メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










みなさま~^^   




日曜日はmamahouseさんのイベントにゲストでトーク&天使の聖歌隊で歌いました~~(≧∇≦)




喉はいい調子じゃなかったけど、なんだか声もよく出て、気持ちよく歌えました♡




楽しかった~~~!!! 
来て下さったみなさま、ありがとう~~~♡


。。。



で、主催の2人と、聖歌隊のメンバーとサポートしてくれたみんなと、15人ぐらいで、打ち上げに行きました。



とても新鮮な野菜の美味しいイタリアンのレストランで、みなさんとのおしゃべりも凄~~く楽しかった!!



のだけど。。。



。。。



さあお支払いしようとしたとき、1人1人から集めたお金をちゃんとまとめて店員さんに渡したにもかかわらず、店員さんからしばらくして戻ってきたのは、




「お金が足りません」


。。。 ∑(゜Д゜)



え??




みんな目が点。。

ちゃんと請求金額そろえて渡したのに。。





なぜに???!(◎_◎;) 




はてな?と思いながらも、

お札が落ちてないか?

みんなでさがしつつ。。



やはりない。。



しかも渡した時はあった5000円札もない。。




いや、おかしいやろ!?
 ( ̄◇ ̄;)



で、おまけに、その店員さんが、


私達の前にやってきて、




「ウェディングのお客様も,常連さんもいらしたのに、うるさくされて,凄く迷惑でした!そのお金は僕が払いますよ!」



って、何か知らんけど、えらい怒られて、。。。

( ̄◇ ̄;)




は~~??



って感じで、皆ぽかん。。



私が

「今凄く嫌な気持ちですよ」

って言ったら。。





「僕も嫌な気持ちです!
って。。。( ;´Д`)






結局、足りない分、皆で出し合って支払い、
お店を出ました。





で、AちゃんとBちゃんとを車に乗せて、
2人を送って行こうとしたんだけど、
車の中でみんなで、




「何じゃあの店員~~!!」

「あほなんかい?」




って怒り心頭になってきて、





「これはもう~~!!!あか~ん!
   カラオケいくしかないやろ~~???」




と。。。笑!



。。。




実はお店で支払いするちょっと前に、Aちゃんがいつもより静かな感じだったから、声かけたら

結構な変化が最近あって、それに対して大丈夫だけど、執着とかあったんだ.と言う話を聞いて、

「それに対しての感情はきだした?あいつ~~くそ~!!」って、すっきりするまで出した?

って聞いたら、やってないみたいだったので、

「よし、カラオケ行こう!!皆で行っておもいきりぶちまけよう~!!!つき合うよ!」って話して、盛り上がってて。。


。。。



カラオケに向かう途中、みんなで、




「これか~!!!?」



「今日カラオケ行って、Aちゃんの怒りを発散させ、今日起こったむかつく店員への怒りも発散させるためのカラオケは、今日しかないんちゃうん!」




「カラオケの背中押しか~~い!!」 


( ̄◇ ̄;)



{5FE2DB4C-E8CD-41D3-8472-0CFB21835070:01}



。。。



で、思う存分4人で歌いまくり!!



80年代のおはこ、「学園天国」を何度もかけて、



「50にもなって〇〇ぶってんじゃね~~~!!!」とか。



「デブで暗いんじゃ~~!!!」ととか。



「あの店員あほか~~!!!」とか。




「ぼけ~~~!!!」とか。




「むかつくんじゃ~~!」とか。



♪( ´θ`)ノ 




めっちゃ大声でうたいながら~~の、間でさけび~~の、悪口言いまくり~~の。


で、 ♪( ´θ`)ノ


すっきりして。。。
大笑いして、踊りまくって。。

(≧∇≦)



みんなで、

「あ~~~!めっちゃ楽しかったな~~~!!!!」(≧∇≦)



「こんな楽しいカラオケ久しぶりや~~~!!!」(≧∇≦)



と、全員すっきり!!して♡



Aちゃんも「あ~すっきりした!楽しかった~~~!!!」(≧∇≦)



って。レストランでいつもより静かだったAちゃんとは別人の笑顔で!!!♡



私達も、あんなおかしな店員にあったからこその、今日のカラオケやったよね~~!



なんて、大笑いしながら、3時間ビッチリ歌いまくって,叫びまくって,踊りまくって、帰宅しました。( ´ ▽ ` )ノ



☆☆☆



お金が行方不明になったことも、嫌な店員に会った事も、それ自体は全然問題ではなく、

それらが起こって、出て来た感情を消化する。YESして吐き出す!→そして、すっきり!!!する! ♪( ´θ`)ノ

これが1番大事♡



すっきりするまで吐き出しちゃうと、後に全く引かないし、笑い話に変わるから♡



吐き出す時は1人でもいいけど、友人や仲間達と吐き出すと、よりパワフル!



起こる出来事は,ただのストーリーであって問題ではなく、それに伴う感情が重要。



その感情をちゃんと受け止めてあげる。YESすることが大事で、とことんスッキリするまで悪口OK!



叫びOK!

甘いものOK!

なんであれ、スッキリするならOK!


なんです♡



あ~~ほんと、
楽しかった!!し、

濃い~~い1日だったな~
感謝♡





今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光をこめて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ