メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







{539AF2FD-459B-470D-AF68-DBF79DF34687:01}



みなさま~^^

きのうは福岡でのチャネリングWSでした~♡



いつもながら最高に楽しく、
ミラクルな時間でした!



チャネリングはとても長いんだけど、
あっという間の7時間でした~☆



終わりが押して、LINE@で感想を
送ってくれたカリンちゃんありがとう~!


「長丁場だったので何も出来なかったらさぞかし辛いだろうと覚悟して来たのですが、ずーっと楽しく思っていたより全てがスムーズに出来て驚きました。

竜の解釈をして頂いた時は本気で鳥肌が立って歯の根が合わなくなり見るからに怯えてすみませんでした…笑

耳元で「竜之介だよーん♡」って言われても誰!!?軽っ!!って感じで全く守護天使の名前だなんて信じていなかったのですが今日のチャネリングで確信が持てました。

最後の他者リーディングではイメージしている風景の中に守護天使が現れる事はなく、ただその場そのものが全て彼なのだなと判り、私もその意識と同化出来たのですがまたしても鳥肌物の体験でした。

今日は本当に楽しい場を設けて下さってありがとうございました!

友達出来たし、可愛いセラフィナイトもお持ち帰り出来て幸せです!

(本当はラブラドライトやらモルダバイトやらリビアングラスやらの宇宙系が好きなのですがきっと疲れてて癒されたかったんだろうと思います)

とにかく竜之介さんと幸せになります!
(嘘です普通の人とがいいです)」

カリンちゃん






バタバタの中、takakoちゃん
感想ありがとう!



{BC6E6422-1830-4330-9E2A-5267F016712B:01}





Y,Oちゃんも感想ありがとう!!


{ECBEFDF6-B980-4E76-B4A3-244989347E8D:01}





毎回チャネリングは、本当に特別な空間、エネルギーになり、とても楽しいです♡


今後更にこの上のクラス、上級者クラスを開催する予定なので、お楽しみに~~♡





さて、沢山の質問&相談をLINE@や,メッセージやコメや色々なところから頂いていて、なかなか回答できないんだけど、少しずつ、タイミングみて出来るのは回答していきますね~



*質問


はじめまして。質問させてください。

○○じゃなきゃ、だめだ。
の部分にハッとさせられました。

引き寄せの法則を知ってから、とにかく楽しくなきゃ、いけない。

楽しくないと幸せなことを引き寄せられないと、なんだか毎日無理やり幸せを探して疲れてしまうときがあります。

幸せになりたいのに、幸せになることを諦めてしまうときがあります。

幸せになりたいと思うことがすでに欠乏感からの欲求のため、欠乏感しか引き寄せられないと聞くので、幸せになりたいと思うことさえしちゃいけないことなんだとブレーキをかけて苦しくなっている状態です。

なんだか、すでにある幸せにも気づけないくせに、幸せになりたいなんてむしのいい話なのかと自分を責めてしまうこともあります。

こんなときはどんな風にyesしていけばいいんでしょうか??




*回答

「質問ありがとう~^^
よくあると思います。

そんなときこそ、YESなんです。


楽しくしなきゃ、無理矢理幸せさがして疲れてる自分に、まずYES!!


「も~楽しくする事に疲れた~!!
    疲れてる自分でもえ~~やん!YES」


「無理矢理幸せさがして苦しくなってる
    自分でもえ~やん!YES」



って、今、ここ、ありのままそのまんまの自分でもえ~やん!って、YESしてまず、楽になってくださいね。


今ここの自分が、ありのままなんだから、そこを否定してたら、苦しいのはあたりまえ。



誰だってくるしくなります。



まずは引き寄せの法則は,何時でも出来るから、少しおいといて、今のありのままのどんな自分にもハグしてあげてくださいね♡



全然大丈夫。



そして引き寄せが上手く出来ない事は、悪い事じゃないから。 



ただ、練習途中なだけ。



ま、いっか!
楽しくなくても、出来なくても。
って、軽く簡単に、今ここを楽にして、
それからYESの4段活用をやってみて
くださいね☆」



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA



☆お知らせで~す❣️

*2月28日(日曜)
14時~16時45分
@5500
ママハウスさんのイベントにゲスト講演します


場所はなんと、教会です
(≧∇≦)

そこで~~❣️
天使聖歌隊を率いて「アヴェマリア」を歌わせて頂きます。(≧∇≦)

そして、聖マリアの祈りを皆さまと一緒に行います。✨✨


また、引き寄せの法則にも、望む現実を創るにも、自分を表現するにも、全てにおいて大事な
「イマジネーションとクリエイションの仕方」を、お伝えします☆


その他、ゆほびか編集長西田さんのバイブレーション気功や、絵本作家のなっちゃんの読み聞かせあり、歌ありの、とても楽しいイベント担っています


お申し込み&詳細こちら~!


素敵な教会でクリエイションと聖なる1日を一緒に過ごしましょう








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ