メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^


昨日は妹みたいな。。弟子みたいな??笑!
(彼女はいつも師匠と言ってなついてくれてる♡笑)


なっちゃんの「出版記念パーティ」に行ってきました♡


{919D6CBD-D247-4F69-8A33-29E985CD2206}


なっちゃんとの出会いからスピーチさせてもらったんだけど。。


思えば、彼女も自分の夢を本当に叶えたな~って,とても嬉しくなりました。



{C36F0460-6B35-4D55-BF16-44176F9340F8}




パーティ会場でも読み聞かせをやって子供達に大人気♡


沢山の素晴らしい仲間が彼女を応援しています♡


{04B9C238-0011-45B5-8A17-43B598CFA9C4}



彼女との出会いは、とあるランチ会でね、
隣に座ったの。



で、自分のイラストをファイルに入れたものを見せてくれて



「こんなん描いてるんです~」って

とても可愛い絵だったから

「凄く可愛いやん、」って話してたら

「私、絵本出したいんです」

っていうから、

「出したらいいやん♡」


っていうと「え??。。。」ってきょとんってしてたのがとても印象的でね。

「絵本出し出し~~!^^」って言ったら、

「え??どうやって出したらいいんですか?」みたいなことを聞いてきたから

「想うねん。イメージしてクリエイションするねん!大丈夫絶対出せる出せる~」

「え~~ほんまですか~出したい~」


っていうような話が1番最初で、そこからなんか、なっちゃんが私達の事を気に入ってくれて、

何かにつけて、質問&相談に答え,アドバイスし、

画用紙に色鉛筆やったんが、キャンバスに絵の具に変わり。。本当に素敵な絵を描く様になりました。(涙)




そして彼女は、いろんなところで、個展や読み聞かせ会をするようになって。。




とても活動の幅が拡がってきてね♡



でも。。。1番最初から言ってた
「絵本を出す」
と言う夢はなかなか叶わなくて。。



で、私が著書「YESの魔法」を出版した頃かなあ。。




彼女の中で強く入ってる「自分はあかん」「わたしなんて。。」みたいなところがあったので、(彼女は引き籠もり(公表してます)で、うつだったという過去があって)




そこを、「そんな自分でもYESやねんで。」「どんな自分でも、ええねんで。YESやねんで。」

何度も何度も強く伝えたら、どんどん目が変わってきて、

「わたしはわたしでええんですね。。。」って涙、涙で、ほんまに瞳がね、輝いてきて。。。(涙)



。。。




そこからが、めちゃめちゃ早かった!!!笑!




もう、うじうじ悩んだりぐちぐちいうのが、凄く減ってきたみたいで、(本人も言ってた)




エネルギーもかなり変わってきて、あるとき、




「も~ええんです!どんな自分もYESや!!って思えてきたら、凄い楽になったんです!軽いんです!」ってキラキラ目を輝かせながら言っててね。





私はほんとうに感動して、
めちゃめちゃ嬉しかった。(涙)





そしたらそれから間もなくトントン拍子で、

「絵本出版きまったんです~~~~!!!」
って報告が。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





彼女と出会って4年。。。




1番最初に言ってた夢が叶って、
その絵本を昨日、じっくりと見ました。




感動したし、めっちゃうれしかった。




とうとう夢を叶えたなっちゃん。
パーティーで彼女は泣きまくりで、
ほんまに素晴らしい人々に支えられてて、
めっちゃ感動した。




最高やなあ。。。涙


{8630C8DB-41FC-46F4-B435-3641FFEBBAAC}







彼女の念願の絵本「森のえき」
愛一杯のほのぼの絵本♡よろしくです♡

なっちゃんHPはこちら~!







そうそう、
それでね、昨日の彼女の出版記念パーティをした場所が、私の初出版の記念パーティをした同じレストラン「ラファエル」で♡




彼女も「LICAさんと同じ場所で出来るのがめちゃうれしいです~~」って言ってくれててね、




このレストラン「ラファエル」は天使が一杯♡





昨日も天使の癒しのエネルギーを感じてて、
ふと見たら、私の20年来のお姉さんみたいな人、Kさんも来てて、




Kさんは今、人生の変化の時を経験されてて、



「私は中々人に甘える事が出来ないんよ~」
て言われてて、
(ちなみになっちゃんも、Kさんも関西出身)




「私にくらい甘えてくださいよ~~♡」
って一杯ハグして。





20年来の付合いやけど、なかなかいつもは話せない様な事を,そのとき話せてね、天使が癒しと愛を贈ってくれてるのを感じていました。




それでね、それでね、



Kさんとお話してて、
ふと本田健さんをご紹介したいな~って思ってて、「どこかでご紹介しますね!」って話て、もうそろそろお店を出ようとした瞬間、





なんと~~~!!!
本田健さん本人が入ってきて!!!

「ほえ~~~!!」(≧∇≦)
(もちろん心の声よ。笑)



という凄いシンクロで、もうご紹介することを天使達も宇宙も勧めてくれているので、その場でちゃんとご紹介し、なんだか凄くいいご縁が繋がった気がして♡




ここでも、凄く嬉しくなった(≧∇≦)

(健さんもなっちゃんのお祝いに、駆けつけたそうで、そのサプライズに感動❗️愛やなぁ~(T ^ T))



あ~~~ほんまに、私達は1人じゃない。




♪「空はあ~おく~澄みわたり~海をめ~ざして歩く~怖いも~のなんてない

僕らはもう,1人じゃない~」♪♪♪

by セカオワです。(≧∇≦)




そうその通り。



み~~んな繋がってるからこそ、関係性が生まれるし、人の事でも自分以上に好きになれる。




人の事でも涙が出る程感動できる。




人の事でも安心できるほど温もりを感じられる。




人の事でも全力で応援したい!
って気持ちになれる。




人の笑顔を見る度にしあわせになれる。




ほんと、みんな繋がってる。


愛し合ってる。


目には見えなくても。


すぐには感じられなくても。


愛し合ってるからこそ,存在する。


愛が全ての関係性の根源。


愛が在るから存在できる。


いいことも、わるいことも、愛が在るから起こる。

全ては愛の元で♡



今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ