メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{5C5BADAE-1CBF-401C-98FE-C10D7D8A005B:01}




みなさま~^^   



今日はBlogアップが遅くなりました。。。



っていうのもね、つい数日前までは、
おかしいほど眠れなくて!!

(◎_◎;)




毎日3時間程の睡眠でも、全然平気で。。。




私はよく寝る子なので、睡眠めちゃ大事!
で、6時間以上眠らないと、身体だる~~
おも~~だったのが、




数日前まで、3時間睡眠でも何もいつもと
変わらないような感じが1,2週間続き、、




そしたら今度は、1日中眠い。。
に2日前から変わりまして!笑!




昨日は車で移動中まで,眠りこけ。。。
(-_-;)




ほぼ1日中寝てしまい。。。
(-_-;)




これだけ眠ったんだから朝早く起きて
Blog書こう~♪って思って、
目覚ましセットして寝たのにもかかわらず、




目覚ましの音すら聞こえない程熟睡。。。
今10時半。。。なんじゃこら~~??




ひえ~~ Σ(゚д゚lll)


。。。



という、どうも、身体が替わってる
最中らしく。。




いろんなエネルギーの変化に伴い、
3時間睡眠だった間、眠りに入る前に 
色んなビジョンを見せてくれたり、
夢でのメッセージ受信の日々が続き。。。




それが終わったら。。
1日18時間眠るという。。
 ( ;´Д`) 




寝過ぎやろ~~!



。。。



と言う訳で、この時間になってしまい
ましたが~公開回答いたします!

 ( ̄^ ̄)ゞ





*質問


「LICAさん、FUMITOさん

こんばんは\(^o^)/✨

毎日ブログを楽しく拝見しています



特に最近はQ&Aで、「そうそう、そうなのよ~!」と思わず共感してしまうような内容を取り上げていただくことが多く、とても参考になっています(*^^*)



ところで今回、私もひとつお聞きしたいことがあり、メッセージさせていただきました



最近、自分の色んな気持ちに「YES!」
することをはじめ、



なるべく自分の望む「見たい方を見る」と
いうことが出きる時間が増えてきて、



やりたいことを色々とやりながら、ひと月ほど前に比べるとかなりお気楽で楽しいこと「しか」していない日々を送っているのですが(笑)、

ふと、



「なんか、この私の姿って、世間的に見たらかなりズレてるんだろうな…」




「地に足がついてないとか思われそうだし。
本当に、こんな毎日楽しいだけでいいの?」




というような不安が、
頭をよぎることがあります。




こんなとき、まずは「そんな風に思う自分にもYES!」だとは思うのですが、




それにプラス、もしLICAさんだったらどのように考えてこの状態をやり過ごすかな?



ということを教えていただけますと、大変ありがたいです。



例えば、LICAさんは東京にご自分のブランドのお店を出すときに、物件で「これだ!!」と思うものが見つかったものの、大家さんとの家賃の交渉などではじめからスムーズに行ったわけではなかった…というお話があったかと思うのですが、



確かその時も、LICAさんは「現実はまだスムーズに行っていなかったけれども、自分の心の中では既にうまくいってワクワクしている状態だった」というようなことをおっしゃっていたように記憶しています(ちがっていたらごめんなさい(>_<))。



この場合、LICAさんは、これまでのご経験から、「願ったことは必ず叶う!」という確信があったから、そのような心の状態を保てた…ということなのでしょうか?



もし、今現在LICAさんほどの確信がもてていない場合に、



「こんなに望むことばっかり無邪気に信じて良いのかな~」



「毎日楽しくしてるだけでホントにいいんだろうか?(世間から浮いてないか?自分?)」



という『ちょっとした心の揺れ』が訪れたときに、どんな風に考えたら良いのか、



もし何が素敵なアドバイスがあれば、教えていただけますと幸いです。



どうぞよろしくお願いします(*^^*)




お忙しい中長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

朝晩冷えますので、LICAさん、FUMITOさんもお体を温かくしてお過ごしくださいね(^^)」
Tさんより



Tさん、質問ありがとうね~^^
では早速。。



*回答


「そういう不安みたいな思考、出て来て当然!
というのも、思考はパターン化されているので、これまでと違う事を選んでいたら、「大丈夫か?」と思考しちゃうのは当然。


だからそんな時は、
「あ、これまでの思考パターンが出て来たな」
って思えばよくて、


「そりゃそうだよね、今までこういう
事選んでなかったもんね~YES」


「でも、大丈夫。今の私に最高最善の
選択だから」って、


自分で、古いパターンの思考の自分に、
新しい自分が、伝えてあげる♡



私も、現実が上手くいってない状態での引き寄せをして来た人間だから、よくわかるよ~~^^
思考は常に不安や恐怖にフォーカスしたがります。→これ生存本能ね。(古い脳です)



でも、どのアイデアを,
どの想いを「選ぶ」か?は、
自分の意識で選択出来るから♡



わたしの場合は不安はよぎるし、当然怖い。
でも、いつも陰陽の法則の陰(怖い事)を見ない様にするんじゃなくて、一旦受入れる(YES)してで、どっちを選ぶ?ってして、


もしお客さんが来なくて借金になってとしても、このチャンスを生かしたい!


この場所でお店をやりたい!って
人生は1どきりだもん!やりたい!
って選んだら、


次から次へとワクワクのイメージが拡がって、。。。♡って感じだったよ。




ワクワクのイメージが拡がってきたら、
さらにスイーツを食べて
(もっといい気分になる)食べながら、
こんなお店がええなあ、こんな内装で。。



な~んて


どんどんイメージ画膨らむ。。。←これ,
何してるか?というと



1回目を創ってる状態☆


思考は色々言ってくる。これ当然!


だから、「自分はどうしたいのか?」
あ他らしい自分は何を選ぶのか?」
だね^^



新しい自分!

新しい周波数の人生を楽しんでね~~♡」




今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光をこめて
FUMITO&LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ