メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{26B3A438-4F8E-4587-BBC0-6EC66B55647D}



みなさま~^^

昨日は久しぶりのお金の1Dayセミナーでした。



かなり熱く語ってしまいましたが、
みなさん最初と最後では顔が変わってたし,
エネルギーも変わってたので嬉しかったな~♡

下記感想です♡♡♡





{54837412-C8D4-4D91-A66A-C94588E5F268}



ゆきさんありがとう~~☆




{36DA45EB-BC85-4CED-AAC2-4695BEF71227}

Nさんありがとう~☆




{9E34A7E0-21D1-41C1-AF7F-E6E7ECEAB3C5}

Iさんありがとう~☆



{2BCB40FC-EDEE-453A-A41F-1E8906AB6857}

AYさんありがとう~☆



{8A51E369-1A33-4ADE-B462-8BEBC1829F9A}

Tさんありがとう~☆



今回このセミナーはキャンセル待ちの方々が
おおくいらっしゃいました。


また開催しますので、たのしみに
してくださいね。




お金について、制限の観念がある人が
多くいると思います。



まず、充足の法則と欠乏の法則。。。
これ大事です。



「お金がない」→から欲しい。=だと、
「ない」と言う欠乏感からきているので、
「欠乏感」を引き寄せます
(同じエネルギーを引き寄せます)



「お金がある」→に感謝する。=だと
「ある」という充足感が感謝に繋がるので、
「充足感」を引き寄せます。(同じ)




今の日本では、ほぼ沢山の人が、 
お金はお財布に1000円とか、
「ある」と思います。




意識のフォーカスの矢印を、外に向けて、
お金持ちの人と比べたら、そりゃあ、
「ない」と言う欠乏感になってしまいます。





意識のフォーカスを自分の内側に向けて、
「ある」を探してください。




少ない金額だろうが何であろうが、
お財布にお金は「ある」。




雨風しのげる家がある。

行きたい所へ行ける健康がある。




美味しいものが日本には沢山あり、
自由に食べる事が出来る。




携帯電話を持っているので、
情報を受け取れたり、繋がる事が出来る。




クローゼットには洋服が沢山ある。




断捨離しなきゃいけないほど、ものが沢山ある。




どこにでも神社があり、お参りする事が出来る。




どこにでもちょっとした公園があり、
自然を愛でることができる。




数えればきりがないほど、「沢山あります」。 




でも、意識の矢印が外を向いていたら、
外には比べる対象も沢山あり、
「あの人に比べて私にはない」と、
欠乏感になってしまいますよね。




だったら、無いを探すより、ある
探して。




気分よくなりましょう。




今、ここの自分に充実感を感じましょう。




「あ、結構めぐまれてるかも。。」って
気付けたら、それと同じエネルギーを
引き寄せます。





*今ここのあなたが、気分が良くなる事
   以外に大切な事は何も無い♡





今日も最後までおつきあいありがとう。

愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ