メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^

昨日も沢山のコメありがとう~~!

やっぱ、他の人の質問や相談って、シンクロするとこあって、共感するよね~~☆




あのね、今、ふーちゃんの著書

「幸運を呼びこむ不思議な写真」の広告ステッカーが東京都内の東急東横線全線に~~~貼られてて~!

ついに、不思議な写真の世界が~~!


一般ピープーに~~~!!




是非、都内の方は、東横線、目黒線、田園都市線、大井町線、池上線、多摩川線など、ご乗車の際は、ぜひ探してみてね~♪*\(^o^)/*




{54C0E72F-C6CB-4512-95F2-74A9138E6AFB:01}



。。。サンマーク出版さん~~!
ありがとうございますー!(*^^*)


先日は、日経新聞に掲載されたとき。。


(さすがに、日経新聞を読むビジネスピープーには、不思議な写真は。。)と、思ったりもしとったけどお~~~!


それがめちゃめちゃ、反応あったそうな~~~!!ほお~~~すごかこつで。。
(どこの人?。。)

そんなこんなで、(どないやねん)



。。。
   



以前にこんな素敵なメール貰っていたので、
シェアしますね♡





「リカさん、フミトさん


幸運を呼びこむ不思議な写真


が昨日、届きまた。

フミトさんの音楽と待ち受けを頂き、富士山の方を待ち受けにして、本もエネルギーを感じながら見ています。



そしたらね。

先月、父が倒れて仕事が出来なくなり、
家計も苦しく。




私、出戻りで42歳。




もう、家を出て1人でやれだの、私の意思に全くそぐわない嫌な仕事を紹介するだの両親や親戚が来て言われました。




私は信頼していた両親、特に母に言われ凄く傷つき。



でも、

そんな自分にYESをして、出来る限り普通に過ごしました。





それでも、何とかしないとと思い、知り合いを通して結婚相談所を紹介して頂き、昨日、申し込みをしてきました。




で、



家に帰って届いていたフミトさんの本を見たりエネルギーを感じてました。




凄いなー!!!

愛だ!!!

感謝だ!!!

感動だ!!!


なんて、涙溢れてきたり、勇気の様な強いエネルギーが出てきたり❤️




そしたら、

今朝、




起きて洗面所にいたら、母が来て。





私に、



「嫌な事、沢山言ってごめんね。



私はあなたが一番大切、一番大切なあなたに嫌な思い、酷い事を言ってごめん。



お金がなかったら川の字で家族3人狭い所に引っ越して暮らせばいいんだよね。



ごめんね」




って謝ってきました。




もう、


驚きです!





フミトさんの本を夜に見て、朝ですよ!

あの本、凄すぎです!!!





これは絶対に報告したくてLINEしました。



フミトさん、リカさん、
本当にありがとうございます!



感謝しかありません!」

mさんより







mさん、素晴らしい~~涙
よかったね~~~♡


まさにエネルギーの共振共鳴や~~ん。

ふーちゃんの本から感じたmさんのエネルギーがお母さんにも繋がったんやね~~^^

家族や近い人は鏡やもんね~!




ふーちゃんのあの本は,発売から5ヶ月もたってるのに、ずっと売れ続けているそうです。


出版社のみなさまも、あの本の可能性を凄く感じて貰っていて、力を入れてくださってます。


本当に感謝しかないです。





今日も実は、ある人に


「ふみとさんのあの本は、仕事していても本を見ていると「森林浴」しているような気分になって凄く気持ちよくてだいすきなんです」




って、言葉を聞いて。


うわ~~。。



ほんま新しい世界感の本やなあ。。


  
ってつくづく感じました。 




本を見る+読む+感じる=世界が拡がり、
イマジネーションとクリエイションに繋げて
いくんだな。って。




本当に感謝しかない。
ありがとう。。。涙



{ACF47819-9B17-4C1A-96F8-A62FD2BB514E:01}




今日はこの辺で~
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて

FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ