メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。



2016年1月 新春のワークショップのお知らせは、こちらから






みなさま~^^

最近、ほんと寒ですね~~

八王子は雪が沢山積もって、雪の降った次の朝は白く輝いてました☆


{A2B99B6D-A571-478C-B322-1CE6BED21FCB:01}



でもこんな寒いときは、身体大事にしましょうね~。

私も先日、なんかしらんけど、お腹下って~~~大変だった~!!笑!

1日休んだら,ころっと なおったけどね~^^



雪って凄く浄化のエネルギーがあるから、それもあるかも~☆


{E2E15A8D-EAA8-4F35-B74E-4428D4EBE86F:01}



そうそう!
雪の日の前日に,久々にふーちゃんのベッドに
雪の精霊・ヒューレイが現われたんだって!!
(ヒューレイの話,興味ある人は、過去記事にもあるよ~→こちら~ ふーちゃんの実話のお話)






さて今日は、恋愛の相談や質問が多いので、恋愛の公開回答してみようと思います♡





*質問



「LICAさん♡FUMITOさん♡
いつもありがとうございます♪
かわいいスタンプ嬉しかったです(≧▽≦)

ご相談したいことは…恋愛のことです。

最近の公開質問の恋愛のブログを見て、私も勇気を出そう!YESしよう!と思うのだけど
結局怖くて元の私に戻ってしまうんです。

私はバツイチで子供がいる41歳、彼は31歳です。

以前、私は早く結婚したい、彼はまだしたくない、と揉めて以来、結婚の話はまったくしていません。

付き合ってもう何年も経つけれど、お互いを思いやって大切に、仲良く過ごしています。

だけど…やっぱり時々思うんです。結婚したいな、と。

まわりにはバツイチ子持ち年上で彼のご両親が賛成する訳がない、と言われます。

悲しくなります。

彼のこと本当に大好きで、彼が今のままで幸せならそれでいいという気持ちと、でもやっぱり結婚したいという拘りが涌き出て、葛藤してしまいます。

そんな自分にYESができずにいます。 

LICAさんFUMITOさんにお言葉をいただけたらとても嬉しいです♡

よろしくお願いいたします(^-^)」
Rさんより



{D89848A1-3E3C-4C78-BBE2-7D9E3B55CE36:01}



Rさん、質問ありがとう!!
恋愛って,色々考えちゃうよね。
1番現実にくっつきやすいのが,
「恋愛」と「お金」!!だよね~~。
(≧∇≦)

では早速。。。



*回答


「まずね、バツ1子持ち,年上は関係ないよ。
他の人は、なんとでも言います。
気にしない。
そこに耳を傾けないで。
それを信じたい訳じゃないもんね。



*信じるのは,何か?→「自分が望むこと」ですよ~。


何を信じるか?
自分で選べます!*\(^o^)/*



世間の言う事や、家族や友人が言う事でも、
「望むこと」でなければ、耳を貸さないで。

私も,離婚してバツ1で,子供もいて、歳も上だったけど、ふーちゃんと結婚しました。(^ ^)



常に、「望む事」にフォーカスしていたし、「イマジネーションとクリエイション」を楽しんでました。



「付き合ってもう何年も経つけれど、お互いを思いやって大切に、仲良く過ごしています。

だけど…やっぱり時々思うんです。結婚したいな、と。」

        ↓

これ素晴らしいことですよ♡
こんなしあわせないよね?。。
まず、今ここ。に在る

「しあわせ」を数えてみて。


彼が存在してくれていること。
彼と相思相愛な事。彼が自分を好きでいてくれること。
彼と仲良くいれること。。。
感謝しかないよね。


そしてね、「結婚したい。」と思う気持ち、あっていいよ~~♡

{4F3A2730-3187-4929-B3DC-8FF2F766A1FF:01}



YES!でも、それが
「結婚出来ない」になってない?



「結婚したい」→「でもケンカしてから言い出せない」→「このままだと結婚出来ない」。。って思ってませんか?


過去は今、ここ。
にはなくて、今は,常に変化してるし、今この瞬間に創っているよね。

どうにでも創れるのに、なぜ、決まってもいない未来を、悩む?

「結婚したい」→「でもケンカしてから言い出せない」→「でも私は結婚した~い!!」「彼と結婚したらこんな家庭にしたい♡」「こんな夫婦になりたい♡」って

望みをイメージしてクリエイションしてみてください♡



きっとワクワクするし、楽しくなるから♡→そうしたら、周波数が上がって、同じもの(エネルギー)を引き寄せます。






「彼のこと本当に大好きで、彼が今のままで幸せならそれでいいという気持ちと、でもやっぱり結婚したいという拘りが涌き出て、葛藤してしまいます。」
       ↓

どっちもあっていいじゃない~♡YES! どっちか!に白黒つけなくてもいいし、コントロールしなくていい。



それより、ありのまま出てくる感情に「ま,好きなんだもんしゃーない!」って気楽にYESして、大事なのは,,今ここ。で、幸せを感じ、望みをクリエイションしてその波動になることです。

イメージ&クリエイションやってみてくださいね^^




私達は,現実に→が向いていると、
「無い」ものにフォーカスしてしまいがちです。

でも、「在る」ものも沢山!!
そして自身の内側には、無限の可能性を創る宇宙が在る。
これを忘れないで。



現実にくっついて、無いものを判断するのではなく、在る物に感謝する。

恋愛も仕事も、
お金も全部基本そうです。



{FACF9A93-7135-475A-A846-EF1E3C58AD4B:01}



「在る」に感謝して、イメージ&クリエイションを楽しんでいきましょうね~~~♡



今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ