メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








みなさま~^^




今日は、1つの質問への公開回答と、
2つのメッセージのシェアしますね~~♡




先ずは質問から~~☆



*質問


「こんにちは~!相談させてください。

人と比べてしまうことで悩んでしまいます。


例えば、ブログのいいねの数とか、アクセス数とか、あの人はみんなに愛されてる~とか、自分は大したことない人だとか思ってしまったりしてしまって頭では私にもある。


そんなことで価値がないなんてことはないってわかるんですけどモヤモヤしてきます。


そんな自分にYes!して
それからどうなりたいかを考える


それをしてもまた湧いて出てくる。
なかなか治らない癖です。(^^;;


もし機会があったブログで解答していただけたらうれしいです(*^^*)」

Mさんより




Mさん、質問ありがとうね
^^
早速回答いきます♡







*回答


「それは嫉妬ですか?。。。
嫉妬!!大いに結構!♡
嫉妬して何が悪い?ですよ~~^^


嫉妬ってなにか?っていうとね。



嫉妬=うらやましい=私もあんな風になりたい=あんな風に慣れたら楽しいだろうな~♡



ではありませんか?



だって,沢山人がいる中で,誰にでも嫉妬する訳じゃないし、誰とでも自分を比べる訳じゃないですよね?



自分が好きな事をやってるひとと、くらべてしまう。自分が好きな事をやれてる人に嫉妬する。。んじゃないかな?



それって、「自分にも出来るのに、まだやれてない」から、嫉妬したり、やれてない自分と比べたりするんだよね^^



つまり、
「自分にも出来る事」
なんです♡



だからね,今度からそんな気持ちが湧いてきたら、「ああ、これ私にもできる!!」って内側が教えてくれてるんだなあ♡って思ってね^^」




{4F39CB1E-7D4C-4276-9868-3EA9600CDDE1:01}





*次のシェアは、
自身の周波数を変化させて→を内側に向けて本当の願望を掴んで行動し、現実化させた!

わかりやすい例だと思います♡





「おはようございます♥
欠かさずブログ読んでます!

今日は嬉しいことがあったので
報告させてください(*^-^*)


2月25日に退職するんですが、その先どうしようか悩んでました。

生活のために妥協して、ある会社に目をつけていたんですが求人が無くなってたり……
かなり焦ってました。

ですが、悩みすぎて疲れたのか、人生の川の流れに流されてみよ~って開き直って、求人情報を見ずにスタバでお茶したり、海の見える公園のベンチで本読んだり好きなことだけやってました(笑)


そしたら、矢印が内側に向いて本当は妥協せずに
好きな職場で楽しく働きたい!!
って願望があふれ出てきました。


そこから、一週間で働きたい会社の求人を見つけ、面接、採用決定までにいたりました\(^o^)/


何より嬉しかったのは、採用の決まった会社は実は4年前に面接を受けて不採用となった会社だったんです(笑)


4年越しですが、憧れの会社で働くことが決まりました!


今思えば、遠回りしたおかげで今の職場で色んな経験が出来たり、素敵な同僚と仕事出来たんだな~♥
なんて思います!

LlCAさん、
人生の川の流れは本当に完璧でしたーーー(*≧∀≦*)」

Sさんより




Sさんおめでとう~!!♡♡
本当素晴らしいね^^





少し解説すると。。
Sさんのシェアの中である、開き直りや、あきらめって,めっちゃ大事♡




そして、好きな事だけやってた。→これで周波数を変えています。




周波数が変わったから、真の願望が溢れ出し、そこから動いてる。



そして4年前のシンクロ。
現実の中で起こるシンクロはGOサインです♡



{895A931A-CD46-4D35-9D5A-DE27BD76C081:01}





*さて、もう1つのシェア
不思議な石のシェアです♡


「FUMITOさん、LICAさんこんばんは。

チャネリングWSとシンクロ二シティカードアドバンスコースでお世話になりました、Mです。


夜中ですが、取り急ぎご報告させて頂きます。
(寝たら忘れちゃいそうなので)


WSでいただいたレムリアンシードクリスタルをおでこに乗せて布団中でボーッとしていたら、凄い事が起きました。


なんて言葉にしたら良いのかわからないのですが、身体は確実にここにあるのに自分が溶けて周りと一緒になってしまったような…。


それが起きる前、乗せてるのに消えたみたいに軽かったクリスタルが突然ここにある!って解るような感覚になり、わーやばい何か起きるって思いました。


涙も勝手に出て


とにかくビックリしたのですが、感動しました。


ビジョンとかはモノクロでそこまで何が見えた訳ではないのですが、確実にクリスタルと繋がれました。


はー……WS参加して良かったです、ありがとうございました。

おやすみなさい…。」


Mさんより



Mさん、
ありがとうございます♡
素敵な体験ですね^^



もうどんどんこんな目には見えない不思議な体験をされる方は増えていってるし、ストーンはこれからの地球に生きる私達にとっては遥か古代のように、大事なパートナーとなるでしょう。
大事にしてあげてくださいね♡




さて3つのシェアをしましたが、...
何か気付くことはありませんか?



公開回答も、2つ目のシェアも、 
3つめのシェアも。。。
なにか軽いものを感じませんか?♡



濃い密度の重さではなく、
薄い密度の軽さを。。。♡



何事もね、シリアスになるんじゃなく、
悩んでも迷ってもいい、YES!でも、
軽く、簡単にしてみてくださいね。



ちょうど手紙がメールに変わったような感覚。

今はさらにメールがLINEに変わっていって
ますもんね。^^



軽くて簡単にどんどんなっていく。。
これ思考じゃなく、感覚ですね☆



人工知能めっちゃ発達していくから、、
よけいに頭じゃなく、ハート。


感覚が人間独自の
クリエイティブな将来有望
なセンスですよね☆







今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ