メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさ~ん


なんだか、寒暖の差が激しいですよね~・・・

寒い。。。

(≧∇≦)




さて、今日も公開回答をしますね~。








質問


FUMITOさんLICAさん、こんばんは(*^^*)

実はここ1ヶ月ほど元気が出ない日々が続いています。


あまりに長く続くので、育ってきた環境と向き合ってみたら…

役割として子供時代をすごすあまり、私の本当の心を感じてあげられなかったのだなぁ~。と思いました。


本当は甘えたかったし、本当は愛されたかったのだと、数日前に知りました。

今と向き合うこと、今を生きること、そして、現状と向き合いながら出口を探していると、心を無視してきた思考の癖と、これまで感じてあげられなかった本心が浮かび上がってきました。


いつも心は張り裂けそうになっていたのに、心に折り合いをつけて生きた子供時代が今も私自身を苦しめているのだと分かりました。


社会から断然された状態で大人になってしまい、どうやって普通の暮らしをしたらいいのか…
分からなくなって今、心が落ち込んでいます。昨年は30歳で初めてアルバイトをして充足感を感じることが出来ましたが、体調を崩すことが続きクビになってしまいました。



もう1年が経ちました。



どうなりたいの?と心に問いかけると、働いている姿を見せてくれます!


なのに、思考がじゃまをします。


すっかり自信と勇気を無くしてしまったみたいで、数日間外出も出来ずにいます。


きっと未来の私は心が望みを見せてくれた様に、生き生きと働いて、仲間もいるのだと思います。


今は無理せず、心が元気を取り戻すまで何もしない、ブログもお休みしている状態にYESしてもいいのかな?



と書いているうちに思いました。話せる人がいないのでFUMITOさんとLICAさんにLINEしました(*^_^*)

FKさん





FKさん
質問ありがとう~!!!

そうだね~。もちろん、YES!!!したらいいんだよ。
なによりも、起きている事、感じている事に、良き悪し全てをまずは、YES(自分自身で受入れる)
ことからだよ~。


自分を受入れることこそが、YES!!!だよ。


だれが、何と言おうと、答える事、動く事、発信していくことに関しても、身体を持っている以上は、1つの身体かだからこそ、どんな事でも、まずは受入れる事からはじめるといいよ。

また、毎日、何かつづけることは、とてもつらい事なのかもしれないけど、自分の小さい事でもいいから、好きな事をすればいいんだよ。

どんな、些細な事でもいい、雑誌を読みながらハーブティーを飲んでもいいし、映画鑑賞でもいいし、何でもいいんだよ。

とにかく、毎日何かをやる事を能動的に行ってみるといいよ。

でも、ただやるのではなく、その事をして、どう自分自身で捉えているのか、どう自分は感じているのか、どう自分は衝動的にしたい事は何なのか?っと、心の声に耳を傾けるといいよ。


それでも、シーンっと、心の声がなれば、少しの間、何にもしなくていいんだよ。

疲れていると言って、横になって、自分と向き合って、休息をしたらいいんだよ。


焦る事は、どこから?
不安は、どこから?
罪悪感は、どこから?
心配事は、どこから?




全て、今ここには無い場所きているよね、そう、未来や過去から、自身で付けた認識で様々な
予測をした地点を見ていると、いうことです。



大丈夫!!!



休みたければ、一生の内一ヶ月間くらい休めばいいんです。YESをしてね!




そう、休んだところで、思考は回るけど、必ず、それでも今在る事に感謝して、
この今を楽しめる事を創る・



これが、人生の台本です。



さあ、楽しみましょう~!!!





{0E6550B3-A72E-4CF3-9BC3-994A8D839E7F}






今日も一日、楽しんで行こう~!!!



FUMITO & LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ