メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










みなさん!!!




たっくさん♡♡♡の

「マイ宝箱」のシェア参加、 

ありがとう~~~!!!

(≧∇≦)



{82CA484B-243C-4FE0-8F12-0B218BD102F4}





なんか、読んでるだけで、
ワクワクしてきたし!





こんなに沢山の何気ない日常でも出来る、
ワクワク♡好き♡が、
あるんだ~~~って思って♡




シェアを読んでくれた皆さんも、
他の人のシェア読んで、





あ,これ楽しそ~~」とか

これ私も好き!」とか、

わ、これ今度やってみよ~」とかとか、




あったんじゃない??







すごく、コメ欄がハッピーと、
ワクワクと、
楽しい♡エネルギーに溢れてたよ~~~♡^^




めちゃめちゃ嬉しい!!!




参加シェアして下さったみんな、
ありがとう!!!♡♡♡




イマジネーションと
クリエイションだよねー!
*\(^o^)/*




さて、では、次のステップ☆





<マイ宝箱の創り方2>
です~~~!



{ADDEDA57-11DF-4CDB-A1E8-CF23B005C35A}





・好きな事、ほっとする事、気分が良くなる事を箇条書きで、箇条書きと箇条書きの行間を空けて、ノートに書きます。




・ノートに書いた箇条書きをハサミで切り離していきます。




・箱を用意します。
(100均などのものでも。出来るだけ、
    見てもワクワクするような好き♡を
    感じるように色を塗ったりしてクラフト
    するのもお勧め♡買って来てもいいですね)





・箱に箇条書きを切り離したもの,
    全部入れます。→ハイ!
   「マイ宝箱」出来上がり!♡





<マイ宝箱の使い方!>

   ゲーム感覚で楽しむ!





・気分が落ちているとき、少しダウンな時、
    いい気分になりたい時に、「マイ宝箱」
    から目を閉じて1枚引く。
     →おみくじと同じように。





・出た箇条書きのアイデアを、やってみる♡





これだけで~~す^^
簡単でしょ?!





それにね、おみくじもそうだけど、
目を閉じて、「その瞬間にすべてを委ねる」これとても
素晴らしいことで、流れは完璧だから、
最高1枚が出るの。





それを信頼してやる♡です^^




人は、気分が良くないとき、
落ちている時って、何かいい気分になること。。って、

考えて浮かんで来ても、やらない時があると思う。

エネルギーが落ちてるから「やる気」がしないときもある。




行動までいかない。。





とかね。





そんなとき、この「委ねて引く」
と言うゲーム感覚で楽しめたら、

出たアイデアやってみようって、
ステップになるから☆





{48F9C299-FC98-43A7-85CD-D6D8FDFDAA24}





で、そのアイデアの箇条書きの紙は
多い方が
楽しいから、今回コメ欄にシェアしてくれた
みんなの、アイデアの中で

「これ、私も楽しい!」とか

好き!って思えたものを追加して

創ると更に,楽しい!ので、

選んでやってみて♡






更に、今回シェアしてくれたみんなの
「マイ宝箱」のリストを統計化してみるね!!!(ちと時間かかりますが。。。)
(≧∇≦)*\(^o^)/*(≧∇≦)





そしたら、集合意識共同創造
見えてくるとおもうので、そのトップいくつかをやってみれば、いい気分になりやすい♡
事象がわかるかも!!♡(^o^)



そしたら、
よりいい気分になるのが早くなって、
楽しいよね~~~♡(^o^)



ほんとうにね、
この新しくどんどんシフトアップしていく
エネルギーは、もう~~!


「楽しみ!!」

「笑い!」

「好き!!」



エネルギーだから、
そこにどんどん合わせていこう~!






この現実の世界には、ありがたいことに、
「使えるもの,事、場所」が一杯~~~!!!
あるから!溢れる程あるから、
使うっきゃないよね~~♡





現実は、くっついて悩むより、
「使って本当の自分のエネルギーに戻る!」。




そう言う意味ではめちゃめちゃ恵まれてるから☆





この<マイ宝箱>のアイデアも、
突然インスピレーションとして降りてきたの。






シンクロニシティカードのアイデアが
突然最初
に降りて来たときと、同じ感覚で。。。♡





コレはメッセージだな、
と感じてすぐにBlogに書いた
次第でございます。。。



みんな、参加,
読んでくれてありがと~~♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう。


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







PS、
「マイ宝箱」完成したら、
LINE@に写メして、シェアしてね~~~~♡

また、ブログでもシェアさせてもらいまーす!

*\(^o^)/*



友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ