メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{662B6BD5-610D-4B17-A945-4A640820CFC3}



みなさま~^^

昨日ね。。
ふと、ファッションショーを毎シーズン
発表してた頃の事が蘇りました。



その頃、スピリチュアルな用語とか、
いろいろ全然知らなかったから、


(小さいとき色んな不思議なことが
   あったけど、それがスピリチュアルと
   言うなど全然知らなかった!)



デザインをする時にほぼチャネリングを
していた。。



{BF3C89AF-D514-4894-8505-252F39F1D54B}



というのを後になってわかったの。(^o^)




大体ね、夢にそのまんまのデザインを
見たり、夢で少し先の未来を見て、
自分のショーが大成功に終わってて、
それをズームしてデザインを見る。



で、ガバッと、起き上がって、夢で見た
デザインを描き起こす。。。



そんなことをよくやっていて、で、
まんまと夢で見た通り、そのショーは
大成功に終わる。。



とかね、歩き瞑想をやってる時に,
急にデザインが降りてきて、またすぐに
机に向かってデザインを描く。。。



とか、資料を見ても考えても全く浮かば
ないのに、ぼ~~っとしてたら、急に
頭のてっぺんから入って来る感覚があって、



デザインが見える。で、またすぐに机に
向かってみたデザインを描く。。。



そんな事が凄く多くて。。。!☆

{E952FA2E-B634-4F27-A2E3-278EA3A99218}



過去の有名な作曲家さんや、アーティスト達
も伝記や人物にまつわる本を読んでいると、
「夢の中で音楽を聞いて、それを思い出して
   楽譜にしたためた。。」とか、




「窓から庭を見ていたら、急に美しい
音楽
が耳から聞こえて、それを楽譜にした。。」
とか。。



「頭の中で楽譜が見えた。。」とか。。




「フラッシュのような光と共に、絵が
見えて、それをキャンバスに描いた。。」

とか。。。ね。




それらの人達もチャネリングをしていたんだ
なあって思ったのを覚えています。




まあ、私達が思うこと、全てはチャネリング
しているとも言えるけど。。笑
 



考えてみれば、これまでに「チャネリング」
して出版された書籍も相当あるし、どれほど
恩恵を頂いたか。。。♡




セスや、バシャール、
エイブラハム。。
ア、コース、インミラクルズ
に、神との対話。。
エドガーケイシー。。。


本当に沢山在るよね♡



チャネリングって何も特別な人だけが
出来ることではなく、誰にでも出来ます。



ただ使い方を忘れてるだけ。



だってもともと繋がってるし、
目には見えないだけで確かに存在する感覚。。




パワースポットに行って何かを感じるあの
感覚と同じ様なもの♡♡♡




その使い方を思い出して、ライフワークに,
日常に使っていくのに超おすすめです!!!

(特別な不思議な事でも何でもなく、泳げるようになるのと、同じような感覚なんですよ~♡)



。。。そうそう!



私達の開催しているチャネリングWS
では
いつも、かなり凄いことが起こってますよ~~笑!


ペアワークでは、相手の職業を伝えてもい
ないのに、わかったり、
チャネリングメッセージズバリ
必要なことだったり、



シンクロも起こりまくりで,最近はちょっと
やそっとじゃ驚かなくなってきた!笑!



それだけ、みんなが,
目に見えるものだけじゃなく、
目に見えないものを信頼し、また楽しむ!
と言う感覚を取り戻してきたんだと思う。




それは本当に、現象界だけで小さくならず、
無限の可能性を感じられる生き方に繋がる。




エネルギーの増幅が起こってくるし、
それはそれは楽しく,ワクワクするから♡




それにね、1番感じるのはガーディアン
エンジェルやガイド達からの愛。




涙されない日はないくらい、
参加された方々が感覚を感じられてる♡



自分の目には見えない可能性を遊ぶ、
チャネリングWS体験してみてね☆



*出来るだけ毎月1回開催しています☆
チャネリングセミナー
4月開催=4月30日(土曜日)



以下の日程で、セミナー予定を計画しています。近日中にUPしますね!

  ダウン ダウン ダウン

5月開催=5月30日(月曜日)
                   大阪会場(詳細未定)

6月開催=6月11日(土曜日)
                   東京会場(詳細未定)

                  6月3日(金曜日)
                   名古屋会場(詳細未定)

☆最受講は半額です☆




お知らせ~~

*シンクロニシティカード協会設立
   第1回目のパワーアップした!
「シンクロニシティカードADコース」
   開催します!

5月7日(土曜日)こちらも、
近日中に詳細決まり次第アップします♡

そして~!!!

5月15日(日曜日)
シンクロニシティカード協会
設立こけら落としイベント!!!

開催します~~!!

こちらも、詳細決まり次第アップしますね~~♡

{608D84BD-354A-41C0-AB68-E230CCD03C95}




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA














友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ