メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{A5227333-FC33-402B-837A-8D41E716D20E}




引き寄せの法則を知っていると、、、
ワクワクしたり、好きな事を考えよう!

いい気分になろう!って思っても、


なんだかできない時もあるよね。





私は先日の満月から、本当になんだか
エネルギーの変化を感じていて。。。





特に思考があまり出来なくなっている
事に
気付いたの。





この新しいマンションに引っ越してから、
毎日瞑想をするんだけど
(とてもしたくなるから)





深呼吸を数回している段階でもう、
意識がなくなって...

気が付いたらかなり時間がたっている。。







で、「あれ?寝てた?」って思う程。。、


で、寝よ~ッて思って寝る..笑!







とかね、好きな事が思い出せない。。
とか過去の記憶も思い出せない..

って感じになってて、




大丈夫か~~?!!笑!





って思ったり、
難しい話が理解できなくなってきていて。。。





笑うしか無い!笑!




まあ、人それぞれ、色んな事が起こるし、
ワクワクも,好き!







も、わからなくなることもある。^^






自分の内側や、自分の事で説明の
つかないような事が起こっても、

それを解明したり、説明したり、
もちろん焦る必要も無ければ、
評価する必要も無い。





どんなことであっても、進化してる。
  
ただそれだけ。笑!





私達は拡がっていく存在だから。



いろいろあるし、あってもいいし。



わからなくてもいい。





何かに夢中になって遊ぶのはすてきなことだけど、時にはそれが出来なくなっても、上手く行かなくても、何でこれをやっているのかわからなくなったとしても、




「え~~や~~ん♡」




そう、ええ加減に、ゆるゆると、ただ楽しいこと笑い合って、肩の力抜いて、深い息しよう~♡





ええ加減の神様と仲良くしてたら、思い出す。

やらなきゃいけないことなんてない。




今のままじゃダメなんて事ない。






全てが在って、全てが無い。

だから何でもOK!

ただこの人生を楽しむだけ♡




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ