メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^   

毎日どうですか~? 
♪( ´θ`)ノ 



引き寄せる時は猛烈に引き寄せたり、


突然壁が立ちはだかったり、


な~~んもやる気がしなかったり、


眠くて仕方なかったり、ただ過ぎていく


日もあったり。。。





それでもいいんですよ~~YES!

なんでもいいんですよ~~YES!(^o^)



人間だもの。

何でもあるし。

川の流れは完璧だから。

何にも心配することないんです。

全ては大丈夫





そしてね、すべてのものがじっとしていないように、常に振動しているように、何もかも同じことはないんです。



常に変化しているから。


今、目の前の現実が凄く大変でも、
つらくても、必ず変化するから。 


それを実感したかったら、
まずは自分が変わること。



どう変わるか?。。って?



。。。



今の自分じゃだめ!
変わらなきゃ!って
するんじゃなく。。。



今ここの私で、
え~やん!YES!

ってすること。



抵抗や、戦いをやめて、
問題も解決するのをやめて。



ただ、今ここ、ありのままを、
「ま、え~やん」ってYESしてみてね。




それは例えるなら、小さな穴から
一生懸命酸素をすっていたのが、
え~やんYES!してみたとたん、



全部の壁が壊れて,めっちゃ新鮮な
酸素がぶわ~~って充実している
だだっぴろい空間に出たようなもの!笑



。。。このたとえ、わからんかった?



じゃあ、必死でロッククライミングしてたのが、苦しくてもうや~めた!って手を放したら、ずど~~んって落ちたんだけど。。。




ポワンってふわふわの雲の上に落ちていて、そこにはめっちゃ美しい花々が咲いてて、「え!落ちたら死ぬって思ってたのに、ここ天国??」みたいな!



で、実はその天国が,本当の現実で、現実と思ってた世界が、思考の中の産物で。




。。。(; ̄ェ ̄)





え?さらにわけわからんようになったって?。。 



( ̄◇ ̄;) 




これ以上例えると、もっとやばそうなので。
次いきます。

 ( ´ ▽ ` )ノ




今日も公開回答いきます☆

このBlogを読んでくれてるみなさま、本来の自分の輝きや素晴らしさを信頼し、元々人生の川に流れは完璧に起こってることに,安心してね。






*質問



「LICAさん、FUMITOさん、こんにちは。

最近、LICAさんとFUMITOさんのブログに
出会い、今までどうして探せなかったんだ
ろうという思いと今だから出会えたのかな 
という思いで、ブログを楽しみに読ませて 
いただいています。

LICAさんの文章は、優しくて柔らかい文字
の口調に(というのも変ですが(;^ω^))
落ち着いた気持ちになります。

そうかーって、
素直に心に入ってくる感じです。

たくさんの引き寄せの本やブログなどを
読んで、自分なりに理解できているような
気になっていますが悶々と考える事があり、
何がどういいのか分からなくなってしまい、
メッセージを送らせていただきました。



恋愛の引き寄せは、
例外だと読んだり聞いたりしました。



私は好きな人がいます。

たった一週間の関わりでしたが、
彼の事を考えると優しい気持ちになれたり
ふっと笑顔が湧いてきます。


年齢も一回りくらい違いますし、
たった一週間だけの関わりで、
彼が私の事を覚えているのかも
わかりません。


彼と再会できれば素敵だなと思いますが、
そんな状況、普通なら難しいのかなと
思ったりもします。


「普通なら難しい」そんな気持ちを
しっかり認めよう!

こうなったらいいな♪とワクワクするように
気持ちを切り替えている私の中のもう一人の
私が「どう考えても…」なんて囁いてきます
(涙)


彼の事を考えて優しい気持ちになるだけなら、
それは執着とは違うと聞いたのですが
「気づけば彼の事を考えてる」 
これは執着じゃないのかなと思うようになり
ました。


「なりたい未来を考えて、ワクワクして、
あとは手放して忘れる」とよく言われますが
私にはこれが難しくて。


忘れるどころか、ふとした時には彼の事を
考えています。


胸が苦しいとか、切ないとか、そういう
気持ちはないのですが「会いたいな」と
思います。


執着を解く方法があれば教えて
いただきたいです。


初めてのメッセージで、こんなに長く
書いてしまい申し訳ありません…。


長い文章を読んでいただきありがとう
ございました。」

Aさん


{C215F8CB-3586-4FD4-AA4B-DC1C320D4532}





*回答


「Aさん、それ執着ではないよ♡
ただ、その人のことが「好きな気持ち」
じゃない?


引き寄せを知ると、「制限」が反対で
出て来てしまう人がいます。


執着しちゃいけない。
わくわくしなきゃいけない。


全然引き寄せられない自分はだめだ、
とかね。(≧∇≦)



でも、人間だもの、そんなすぐには脳の
思考パターンは変わらないよね。


思考パターン=思い込みね
   ↓
もう一人の私が「どう考えても…」
なんて囁いてきます(涙)

この部分‼︎


{76F8A09C-1C08-4A2E-85BA-54D1C0D9DEA8}





これまでの思考パターンは出て来て
当然!


だからそれに無理矢理、かんがえちゃめ!
とか、もう1人の私が言う事を否定したり,
抵抗したりせず、


「ああ、そうだよね、これまでそう思ってたもん,当然思うよね!」って認めてあげて、



で、私は何を信じたい?


って聞いてね。
奇跡的に、また出会える事を信じたい!
って思うなら、
それを選べばいいの♡



*出来る出来ないではなく、
    選ぶか選ばないか?です。



そして素直な「会いたいな」と言う
気持ちを大事にしてあげて♡


それは執着ではなく、「想い」だよね♡






恋愛には「想い」がつきもの。
それって、美しいやん。
それって、めっちゃハートフルやん。
それって、素晴らしい事やん。
それって、愛や~~ん
(≧∇≦)



{4DF2F64C-04C6-4B7C-8175-88EE0622AF4D}



その感情のエネルギーを大事にしていいし、
執着なんて言葉に置き換えたらもったいない!



「あ~~!わたし、素敵な人と出会えた!
奇跡に感謝!またきっと会える~~
だってこんなに想いが在るから♡」
       ↑
この周波数はその現実を
確実にこの次元に創って
いくよ☆




って、楽しんで!!!



恋愛って
楽しむもんだよ~~♡」


{72DFCFCD-F818-4AAF-BCEC-590726BC5684}




Aさん、質問ありがとう!
楽しんでね~~~♡







☆3月27日(日曜)の
「40代から輝く!シャインゴールド部」

というWSでも、恋愛について語ります!

めっちゃ大事な事伝えてるから
絶賛恋愛中や、悩み中や、
引き寄せ中のみんな、待ってます!笑!
こちら~



今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光を込めて

FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ