メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさま~^^



今日はね、素敵な報告を貰ったので、
シェアしたいと思います♡


このシェアは結構参考になると思います!

では早速。。






「LICAさん♥FUMITOさん♥


こんにちは(*^^*)♪
お二人に報告があってLINEしました!


12月中旬の大阪セミナーで、
お二人みたいなパートナーシップを
築けれるような、彼氏が欲しい♥

って、相談したら『大丈夫♥出来るから❗』
って言葉を貰って、そうか❗



出来るかぁ~(^w^)待ってよと、 


ゆるーんと過ごしてたんです。
けど、いっこうに出来ない。




少しだけ焦ってきて、そのうち何で?

なんで?!って

で、自分に聞いてみたんです。






何で彼氏が欲しいの?ってそしたら、  

『いろんなことをシェアしたい❗』とか

『安心感が欲しい❗』とか




ん?




彼氏おらんでも出来るんじゃ‥って、


  



答えが(笑)





その日からは、自分の気分が良くなるように
行動しました。

っていうのも、セミナー後も分かっているような風になっていただけで、出来てなかったんです。




理解しました‼ってだけで実行してなくて‥⤵
(そりゃ、出来んわ(笑))




自分よりも、友達や家族を優先しててで、
自分の為に尽くそうって思えるようになった
のも会社の同期から






『自分で稼いだお金だよ!
   自分に尽くさないでどうするの‼』





   って、言われて‥‥‥




あ、自分を蔑ろにしてた。




って我に帰ったんですよね(笑)




これ、自分が自分に言ってるんだな。
ってそこからは、自分へ投資♥
自分の気持ちが良くなるように色々としました(*^^*)



そしたら、彼氏欲しい❗って
思わなくなったんですよね(笑)

けど、どんな人がいいの?とは自分に聞いてみて‥そしたら、私が引き寄せた人だから
完璧なの‼大丈夫だって‼って


そんな感じに言われた気がして。


じゃあ、自分を信じるか♥って
安心して過ごしてたら‥‥


あれよあれよという感じで話がトントン拍子に進みいい人を紹介され、つい先日から付き合うことになりました



自分に投資してから、約1ヶ月
出来事で、私自身が‥‥

本当に、ビックリしてます


けど、自分を信頼したらこんな簡単なんだ♥って思いました‼すごーい凄い



お二人のブログは、
いつも私にアドバイスをくれます♪

あ、気を付けないと‼
とか本当に、感謝です♥」

Sさん


{7E2020B6-D7D1-4E6A-8DCB-EAEF5B67C5C6}



Sさん、
素敵なシェアありがとう~~♡



そうそうそうなんだよね~~~♡

自分に投資し、自分を愛し、大事にしたら、
ちゃんと愛し、大事にしてくれる人が現われる。。。



だって。。同じエネルギーを引き寄せるから♡



先ず本当にね、意識のフォーカス(矢印)が、
外に向いてるとね、



先に外に欲しい~~~!ってなっちゃう。



自分を愛してくれる人。

自分を大事にしてくれる人。

自分に優しくしてくれる人。

自分を幸せにしてくれる人。。。




。。。




これ、向い探していたら、
かなり難しいですよ~~~!
なかなか来ませんよ~~~!






だって、そのエネルギーは、
「今以内から欲しい」でしょ??



「今いないから欲しい~=今いない..
   と言おうエネルギーを発して引き寄せて
   いる様なもの」



だからね、今ここで、自分の内側矢印を向けて、意識のフォーカスを向けて



「今私を大事にしよう!」

「今,私に優しくしよう!」

「今、私をしあわせにしよう!」


って決めて、どうしてほしい?
どうしたい?って、




Sさんがやったように聞いてみてね。
それらはきっと自分でも、
自分いやってあげられたり、
家族や友人と出来る事だったり
することもあるから、



「彼氏が居ないと出来ない」

「彼氏が居ないと幸せになれない」




な~んて思って外にばかり捜し求めないで、



今ここで、すぐに出来る事を
考え、感じ、やってみよう♡





「充足の法則と欠乏の法則」

これもう,も1度読んでみて~~
めっちゃヒントになるから☆





今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




☆お知らせ☆

*6月19日 奥平亜美衣&LICAのコラボ講演会→告知2日で、
満員御礼になりました!!!ありがとうございます。

{82D94D61-F7D9-4649-9DEA-2ED07C0A1806}






*6月25日 イギリス講演会(ケンブリッジ) 奥平亜美衣さんとコラボ → こちら~

*7月2日 スペイン講演会(バルセロナ) 奥平亜美衣さんとコラボ →こちら


{B2CC7C8E-1170-461B-8C58-E0F7FBB276AC}





今年は亜美衣さんとのコラボ続き!!!7末にも、開催予定!!(in東京)
お楽しみに~~~♡♡♡








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ