メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^

ゴールデンウィーク!!!
どうお過ごしですか~?


{682796C0-DC48-4C2F-A73A-A3B0A87A6E91}




私達はバタバタしてる上に、
記憶喪失が重なって。。。汗笑。。。




さらに、ドタバタしてます。。笑




最近は仲間や、周りの人達や、
スピクリ生徒達や、WSにきてくださる
皆さん。。。


すごく人に恵まれてるな~~って感じてて。。



も~~感謝しかない。。



ふと昨日気が付いたんだけど、
10年前くらいに、この人に会いたいな~って
思ってた人達全てに会えてるし、仲良くなって
たり、、、

 



ここ数年でも、会いたいと思ったら結構
すぐに会えると言う現象が起こってて。。。




色んな人それぞれが、個性的で、面白い
経験されてて、本当に出会う度に感動する。



本当に1人1人がART。



そして元は全て1つだったから、
繋がれる事が本当に嬉しい。



ほんっとありがたいなあ~~。。。




さて、
今日はね、
先日「チャネリングワークSHOP」を
開催して、その時も素敵な感想貰った
んだけど、さらに…




メールで嬉しい感想貰ったのでシェア
しますね~~☆





「FUMITO &LICA様

今日は、チャネリングのワークショップ
ありがとうございました!


小学生のときの自分に戻ったみたいに、
いま元気で楽しくて、家に着いてから
大好きなJ-WAVE を聞きながらなぜか
踊ってました。


中学生になってから、高校も大学も社会人
になってからも、ずーっと楽しくなくて、
自律神経失調症になったりしてたので、
いまやっと生きてることが楽しくなって、
嬉しいです。


仕事をお休みしてまで参加することに疑問
を感じていたけれど、ほんとに参加してよ
かったです。


海や山や川や木々とともにいま地球で生きて
るって楽しいって、細胞が喜んでるかんじです。

素敵なイベントを、ありがとうございました。」

Cさん






Cさん、
嬉しいメールあろいがとうね~~!!!


そうそう!
子供の頃のように、素直に正直に色んな事
感じて、自然とも遊んで、笑って、この
地球遊園地楽しんでいこう♡







そして、もう1通チャネリングに関しての
メールが来たのでシェアします☆



「フミトさんリカさん
いつも素敵なメッセージありがとうございます!

ブログでパートナーシップをテーマにされていて、なんてタイムリーなんだろう!と思いLINEしました。



WSで頂いたCDで、チャネリングをしていたら、
突然、魂のパートナーと逢いました。


私は今20代で、結婚していて小さな子供もいます。
でも最近、自分の心の声を聴いていて、無意識に蓋をしていた、

「私は夫を愛していない、そしてこれからも夫婦として愛せない」

という気持ちに気付かないようにしている自分自身を認めてYesしたのでした。

今の生活に不満がある訳ではないけれど、何かが違う、彼の気持ちに応えられない、苦しさや申し訳なさが心の中で不協和音を鳴らしていました。

それにYesしました。



そして、今日チャネリングで落ち着く自然の景色の中で、男の人に出逢いました。

私は、何故か彼が魂の求める人だとわかりました。

抱き合った彼の匂いや、胸や腕や背中の感触が本当にとてもリアルに感じられました。


彼は、「きっと会いに行くから待っていて」
「今までも、これからも、ずっと君を愛している」

と言い、私にもわかる目印を教えてほしいと言うと、

「出逢えば、すぐにわかるから大丈夫」と言いました。


私は幸せでいっぱいで、愛おしくて、同時に切なくて離れたくなくて、チャネリング中も、その後もしばらく涙が止まらなかったです。自分でもびっくりです。


その後もう一度チャネリングすると、天使が、
「彼も今、あなたを探しているのですよ、大丈夫、必ず一緒になれます」と、青い花冠のヴェールを被せてくれました。。。


とても、濃くて不思議な体験でした。(*^_^*)
実はチャネリングはじめる前に、何故か今日は、結婚指輪を外してから行ったんです!

本当に凄すぎます、見えない世界♡
全て大丈夫なんだって、確信がもてた気がします。

読んでいただき、ありがとうございました。
また、WS行きます~♡」
K さん



Kさんシェアありがとう♡


素敵だね~~~^^
視得ない世界は無限の広がりだね。

本当に楽しいし,ワクワクするよね^^
信頼して、大いに楽しんでいこうね♡




私達がチャネリングWSを始めて約3年程
になります。


始めの頃は、繋がれる参加者が8割くらい
だったのが、最近ではもう100%!!!


それにとても濃い体験をされる方が少なく
ないんです。


WS参加後に変化がある人や、WS中に
見たり、感じたりすることと、現実の
出来事が繋がってミラクル体験する人
も多いんです。


この世界は目に見えるものは、たった
5%未満。


そりゃあ、後の95%が見えない世界
なんですから、見えない世界との架け橋が 
出来たら、楽しい!


し、ワクワクしますよね☆


昔から様々な音楽家や、アーティスト、
デザイナー、絵描き,文豪などなど、
インスピーレーションが降りてきて、
作品が生まれた、という人はとても
多いんです。


かくいう私も、コレクションのデザインを
する時はいつも、全部夢で見たり、デザイン
が降りてきたりしていました。


それらも一種のチャネリングです。


なんにも特別な事ではなく、特別な人しか
出来ないものでもなく、チャネリングは


「誰にでも出来ます」


そして、根気よく練習するか?
しないか?だけなんです。
水泳と同じ様なもんです。笑!


興味があれば、


著書「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」に掲載している、天使の名前を聞くワーク、やってみてくださいね^^




月に1度か、2ヶ月に1度は、
どこかでチャネリングWS開催しています。
5月は大阪~~~!!!開催です♡

*5月30日(月)
「チャネリングWS」in大阪
詳細&お申し込みはこちら~




ではでは,
今日も最後までおつきあいありがとう。


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ