メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








みなさま~^^



以前からよくね、恋愛についてとか、
パートナーシップについての質問や
相談が沢山きてまして。。。




恋愛について,
書こう、書こうとおもいつつ。。。


だったので、恋愛についての質問の公開回答
しますね~~~♡





*質問



「LICAさん♡

今日のブログもめっちゃ響きました
LICAさんが
大好きだーーー(大好き)(←叫びました。)


今年は出来る限りFUMITO&LICAさんの
ワークショップに参加したいなと思ってます。

(6ヶ月プロジェクトも申し込みました♡ワクワク(please!))




私のWSのリクエストですが、、ズバリ、
恋愛についてです!


私は大好きな彼が居るんですがら心が穏やか
な時は彼の優しさを感じれるのに、疑心暗鬼
になりがちでつい、もう冷めたの?って面倒
くさいことを考えては落ち込んでしまいます(dead)


内側にベクトルを向けたらただ、彼が好き、
大切、有難う、なんですが

今までの恋愛のトラウマからか、「もう、
冷めたの?」て思っちゃう自分がおるのです
(T . T)


2016年はラブ&ピュアで生きたいと
思っているのです。

是非、可能であれば恋愛WSお願いします✨✨」
M,Eさん

{28AB2D02-A803-4BDE-B5CF-4B17765CE7F5}



M,Eさん、質問ありがとう~~☆

では早速回答を。。。♡




*回答


「もう冷めたの?」って思うのは,
    ただの思考癖。


だから別に気にしなくてもいいと思うよ♡


逆に気にし過ぎると、そこに意識のフォーカス
がいくから、よけいに,そう言う考えに
エネルギーをまわしてしまいます。


意識のベクトルを内側に向けたら、ただ、
彼が好き、大切、有難う、って思ってるなら、
そこにフォーカスをし続ける。


2016年は、ラブ&ピュアで!!!って
決めたら、もう、そこに何度も帰る。


思考癖が「もう冷めたの?」と言い出しても、「おっと~~!この癖はこれまでの私。


今からの私はラブ&ピュアだ~~!!!♡
彼が好き♡大切♡ありがとう♡」って


意識の矢印を内側にもってきて、気分よくなる♡

これはね、練習なの。



これまでずっと選んできた思考癖はすぐには変わらないから、焦らないで、自分を裁かないで、



「あ,癖だ」って、気にしないで、
矢印を内側に戻して、「おっと~~!この癖はこれまでの私。


今からの私はラブ&ピュアだ~~!!!♡
彼が好き♡大切♡ありがとう♡」って


これをやってください☆


練習,練習で、それになってきますから♡

大丈夫♡


あせらないで、楽しんで、思考癖変えていってね~~☆」


{72A7E9DF-B095-44C9-9782-3A35BB041678}




恋愛ってね、これまでの恋愛体験から、
癖がついてたりします。



それは決して悪い事じゃないし、
ただの癖だから、シリアスにならないで、
自分を裁かないで。




大丈夫。^^

大事なのは、

じゃあ,これからどんな恋愛がしたい??
じゃあ、これからどんなパートナーが欲しい??
じゃあ、これから彼とどんな関係を築きたい??


って、意識の矢印を自身の内側に向けて,聞くこと♡

ここでもね、コントラストを使って、
願望を明確にするの。




これめっちゃ大事だから☆


エイブラハムもいつも伝えていること。
      ↓
望まない現実を使って、コントラストから望む現実を創る。

そう、そのコントラストが望みを引き出し、明確にしてくれるから♡

恋愛の場合でも例外なく、「望みを明確にする」のは、それをクリエイションする最高の早道だよ~~☆


私昔ね、「こんな彼が欲しい~~!」って
絵に描いてた事があるの。笑!


髪がソフトウエーブで、茶色で、ファッションがお洒落で、スカートの様なものを着てブーツを履いてる。。。イラスト。


そしたらね、。。。


まんまと、そのイラストとほぼ同じファッションで、茶色の髪のソフトウエーブの人が現われ!!!♡♡♡

「理想の彼をゲット~~!笑」しました。。。♡

今、彼が居ない人は、そんな風にイメージしてみて。。ワクワクするし、超楽しいよ~☆

あ、そうそう!この方法で、結婚もしたのね。私2回目で、1回目のときも。あははは~~笑

それを聞いた私の友人も,全く同じ方法を使って、数ヶ月後には理想の人と出会い、結婚したよ~~~♡



とにかくね、難しくしない。

シリアスにならない。


色んな恋愛経験は全て素晴らしいし、自分を判断しないでね。

その経験が癖になってしまうのは当然。悪い事でも何でも無い。

大事なのは過去じゃなく、今、そしてこれから。

「どんな恋愛したい?♡」
「どんな人と恋愛したい?♡」
「大好きな人とどんな関係を築きたい?♡」


ってイメージしてワクワクしてクリエイションする!!!これだけ☆



また恋愛の記事書くね~~~♡

そうそう!!!

ベストタイミングで、奥平亜美衣さんとコラボ講演会をします!!!♡

☆「恋も仕事も全部手に入れる!女性のための幸せな生き方」



これ、めっちゃ情熱込めまくりで伝えます!!!だって、伝えたいし、み~~んなしあわせで人生を楽しんで欲しい!!!


しかも亜美衣さんと初のこラボで、
めっちゃ楽しみ~~♡

ふーちゃんのクリスタルボウルでの
瞑想もあるよ~~♡




*詳細おもうしこみはこちら~~


今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ