくれてるよね。



「すぐに強制終了がかかるこんな体で、
どうやって生きていくんだと自分のことを
罵ってしまう私がいます。」
          
いや、ほんと、ちゃんと強制終了がかかるって,素晴らしい事だよ!



だからこそ、こうなりたい!
って、思えるんだよね。
          
「信頼できる大好きなパートナーと出会い、
    私は護られてこころ穏やかに好きなことを
    して生活したいです。」


ちゃんと、
Aさんの願望出て来てる
じゃない♡


これは、身体がちゃんと働いて、
教えてくれたからだよね。



身体がちゃんと教えてくれなかったら、
いつまでたっても我慢してストレスで
一杯になってたんじゃない?



まずね、身体に感謝してあげて。



知らせてくれて
ありがとう~~って♡
自分を抱きしめてあげてね♡
(≧∇≦)


職場の色んなストレスのかかる
ストーリーには、もううんざりでしょ?



そんなの我慢する事無いよ~~~!!



あなたにはもっと、輝けるところがあるし、
何より1番することは、

「自分を大事にする」


身体は大事にしてくれようと,
働いてくれてるから。



あとは、あなた自身が、自分を大事にする
事を選んで。



何も怖い事なんてないよ。




無限に広がる最高!
の可能性があるだけ!☆


「信頼できる大好きなパートナーと出会い、
私は護られてこころ穏やかに好きなことを
して生活したいです。」




これ、実現しない訳ないよ♡

絶対大丈夫だから♡


ただ1つだけ、
やってほしいことがあるの!


あなたの身体はね、
あなたを護る為にちゃんと
働いてくれてる。



だから、あなたも、


「自分自身を護って」♡
「自分自身を信じて」♡



これを、選んで、決めてください。

これは難しいことでも何でも無い。



ただ、選ぶの。

そして決めるの。




選べないとか、決めれないとか、
アーでもない,コーでもないと言うのは、
思考ー!

思考は色々言うかもしれないけど、
あなたの人生は、あなたが選べばいい。

あなたが決めること。





あなたには幸せになる権利がある。

だから、あなたは、働いてくれて
いるあなたの身体のために、
あなたというかけがえのない存在のために、




愛と光の存在である、
本当のあなたが、選
んで決めるの。



「自分を護る」「自分を信じる
って。




あなたは思考ではないよ。

そしてあなたは、弱くない。




あなたと言う存在は、素晴らしく、
輝く存在で、完璧だから。

何が起こってもあなたは完璧で、
あなたの人生の川の流れはちゃんと
完璧に流れてるから、安心して。




大丈夫。




今のありのままの自分にまず、YESして。
悪い事なんて何も無いから。



そして、




愛と光の存在である、本当のあなたが、
選んで決めるの。

「自分を護る」
「自分を信じる」って。」



Aさん大丈夫!

もうほんとうに、たのしいこと、
ほっとすること、いい気分になること
選んでいってね♡

この地球遊園地をたのしむことだけ考えて、

どうしたいのか?
どうなりたいのか?

を大事にしていこう♡







今日も最後までおつきあいありがとう。

愛と感謝と光をこめて
FUMITO&LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ