メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさま~^^

昨日は本田健さんのメンター
「ジョン・グレイ」さんのパートナーシップ
のセミナーにご招待頂き、参加していました♡

ジョンさんとても素敵な人で、あたたかく、
オープンハートで愛のある方だったよ~~♡



さて、今日は、ええ加減の神様に
コメンテーターに来て頂きました~!!!



ええ加減の神様へのファンレターも
あったので。。。



ええ加減の神様(以下え~さん)どうぞ~~



「ほいほい、来ましたで。ほんで、なに?」

「2件のシェアのコメント欲しいんで、
    よろしくお願いします」

え~さん「え~しんどいし~」

「1件のシェアはファンレターみたいんもんですよ!!!コメント位下さいよ!!!」

え~さん「も~しゃーないな~。人気ものはつらいわあ」

「。。。では,気を取り直して、
1件目のシェアです!


{7265F399-3500-43B0-AB24-B2A1CB2B8156}



★シェア

「私は今30代後半アラフォーです。
15年前にとてもとても大好きな先輩がいました。


初めて会った時からこの人は何かが違うと思いましたし、先輩も私に興味を持ってくれてあっという間に仲良くなりました。


先輩も私の好意は知ってましたし、
2人で会う事も何度もありました。

でも彼が私なんかを本気で好きになってくれるはずはない、って勝手に思い込んで、自分の気持ちに勝手に蓋をして、先輩から離れて、当時、好意を表してくれた別の男性と結婚してしまいました。


旦那に愛されてるから幸せなはずと、自分を誤魔化し続けて10年以上経ちました。子どもも2人出来て家族としてはちゃんとしていました。


だけど、連絡先も分からなくなっていてもう2度と会えないはずなのに心にはずっと先輩がいました。


旦那を心から愛せない罪悪感、後悔する自分にYes


多分死ぬまで本当に愛してるのは先輩でも
Yes、


そう思い始めて気が楽になり始めた頃に旦那が他に好きな人が出来た。と。


最初は裏切られたと悲しみと辛さでいっぱいだったけど正直いってホッとしたんですね。


私の心にちゃんと寄り添える状況になった、と。


離婚には異議は無いので今は子どもの養育費についての離婚調停中です。


そして、旦那の浮気が分かってすぐの頃に先輩と共通の知人に、ほんとにたまたま、12年ぶりに再会しました。


そこからまさかの、先輩との連絡がまた取れるようになったんです。 


今はたまにメールのやり取りをするだけですが、
先輩も私を忘れていなくて、


2人で良く行った場所の近くを通るたびに月に何回かは思い出していたとかセンターラボは、
年に数回は夢に出てきていたとか。


私も先輩の夢をやはり年に数回見ていたんです。


先輩には彼の今の生活があり、私にも子どもも生活もあります。


なので再会はメールのみで、会いもしてないし昔のような関係にはならないとしても、今は魂かどこかで繋がっているという安心感すら感じます。



先輩が幸せならそれで良いと思う私、
でもやっぱり会いたいと思う私、
子どもに対しては父親以外の男性を本当は好きだっていう罪悪感、今は全部の感情にYesしています。


先輩が魂のパートナーだったのかは分からないけど、もしそうなら来るべき時期に本当の再会があると思います。


これが全て、FUMITOさんLICAさんのブログに出会い、本を読み始めて自分の心にYesをし出してから2カ月の間に起こりました。

他にも人間関係の大きな変化や、
私の魂からやりたい事はこれかも?というのに気づけるようになったりもあります。


なによりも自分の心に嘘をつく事を辞められるようになってきたので、子供時代からあった、自分じゃない他人の人生を生きてる感が減ってきてます。


私がどういう気分か?いい気分か?にフォーカスできるようになってきました。


それだけで毎日こんなに楽しいなんて‼︎
お二人のブログに出会えてほんとに良かったです。


私はただの一読者ですが、生きやすくなったのは事実です。


ありがとうございます!!



そのうち生活が落ち着いてWSなどに参加出来るようになれば、直接お会いしてありがとうの気持ちを伝えたいです。


お二人ともお忙しいでしょうけどお体には気をつけてくださいね」
Nさん







「Nさん!素晴らしい!!!
   本当にYES!したんですね♡

そして、ありのまんま、そのまんまの自分を受け入れ、認めていくことで、人生はめちゃめちゃ変化していきます。


それはYESで,自分にエネルギーを戻して、「どうなりたい?」でどんどん自分の世界を創っていってくださいね♡」



え~さん
「よかったやん。ほんま、わしの話聞いといてよかったやん。」


「。。。?わしの話???・・・」

え~さん「次は?」

「。。。2件目の方どうぞ~~」



★2つ目のシェア

「いつもありがとうございます

朝、小学生の息子にひどいことを言っちゃって、すっごく自己嫌悪だった時、

「え~や~ん」

って、自分に言ってみました。涙が出ました。肩の力が抜けました。

「え~や~~~ん」

完璧じゃなくていい。
笑顔で見送れない日があってもいい。

ひどいこと言った自分も、ひどいことを言って落ち込んでいる自分も、嫌で嫌で自己嫌悪。
息子の泣きそうな顔が頭からは離れない。

でも、まっ、え~や~~ん!

そんな時もあるさ。

まっ、え~や~~ん!

帰ってきたら、お菓子いっぱいあげよう。

いっぱい話しよう。


え~や~~ん!
え~や~~ん!




数分後、コーヒー飲んでゆっくりしている私がいます。

いつもだったら、泣いてるのに!


え~や~~ん!って魔法の言葉だわ!」
Tさん






「Tさん、ありがとう!素晴らしい!
え~や~んを実に上手く使ってますよ~~♡

え~さん「。。。このお人、わしのこと、好きなんちゃうん?」

「.。。。何ゆうてんの??」

え~さん「やっぱり?そうやと思ったわあ~~~♡」

「は?なんもゆうてませんけど?」

え~さん「照れるわあ~~モテモテちゃうのん?わし♡」

「ちょっと!なんもゆうてへんって!!」

え~さん「ふんふん、え~~や~~んの使い方間違ってへんよ~~♡

「何嬉しそうにしとるねん!?」

え~さん「。。。いやね、全国にわしのファンどんだけいるんかいな~?って思って♡」

「はあ~~?おらんやろ?!」

え~さん「甘いわあ~おるんよ。うふふふふふ♡」

「。。。怖いわ。」

え~さん「この2件目のお人、完全にわしのこと、すっきやな!」

「。。。」

え~さん「あ、ちょっと、なんもしゃべらんとってよ!わし、決めるから!!!」

「はあ?」

え~さん「誰やったかいな?。。あ、Tさん、」

え~さん「Tさん、それでえ~~や~~ん!!ええ感じや~~ん!!!♡」

「。。。」

え~さん「は~~!!!♡ええ仕事した!!!もお~~ファンが多くて困るわあ~~♡」

え~さん「ほな!さいなら!」

「。。。もう2度と呼ばん!」





今日も最後までおつきあい、、ありがとう。


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ