メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








{EEBFEF81-0C88-4FAE-B803-C5A504245287}



みなさま~^^

今、福島に来ています♡

福島はふーちゃんのふる里で、
ふーちゃんの生まれ育った神社があります。

ふーちゃんのふる里、福島で
WSを開催しました~^^





YES!と引き寄せの法則。。 
このWSの後、みんなで黒沼神社に
ナイトツアー!!

{DE10BF56-BC68-478D-A586-268637BD171E}






普通の参拝者にはわからない,
宇宙エネルギーのスポットにもお参り。。。



ご神木様にも挨拶。。。♡♡♡
(凄いご神木様があるの~!!)





{3FE8F3F9-5CE7-41F2-9C41-CC70967FFF03}




そして、ふーちゃんママも一緒に
みんなで、晩ご飯食べて~色々
しゃべって、バイバイしました~♡


参加してくれたみんな、ありがとう♡
楽しかったね^^


{DE04B445-1088-438F-ADB1-6CEE5F662279}

{281CED1B-9891-48AD-A9F8-F8591D5FB615}


感想ありがとう!







さて、YES続きで、YESについての質問と、
シェアを公開しますね~^^




★シェア


「りかさん、ふみとさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

以前、職場でパワハラにあってること
など相談させていただきました。

先月をもって退職したのですが、
辞めるまでパワハラにあった医師たちや
職場の上司に対して、Yesをして思いっきり
自分の感情と向きあってました。

辞めるまでの数ヶ月…
いつのまにかパワハラがなくなってました。

最終日にはそれぞれの医師に仕事の件で、
ありがとうの言葉が…目が点になりました。

あんなに威嚇した態度だったのに、
Yesをしてから、態度がいつのまにか静かに
なってたんです。

笑えます。

退職するとき、他のお世話になった方
たちに私たちの職場に来てほしかった、
引き抜いたのに!と、嬉しい言葉もかけて
くれて。

辛かった反面、知らないところでなんとか 
しようと動いてくれていた方たちもいたんだ
と思ったら、もう悔いは残らずきれいに
辞めることができました。

川の流れに身をまかせました。

今は次の仕事にワクワクしています。

すでに、うちで働いて!と言われて、条件もよいので話を聞いてこようと思ってます。

まずは、なぜこうなるんだろうと、いつも
思ってましたが、そこだととまってしまう。

自分のわき出る感情に向き合い、スッキリ
して流れにまかせる!ですね!

りかさん、ふみとさんありがとう!」
Yさん






Yさん、シェアありがとう!
ほんとにそう!

嫌な事、つらい事にフォーカスし続けたら、
どんどん同じエネルギーを引き寄せる。





嫌だと思ってる自分でもえ~や~ん!って
YESして、力を抜く。



そして自身の感情に向き合う。
これめっちゃ大事。



蓋をするんじゃなく、ハグしてあげる。
大事ですね♡







★質問


「こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってます!

私は3人の子供がいる主婦です。
不登校で精神的にも不安定な長女、
かんしゃくもちで難しい、妹、弟。

仕事ばかりで思いやりのない主人。
毎日毎日辛い日々です。

そんな中、自分にYesを出して、
少しでもいい気分を…とやっているのですが、
やはり「自分にYesをする」という事が
自分にストンときません。

一生懸命自分で、こんな自分でもYes、
いーやん大丈夫って思いながら、やっぱり
本音は、こんな自分ではダメだ、こんな
状態もう嫌だ!って…思ってます。

本当に自分にYesをする事、本当にできた
時の感覚がわかりません。

LICAさんのブログを読み、読み返し、
しているのですが…すいません。

心からYesが出せるようになりたいと
思っています。

どうすればいいですか?」
Nさん






★回答


「どうもしなくていいんです^^
どうにかしなきゃ、って何かを掴まなくて
いいんです。


あきらめてみて。
もう,必死で掴んでるものを離して、
抵抗するのをあきらめてみて。



で、思い切り、嫌だ~~~!!って
感情爆発させてあげてね。

紙に書いてもいいし、カラオケでさけんでも
いいし、とにかく、いい人にならなくていい。


もう嫌だ~~!!って、
感情を出してあげてくださいね。


感情はエネルギーだから出てきたものは
出して。
それらの感情は何1つ悪いものじゃないし、
全部ただのエネルギーだから。^^


一生懸命自分にYESしてるのは、
しんどいだけだよね。

YESは一生懸命するんじゃなく、
あきらめるの。笑!

あきらめて、嫌だって表現する。
そして楽になっていってくださいね。」


Nさん、質問ありがとう。
大丈夫だから、あせらず、やってみてね♡






では今日はこの辺で。。
最後までおつきあい、ありがとう。


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ