メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








みなさま~^^

早速ですが。。。

こんなメールを頂きました。



「FUMITOさん、LICAさん、こんにちは。
いつもBlogありがとうございます。

私はもうすぐ40歳になります。。。
Blogで40歳から輝く。。というタイトルのものを読みました。


ですが、どうしても不安です。
歳を取っていくのが不安で。。
先日もTVで30代までが恋愛の対象。。みたいなことを言ってる人が居ました。


私はまだ結婚もしていませんし,恋人も居ません。

でも一生1人でいるのは絶対に嫌です。
こんな私にアドバイス頂けると嬉しいです。」

Mさんより


Mさん、メールありがとう!

*声を大にしていいます!


「40代でも、50代でも、60代でも、いつからでも、輝けるから~~~!!!」

*\(^o^)/*

{955460EA-AEB4-4EA8-A228-50E6DB15181E:01}



*それは,
あなた次第です!!!



TVの誰かがなんと言おうと、偉い人がなんと言おうと、周りの人がなんと言おうと!!!

そんなものは全く,あなたとは,
関係ありましぇ~~ん!!!

*あなたが,自分自身をどう思うか??

なんです!!!




*あなたの世界はあなたが創っている。からです!!!→この世界は、あなたの内側で創るんです!





先日ね、
「40代から輝く!ーシャインゴールド部ー」のWSを開催しました!初開催です♡

そこに参加してくれたみんなの感想があるので、1部掲載します!是非読んでみて。




{F88D0EF1-CE2F-492F-A7E2-E94E30E46429:01}

{F9C0089C-4696-4A56-93B0-B32C983AFAC0:01}

{19ADC289-733A-4AE6-A7A5-4E944D1ABD48:01}

{A914358E-B099-4956-8A32-420DF8491592:01}

{8E67F0F0-B323-4B87-B29C-6598C4F6F25E:01}



1/23の「40代から輝く!ーシャインゴールド部ー」に参加してくださったみなさま、本当にありがとう!!!

これからが、本番!輝いてこうね~~~!!!♡




そして、その日、キャンセル待ちで参加できなかったみなさま、また開催します!!!

もう~~本当に、このWS来て欲しい!



マジ本気で、30代半ばから楽しくなってくる人生!!

40代になったらいよいよ黄金が輝きだすのに!!


せっっかくのゴールデンエイジを、そんな世間のおかしな,女性の年齢に対しての制限を鵜呑みにしないで~~~!笑!


一生1人でいるなんてないから!


人生の後半の輝きがスタートする時に、そんな不安のエネルギーでいるなんて!もったいないよお~~~!



私も今48歳!

今までの人生で今が1番幸せだし、それはいかに人生の後半をスタートしたか?

それからその後半をどう過ごして行くか??なのよ~~♡



Mさん、大丈夫!!
何にも不安におもうことないよ^^


それより、私達、これから油のってくるときだから!笑!

めっちゃ輝き放っていくときだから、現実(外側)に矢印を向けて、振り回されないで、自分の内側に矢印を向けて

「輝く!」をフォーカスしていこう!!♡




ここでは伝えきれないし、実際23日のWSでも30代半ばすぎの方~,50代の方まで、言わば同世代の女子が集まって、本当に楽しかった!!!♡

ほんと、このWSは、30代後半~40代以上のみなさまに、マジ来て欲しい!

そんで、輝き放って,人生を楽しんでいこう~!!!



*3月に,まだ日程出してないけど、東京やります!!

*そして!!
2月15日(月)福岡~~~!!!行きます!! 


まだ人数大丈夫みたいだから是非!


☆詳細&お申し込みはこちら~



{CE6C3C57-206F-489D-B75C-F0994B1712E7:01}





☆シャインゴールド部の皆さん!!!
愛言葉単語帳使ってますか~~?

そして、また、
「輝きシェア会」しようね~~~♡


今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ