メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






image





みなさま~^^

昨日ね、久々にDVDを見ました。


映画のタイトルは
「THE GIVER」ギヴァー。



全世界のファンが待ちに待って映画化された
ロイスローリーによる児童文学。



これ、おもしろかったよ~~♡



物語の舞台はコミュニティなんだけど。。



人間は様々な罪を犯すから。。

「感情」を抜き取り、記憶を抜き取り。。。

白黒の世界で平和だけを尊重し生きる

コミュニティ。。。



。。。おっと、あまり書いちゃうとネタバレ

になっちゃうから,この辺にしておくけど、

とても大事な事を伝えている映画でした☆




興味あったら、見てみてね~~♡












先日ね、本田健さんのところに、USPサロンの
音声録画にメンバー全員で行ってきました。



サロン内で発信する「USPの部屋」に出演して
もらえることになって,音声撮りさせてもらっ
たんだけど、私達の質問に本当に丁寧に,愛を
持って答えてくれて。



その後ランチまでご一緒させてもらい、スタッフの
皆さんと共に、楽しいらんちをさせてもらったの。



もうね、けんさんは、終始私達の質問に笑顔で
答えてくれるし、めちゃめちゃ愛ある人。



先人を行くまさに「GIVER」。。。
与える人だったよ~~~感涙



いっつも伺う度にね、けんさん特製の
ボールペン&ご著書をもらって。。



その日は雨が降ってきてね、私達全員
に傘までプレゼントしてくれてたの!
(来客用の傘が用意されてて!)



またこれ素敵な傘なのよ~♡



その数日後に、ある講演会もあって、
そこで講演されていて、そこでも私達
を誘ってくれて軽く食事に行ったの。




そこでは私達1人1人に対して、本当に
愛を持ってアドバイスしてくれたり。。
も~~ほんとありがたくて
涙ちょちょぎれた。。。




私達がまだ通ったことのない道を先に
行って、通りやすい様整備し明かりを
灯してくれるような存在。。。



まさにUSPのメンター☆




けんさんのスタッフの方々も
素敵なんよ~~LOVE♡





人は人と繋がり合って世界を創っていくから。

そして人はみんな1つだから。




関係性の中で知る事、気付くことって沢山あるよね。

人はみんな1人じゃないし、サポートし合って生きて行くことは美しいって思う。




人に頼る事って苦手な人も結構いると思う。

でも私達は1つだから、繋がり合って生きているから、

自分が頼る事で、誰かのサポートになるし、自分が誰かをサポートする事で、誰かに頼る事になる。




現実の出来事は何1つ単独で起きてはいない。



全てが美しい糸と糸が絡み合って織りなす美しいハーモニーだから♡

だから私も沢山頼ろうって思うし、沢山サポートしたいって思う♡




昔から言うよね。。


「持ちつ持たれつ」



素敵な言葉だよね。

みんなも頼っていいんだよ。


そして自分の出来る範囲なら、
サポートし合おう。


無理をする必要は全くないから♡




頼られても、自分の範囲を超えていたら、ちゃんと伝えてごめんする。



それはただ、その糸を掛けるところじゃなかっただけだから。



その糸がかかるところは必ず他にあるから。



反対も同じ。



もし人に頼って、断られても落ち込む必要は無くて、ただ糸のかけ間違い。



他に糸を掛けるところは必ずあるし、もしくは掛け間違うことで気付く景色が必ずあるから。




何にしても私達は繋がっていて、決して1人じゃない。




みんなサポートし合っているから。目に見えるかたちであっっても、目には見えないかたちであっても。



だから1人で頑張ろうとしないで、肩に力入れてしんどくならないで、




image



「わかんなくなったら、頼ろ~~」

「肩の力抜いて試してみよう~~」

って感じで、「好き」をやってみてね☆




「ええ加減の神様」に頼るのは1番!!笑!
ええ加減の神様の記事はこちら~



では今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ