メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。




{8B0E3F8A-F3BC-47F9-B9D4-59032E41B82C:01}






みなさま~♡

沢山頂いてる質問の中から,
今日も公開回答したいと思います~~☆

ではでは早速。。。




「はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させていただいています♡
Yesの魔法も買いました♡

以前から引き寄せに興味があり、エイブラハムをはじめ沢山の関連本も読み、頭では理解したつもりですが、なかなか心から感じる事が出来ません(涙)

そこで質問なのですが、心から楽しめる事をやる❗️を、いつも探しているのですが、自分でも何がやりたいのかわかりません…

やってみたい‼︎と思って色々な事に手を出してみるのですが、少しするとすぐに飽きてしまい 気付けば本やら、材料ばかりが溜まっています…

2年前からアロマの仕事につきたくてずっと勉強していて、セラピストの資格も取りました。

でも、以前のようなワクワク感も無くて アロマで何がしたいんだろうと考えれば考える程分からなくなります。

アクセサリー作ってみたり、バッグ作ってみたり…(笑)
逆に、やりたい事が沢山あるのに 中途半端にしかできない自分に嫌気もさしてます…

どうしたらリカさん達の様に、やりたい事が分かり、やりたい事に焦点を当てて ワクワクした毎日を感じる事が出来るのでしょうか❓

LINEで質問していいのか悩みましたが思いきってしちゃいました(笑)


いつかイベントにも行ってみたいと思ってます♡
これからも応援しています❗️
感謝を込めて」

M,Yさん





Mさん、質問ありがとう~~。

回答おそくなってごめんね。



さて、

「心から楽しめる事をやる❗️を、いつも探しているのですが、自分でも何がやりたいのかわかりません…
やってみたい‼︎と思って色々な事に手を出してみるのですが、少しするとすぐに飽きてしまい 気付けば本やら、材料ばかりが溜まっています…」

       ↑
別にこれでいいんですよ~^^

楽しめる事って、長く色々我慢して来てたり、これまでに、好きなことをなかなか出来ずにきてしまったら、そうすぐには、わからなくて当然!


{1431E2C5-7F77-4751-BE80-90D422874059:01}



だからこそ、色々な事に手を出してみるんですよね。
でも、飽きてやらなくなるのは、もしかしたら、「自分で判断」してるのかもしれません。

又は、「これじゃない」のかも。

どちらにしても、飽きてやらなくなるのが、「悪い」ことではないので、全然大丈夫!


私もファッション出の望を全て叶えてしまって、それからどうしよう??って思って、子供の頃から不思議な感覚があったので、それを学んでみよう!と色んなことを、凄くお金をかけて学んだりしたけど、本当に、飽きてやめたり、合わなくてやめたり、。。

いろんなものをやってみましたよ~~^^


大事なのは、「自分を判断しない」こと。
飽きるのは悪い事じゃないし、身にならなくても,別にいい。


YESね!

本や材料ばかり溜まっていくのも「悪い事」でも「決して無駄な事」でもない。
私達人間は、必ず少しでも学んだ事はちゃんと入ってるから。



すぐに,何かにならなくても、すぐに、使えなくてもちゃんと入ってる。

だから焦らず、自分を評価しないで、学ぶ度に、本を読む度に、レストランが貰う☆の数みたいに、自分に☆を付けていってください。


結局すべてはエネルギーなので、自分が評価し、闇に☆を増やすか?

光に☆を増やすか?の,違いなの。



「色々お金も時間もかけて,全然何にもなってない!!」→闇に☆を増やす!

「色々お金も時間もかけた分、きっと内側は磨かれ、輝いて来てる!」→光に☆を増やす!




なんです。。。。



全ては内側が決めます。
内側のあなたの選択次第で、その出来事は、闇にも光にもなるんです。

目に見える外側の現実にフォーカスしていたら、そりゃあ、お金も時間もなくなり、なんにもなってない本や材料が無駄だと悲しくなるでしょう。



でも、目には見えない内側には,必ず学んだ分、磨かれ輝きが増してるのに、もったいない!!



アロマの仕事の資格まで取ったあなたは素晴らしいよ。
充分ちゃんと続いてる!



以前のようなワクワク感なくなることもあるよ。
ワクワクってずっと続かない事も在るから~^^


思考すれば、する程、自身の判断になってしまいます。

思考するより、楽になる事を選んで♡


今はそう言う時期。って自分を責め、焦るのをやめて、少し流れるままにしてみてね。

「今はこういう時」って、ありのままにYESしてあげてね。



大丈夫。


なるようになっていくし、インスピレーションは「」なとき、「気分のいいとき」にやってくるからね♡



Mさん、今、ここ.のありのままの自分でもいい~~!ってYESしてね♡

力を抜いて、考えすぎず、楽になる。

やってみてね~~♡

{45B441A4-3D61-4DA2-99E5-5FE07A9A0B26:01}




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






お知らせ
みつろうさんの
「サノバロック」が、なんと昨日デューアルバム発売開始で、オリコンデイリーで、いきなりの27位!是非、まだ聞いていない方は、聞いてみて下さいね。
こちらから~。


音楽っていいよね~。
私達二人も、10代はバンドを組んで、二人ともボーカルだったんだよ~。
今年は、歌って、一つになって楽しむ年にしたいね~。



そして、アルバムの中に入っている歌詞カードの冊子の写真とてもよくって!
自宅のデスクで、心の目で感じながら捉えて写真を撮ってみたの!是非見て!

沖縄のカミンチュも絶賛!是非、見て聞いて楽しんでみてね。

{AF403DB3-A658-4A9C-B200-AD8C768AEADA:01}







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ