メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^

LINEや、メッセージで沢山もらっている
「幸運を呼びこんじゃった不思議な写真」の立証シェアをいくつかしますね~~☆

(沢山もらってるのですが、全部は掲載できないのです、掲載出来なかった方々またの機会に~♡)


ふーちゃんの著書、只今45000部、発売半年を過ぎても未だ売れ続けていて、海外進出もし、現在東急線全線にてシール広告貼られとります!笑!にゃ~嬉しい♡



そんな
「幸運を呼びこむ不思議な写真」
の、幸運呼びこんじゃったシェアです~~☆



{85D38992-3B47-46A2-BDA5-279D687F2CFC:01}









*「瞑想付録クリスタルボールの音源ありがとうございます☆

本日聞きました♪

いやー、すごい天使が見えました。
リカさんなのかな!?真っ白な子でした♡
山が好きだなって再認識です。


生演奏以外で初めて、ブルっと体の奥底に来ました!生じゃないとダメっていう思い込みが外れました(exclamation)DVD絶対ありです

☆幸福を呼び込む写真みたいなの挟みながら、弾いている映像見たいな~って夢が出てきちゃいました!

これ聞くと、映像が見えちゃうので不思議です!
DVD楽しみにしてます♡




幸福を呼び込む不思議な写真を立証しちゃいました!



ブログの本当に呼び込んだ幸福の写真の本の記事を見て、購入したのですが、凄い効果にびっくりぽんです!


初めてブログで、カードリーディングの告知をして、初めてご依頼を頂いたのですが、感想がずっと頂けなくて自信喪失してたのです。


・やっぱ、当たらないのかな!?
・メッセージの書き方が良くなかったかな!?
とか不安虫が出てきたんですが、写真を見ながらお風呂に入っていたら、なんとお返事が♪好評頂いて嬉し泣きでした♪


即効性ありすぎですよ(笑)」

Fさん



Fさん♡よかったですね~~
お客さんの感想って、1番嬉しいですもんね~^^写真を見つめて、お風呂でゆっくりしたのが、周波数上げていったんでしょうね~~♡


見るだけで、本当にエネルギー感じれるから、さらに共振したんですね。

シェアありがとうございます~~^^







*「フミトさんリカさん
こんにちは
いつもブログ見ています
今日「幸運を呼びこむ不思議な写真」を買いました
手に取った瞬間胸がザワザワして
これはヤバイヤバイって思いました 絶対買わなきゃ‼️って


買って読んだその日の今日臨時収入 1万円がありました!

ビックリしたのでラインしました」
RYさん



RYさん
シェアありがとうございます♡
速攻効果ですね!





*「今日、不思議なことが起きました。

FUMITOさんの幸せを呼び込む不思議な写真を見て、目をつぶったら、時間にしたら短いのですが、意識が一瞬飛んだ感じになりました。ハッとなり目をあけて、その後なんだったんだろうと思いつつ、探し物をしていたら、前から飴入れに使いたくて探していたミニポーチが見つかった。その後、本当に探していた喉スプレーも見つかったのです。
ミニポーチはずっとあったはずなのになぁと探していたものだったので、見つかって嬉しかったんです。

ちなみに、見えない世界へ誘う、使者のパートのページを見てた時です。」
Aさん


Aさん、
シェアありがとうございます♡
探し物って、ほんと自分のエネルギーによって見つかったりしますよね~~^^
よかったですね^^




そして最後に!

恋愛に関してのご相談!!
こちらも沢山頂いています~~☆
まずは、お1人公開回答しますね~
(恋愛の相談の公開回答はまたまとめていくつかしようとおもってます♡)



*相談

「さっそくですがご相談があります。
端的に言うと「彼氏のことを信頼できない、信頼するのが怖い」ということです。


付き合って1年8ヶ月です。
愛されてる証拠はいくらでもあると思うのですが、私が受け取れません。

「どうせ仕方なくやってるんでしょ」とか思ってしまって…

その代わり、ほんの些細なことも愛されていない証拠として拾い集めてまいます…

LINEの返事がほんの少し(10分とか笑)来ないだけで、Facebookのログイン時間とか調べてしまって、「ログインしてるのに!」って。

もう本当重症で私は病気なんじゃないかと思ってしまいます。

勉強や仕事にも支障が出ます。

返信が来たら嬉しいですが、それも一瞬。淡白な彼なのでそっけない内容です。

それに一喜一憂。
もう本当しんどくて、気分の浮き沈みが。

どうしたら抜け出せるのでしょうか(´Д` )(´Д` )恋愛ごときで振り回されてる26歳もつくづく馬鹿だと思います。 」

hさん



hさん、ご相談ありがとう~♡
早速公開回答しますね~~~^^


*回答

「まずね、ここ→「彼氏のことを信頼できない、信頼するのが怖い」=は、「なぜそう思うのか?」と、意識の矢印を自分の内側に向けて、しっかり感じてください。


{8D60FC3D-5D3C-4C0A-A5B9-6558E28A6C01:01}




この文章を読んで感じるのは、かなり意識の矢印が、外側、つまり彼氏に向いているので、そりゃあ、一喜一憂するし、しんどくなるのも当然だと思います。


振り回されてるのは、自分がどんどんなくなってしんどくなってくるよね。
 

なので、ここで、矢印を自分に向けて、なぜ怖いのか?を見つめてみて。
「信頼するのが怖い」→「裏切られたら傷つくのが怖い」→「だから信頼しない」なのかも。。
しれませんね?


もしかしたらもっと他に理由があるかもだけど、。。


今ここでは聞けないので。。。(苦笑)
もし、上記のような感情、「傷つくのが怖い」が根本にあるとしたら、

人間って、楽しい。
より,怖い。を優先するんです。恐怖を回避しようとするのね。(だからhさんが悪い訳でもダメな訳でも何でも無いんだよ~)


でも、それも思考パターンでもあるから、意識を使って、いつもと違う事を選択するの。


これ練習です♡


習慣だから。
歯磨きと同じ。(^ ^)



習慣になるくらい、
意識を使って=恐怖より楽しみ!!
って選択するようにすればいいだけ♡


練習だからはじめは、なかなか出来ないかもしれないけど、続けて行けば必ずなるから。 


・矢印はどっちを向いてるか?
・内側、内側。。彼といて楽しい事って何だ?
・彼の好きなとこって何だ?
・彼も私の事を好きだからこそ、1年8ヶ月も続いているんだ!


ってね、こんな風に質問したり、真実を言い聞かせたりして、内側に矢印を向け続けてね。


矢印を向けていると言う事はエネルギーを注いでるということだから♡


自分にエネルギーが戻ったら、ちゃんと選択できるよ。



大丈夫♡



彼にエネルギーを流し続けたら、自分の軸は揺れまくるし、しまいには、この恋愛自体がつらくなる。。


本末転倒だよね。


恋愛って、本当は自分以外の人を好きになって,愛してお互いを大事にし、理解し、一緒に居る事をお互いに楽しむ!!って事♡


せっかく好きになる人と出逢い、相思相愛になり、1年と8ヶ月もカップルで居る日々が続いたんだから、必ず楽しかったこと、嬉しかったこと、感謝すること。。


あったはずだよね♡


「傷つくのが怖い」よりも、「2人でいるしあわせ」を数えてみて。


まずは、矢印を内側に戻してね♡」


{465094AE-A7F1-4C2E-81ED-2D69F4ED83FB:01}




つい、色々伝えたくなって、長くなってしまいました~~汗
また,恋愛相談特集しますね~~~♡

では今日はこの辺で~~
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ