メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






{B0AD7CA4-2951-42C4-B69A-7C651291016F}





みなさま~^^



今日はね、たくさ~~んきているYES!
の使い方&効果♡のシェアと、



6ヶ月誘導瞑想プログラムの使い方のシェア
をしたいと思います~~☆





*YES!のシェア


「LICAさん、FUMITOさん、こんにちは!
本当に本当に嬉しい報告させて下さい!!


結論から言うと、海外短期派遣に
合格しました!


1年前、縁もゆかりもない土地への突然の
異動から引き寄せに出会って、自分の思考
の癖に気づいて、自分の本当の気持ちを
大切にすることを学び、少しずつ前に
進んでました。




いつもブログに励まされ、不安に思って
しまう自分も、まーええやん!YES!



年末に異動がなくて、転職するか
悩んでいて、ご相談させてもらいました。



そしたら、2月に、今までなかった海外
短期派遣制度がスタートし、応募し、
トントン拍子で合格が決まりました!!!



周りから本当にたくさんのサポートを
いただいて、今回の合格があります。



1年前の自分では想像ができないことです!
自分を信じてあげられて良かった!!!
本当に、大きな一歩になりました!!!



いつも、本当に私たちに気づきを与えて
くださってありがとうございます!!!」
Rさん



*Rさん、おめでとう~~!

「自分を信じてあげられてよかった」
   素敵だよ~~☆



本当にね、「人生の川の流れは完璧」
だからね、「年末に異動がなくて、
転職するか悩んでいて」この時はまさか、

のちに海外短期は件制度がスタートし
自分が行けるなんて思わなかった!
とおもうしね~~♡



今は、悩んだりしててもね、必ずその
流れは完璧だから。


信頼する.ことを選んでね♡







*さて、次はね6ヶ月誘導瞑想プログラム
に参加されている方からのシェア



「こんにちは♪


誘導瞑想2か月目やりました。


今回は前回よりもやり易くて、イメージが
考えなくてもするすると出てきました。


お花畑は、明るくて美しくて清々しく、
とても心地よく感じました。

そして、お花畑の向こうに居たのは、
前の夫と、会えなくなってしまった娘でした!


二人とも笑顔で、娘も元夫も、ママ~!!
と手を振り私を呼んでいました♡♡


とても幸せな気持ちになり、私は花畑を
って彼らの所に行き、3人で抱き合いました。


イメージの中で、私は元夫が大好きで、出会って結婚していた頃のままに愛情を感じていました。


娘にたいしても、なんの躊躇もなく抱き上げ、
本当に幸せでした。


私の願いなのでしょうね。

でも、それが叶うとか、非現実的とか、
そんなことはどうでもよくて、イメージの
中で幸せを感じて、目を開けてからもその
幸せ感は続いています。


とても、心穏やかで幸せな気持ちです!

ありがとうございます ♪♪♪」

Aさん





*Aさんシェアありがとう~!

素晴らしいね~^^


そうそう!叶うとか、非現実的とか
関係ないんだよね。


結果ではなく、それを感じたこと
ビジョンを捉えられたことが、
イマジネーションであり、クリエイション
なので本当に大事です。


「心穏やかで幸せな気持ち」
   これめっちゃ大事!!!




そうなれたのは本当に素晴らしいよね♡


感覚がたってくるし、感じることも多く
なる
と思うので、6ヶ月間楽しんでくださいね~☆








☆6ヶ月誘導瞑想プログラムに参加されて
ない方でも、チャネリングWSに参加して
みると同じような誘導瞑想がより具体的に
体験できますので参加してみてくださいね~


☆→4月のチャネリングWS
詳細&お申し込みはこちらから~~!


*そして!お知らせです*

「6ヶ月間誘導瞑想プログラム」の感想や
気付きのシェア掲示板サイトが出来ました~!

下記にて,感想シェアに参加してみてく
ださいね~♡







「プログラム開講から参加の皆様の多くの
ご要望にお応えして

この度、プログラム受講者のみの掲示板を
新設致しました。


日々の瞑想での気づきや、プログラム実践中
に起きたいいこと、楽しかったこと、
など気分が明るく前向きになるよう!


受講者さん同士のご交流も楽しんでいただけ
るように開設いたします。


http://cloverpub.jp/licafumito/bbs/

ログインID: meisou
パスワード: pass


※すべての方共通のIDとパスワードです。


ログイン後、コメントのやり取りを
お楽しみくださいませ。」








さてさて、もうどんどん軽くてシンプル
な簡単な、エネルギーになってきましたね~♡


先日ね、量子物理学の先生と話していたら、
プレジデント」という経済誌が
瞑想特集を組んでるんですって~!!


あとね、グーグルの調査で、企業が1番
効率アップ出来る方法は??と言う調査で、


・トップダウン方式をやめてフラット化する

・仕事場の環境をよくする

・残業をなくす


などなど。。色々調査した結果!
何が1番効率が良かったでしょうか???
          ↓
    ☆「本音で話す」



だったんです!!!



なんだか本当に「自分にYES!!!」して、
本当の自分で生きる!

時がきているんですね~~
ワクワクしますね!!

地球遊園地、
楽しんでいきましょう~~~!!!

☆☆☆

{6C0BDAD4-06CC-4CB0-98EB-B5D61A68D003}




今日も最後までおつきあいありがとう。

愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ