メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさま~^^

今日、愛媛の松山に入りました~~♡



ふーちゃんは十何年ぶりだそうで!

懐かしがってました~~某海外ブランドのツアーで来てたんだって!
 
私もね、実は小学生ぶり??なつかしい。。
というか、覚えとらん!笑!

いとこがいる愛媛県松山市は小学生のとき、四国で1番先に覚えました!笑♡



そして!
早速おうどん食べて、美味しかった~~!
*\(^o^)/*
地方に来ると、食べ物が楽しみ~~♡




さて、
今日も公開回答して行きたいと思います。

質問&相談を沢山頂いているので、

少しずつ。。。
回答して行きたいと思ってます~~


では早速~~☆




*相談

「フミトさん。リカさん。先ほどは心が温かくなるメッセージありがとうございました。

そして昨日と今日のブログ読ませていただいて、感情を吐き出しても良い。

yesしてその後どうなりたいかを創造することが大事とありましたよね。

私も今というかここ1ヶ月近く葛藤していることがあり、その度にyesしてどうなりたいか、どうしたいか。

自分の内側に矢印を向けてきました。

ブログに何度かお金のことについての投稿があって、私もずっとお金と自分のしたいことで悩んでいました。

そしてブログを参考にやれることは全部やってみて、それでもまだ自分が望んでいることが実現できてなくて、それこそもう❗

何で⁉の思いの日々でした。yesもしてるし、今に矢印も向けてるし❗

段々自分を信じることが出来ずに落ち込んだりもして。


恥ずかしながらお金のことというのはこれから仕事を始める上でサポートとなるアイテムがあってその購入資金が中々調達出来ずに、1ヶ月近くそのことで悩んでいたのです。


現実にくっついているから調達できないのか?とか自分は必要と思っていても心のどこかで無理かもと思いがあるからてに入らないのかも。

とか毎日のように考えてしまって。

どうしたら思いきって手放して流れに任せることが出来るのだろう?

とやっているうちに1ヶ月経とうとしています。今あることに感謝できない自分が情けなくもあり。

なんだか愚痴ぽくなりすみません。


どんなにyesしても自分の思うような状況にならないこともあるのでしょうか?

その時は無理にでも諦めてそのことを違う意味で手放したほうが良いのでしょうか?

整理がつかなくてつい、LINEしてしまいました。


申し訳ありません。

読んでいただけるだけで幸いです。」


Yさんより





Yさん、
相談ありがとう~~!


*回答


Yさん、望みを実現するのを待ってませんか?

望みを叶えるために、直接的にYESをするんではなく、

今ここ。
ありのままの自分。
にYESするんです。


{FAFECAE1-D8DE-4333-9BEE-D7A6B56451C9:01}


YESって、自分を中心にもってくる。。
軸を創る土台です。


外側に矢印を向けながらYESしていると、
「なんでYESしてるのに,現実が変わらないの?」と、

自分を否定したり批判したりしてしまうよね。


〇〇を得るためにやる。
だと、待ってしまうし、待っても結果が伴わないと、しんどくなって、自信がなくなり、動く気すらなくなってしまう。


〇〇を得る!
という夢や目標は、もちろんOKなんだけど、「なんでそれをしたいのか?」って最初のワクワクがめっちゃ大事♡


なんでそれをしたいのか?
って本当に自分の内側に矢印を向ける質問なの。



私もね、ファッションショーを、メディアに強烈に批判されたことがあって、ファッションブランドで成功したいのに、批判なんかされちゃったらこの先、どうしたらいいんだろう??って、悩んで自信を失った事がありました。。。


凄く悩んで落ち込んだけど、どこにも行かず、家でひたすら落ち込んだら。。


ふと「あれ?何で私ファッションなんてやってるんだろう?」「どうして成功したいんだろう?」って聞いたの。


そしたら、


「ファッションが好きだから」

「沢山の人に自分のデザインした服を着てほしい!笑顔になってほしい!」

「世界の舞台で思い切り自分のブランドのショーがしたい!」



とか、ワクワクが思い出されてきて。。


初心に戻ってね、


「そっか、何が起こっても関係なかった。自分が楽しめばいい!」って、


その当時まだまだビジネスが成り立ってなくて、全然お金もなかったけど、何も気にならなくなって、


ひたすら好きなデザインや、直営店出せたらこんなショップにしたい!

とかイマジネーションとクリエイションしてました。

そしたら、とんとん拍子に夢が1つ1つ叶っていって、望む現実を全て創ったの。


{FBC68492-CF38-493C-ACD4-60849E4A7CA9:01}



現実に矢印を向けていたら、出来てない、叶ってない現状を見るだけだから、「仕事の上でサポートになるアイテムがある!」これに意識をフォーカスしてね。


「これが手に入ったらこうなって、ああなって、こんな事も出来ちゃう~~すごい!!」ってイメージ膨らませて感じてください♡


今ここで。

そしてその先の未来も
どんどんクリエイション
しちゃって~~~♡



大丈夫。


シリアスになるのはやめて、気軽に
「あ、そっか!いい事聞いた!そうしよ~~!」ってカジュアルに思ってやってみてね☆



お金は、必ず後からついてくるし、今,いくら無くても全然!問題ないよ!



私はお金も色々経験してきてるし、30億まで売り上げ達成した経験をもって、はっきり言えるけど、


今0でも、-でも問題ない!!


自分が創っていけるし、その今の「0」の体験や「-」の体験も、人生の川の流れは完璧だから。


気楽に、今ここのありのままの自分でもえ~~やん!ってYESして、楽しい創造を感じて、小さな好きや、感謝を探してみてね♡」







*次の方は現実が変わった
    方のシェア&質問です☆


「こんにちは
いつも、LINE楽しみにしてます

質問なんですが、、目にとまってもらえたら嬉しいです(*^^*)

『~~じゃなきゃいけない』『こうあるべき』みたいな、あと親に散々ひどい事を言われ続けられて来て、その呪縛で30年以上、苦しい闇の中を彷徨っていました。

でも、でもYES!の魔法に出会って、自分の過去も今の感情、全てにYES!していったら、30年以上も、苦しんでたのに、たった数ヶ月で人生変わっちゃったんです!


住んでる場所とかは変わらないんですが、自分の心が変わったら世の中のが、キラキラして見えるようになって来て、、そしたら夢が出てきたり、
周りが優しくなったり、


自分対話も出来るようになったり、、良い事尽くしなんです

でも、何か何十年も苦しんだ割には、意外に直ぐに呪縛が解けたから、簡単すぎて呆気にとられたというか、まだ他に何かやった方が良いんじゃにいのか??って思う時があるんです
こんなもんなんですかね?」Nさん



*回答


「はい。そんなもんです!笑!

  *\(^o^)/*


どんなに重く長年苦しみ続けたことでも、簡単に落ちていきます。溶けていきます。


今の地球のエネルギーすごいよね^^


それだけじゃなく、自分の意識の矢印が内側に向いて、ありのままの自分に、本当にYESできたら、


もう~~!
全開!!ぱわ~~!

って感じになって。
どんどん現実は変わっていくよ♡


思考は、「不安を取り戻そうとする」=これまでと同じパターンを繰り返そうとする。。


けど、ただの習慣だから無視!
こんなもんこんなもん!って、
気楽にエンジョイしてね~^^


そしたら自然と,その新しい感覚も習慣になってくるから♡


感謝しながら思い切り楽しんでね~~^^」



Yさん、Nさん、
相談質問ありがとう!

そして、ぶろぐを読んでくださっている皆さん
地球遊園地、楽しむ!
を選んでいこうね♡


{5AC80E8F-7050-4BF5-92E4-4E4667318A84:01}




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ