メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。



2016年1月 新春のワークショップのお知らせは、こちらから








みなさま~~^^

今日はお2人登場して頂きます~^^

お1人のシェアと、もう1人は、質問です♡

では早速~~~☆





*シェア


「いつもありがとうございます。
私は去年に離婚して、生活の為にと転職もして新たな人生をスタートさせたのですが…あまり好きになれない制服に仕事。


やだなぁという思いが膨らんで、本当は何したい?何が好き?と矢印を私に向けました。


答えは単純で離婚前にしてたセラピストしての勉強を続くたい!と、もっとオシャレして外に出た~い!でした(笑)


すると、元旦那様から仕事辛かったら辞めてお金の事は余り考えず無理のない生活をしたらいい。という嬉しい提案。


すぐに、退職届を提出しました!


それから、大好きな神社に参拝して帰る途中にはいてたブーツが壊れて歩けなくなり急遽近くのお店で靴を買いました。


きっと神様は新しい靴でまた踏み出せば良いよ~と言ってくれてるとプラスに解釈(^^)


どこにも行く予定もないけどオシャレして遊びに行く事を想像してワクワクしたから、そのお店で見つけた新しい靴に合うワンピースも二着購入。


すると、その日の夕方に旅行を兼ねたセラピスト勉強会が二件決定!


損得や常識、人にどう思われるかなんて全て無視してYES!なんですね!


自分に矢印を向ける事が成功しました!


好きな事だけ求めるのが怖くて人生を踏み外してしまうと思ってたけど、今しか無いってわかりました!  


なんだか嬉しくてワクワクしてます♪」


K,Kさん


{CAB408EE-4224-45D3-9FF5-45407F9F8B7C:01}



KKさん、シェアありがとう!
素敵だね~~♡

離婚を乗り越え、嫌な職場にも、現実にくっつく状態のままではなく、矢印を内側に向けて、本当にどうしたいか?を捉えて、エネルギーを戻したんですね♡

そして素敵な提案にすぐ行動!その行動の引き寄せの作用点は、ワクワクでしょう。


そして靴が壊れたのも、光の視点で捉えたのは,現実にくっついてないから,ちゃんと離れていたからできたんですね^^

そうそう!
全て無視でYES

自分の内側だけに
矢印を向けるYES

今ここ、しかない!
YES!

楽しんでね~~♡


*質問



「いつもためになるブログありがとうございます。。

楽しそうなパーティーの写真とてもうらやましいです。

そう感じた瞬間に聴きたくなってメールします。

わたしとは小、中はすこしいじめにあい登校拒否でした。

高校は離れた誰も知らないところに行き学校生活楽しかったです。

その後は働き出して職場でまた嫌がらせをされて、逃げるようにやめてしまいました。


その後、もともと行きたかった海外に振り切るようにやってきました。
そんな中でも働いた日本食レストランでもあまり輪の中に入れず、仲がよいと私が思ってた、シェアハウスから急に追い出され(当時付き合って彼氏との関係を嫌われ) 友達を失い未だに悪口を言われているらしいです。


その後はありがたいことにわたしと友達でいてくれる数人の日本人の方がいてくれます。それでも未だにすこし人が苦手です。


今の職場では、日本人わたし一人で、言葉や文化の違いから、仕事仲はいいですが、現地の友達はできないという現実。


どこかに、今までにうけた差別的な扱いに捻くれて、どうせアジア人だからとか、バカにされるのをどこか当たり前の様に考えてる自分がいます。
 

仲良くなろうと、話しかけるが、冗談すらあまりうまくいえないし、なんだか遠回しに人が話してるのを聞いてるくらい。


本当はもっと色んな人と仲良くなって楽しく時間を楽しみたいんですが。

こんなわたしのどこをかえたらいいんでしょう。いまの友人には毎日感謝してます。

わたしってなんなんでしょう。」
aさん


aさん、質問ありがとう!!!
では早速回答を。。。♡





*回答



「いじめにあったこと、悪い事だと思ってませんか??

全く悪い事じゃないよ~~
誰にでも多少あると思う。
そして職場で嫌がらせされてやめて当然!

行きたかった海外に行って,
働いてるなんて素敵!!!
素晴らしい!!!


シェアハウスでのことで、友達を失ったのなら、それはそれまでの友達です。


そして今も悪口言ってようが,言ってなかろうが、aさんには、関係ないこと。


悪口を言う人達の問題です。aさんの問題ではないよ。
(元々問題なんてないし♡)



そして
「その後はありがたいことにわたしと友達でいてくれる数人の日本人の方がいてくれます。」


この部分でね、友達とaさんは対等だよ。
いてくれる。。っていうその奥には
「こんな自分と友達でいてくれる。。」って思ってませんか?


そして、差別的な扱いや、バカにされる事を,当たり前って思っているなら、それはかなり蓋をしてるんじゃないかな?


自分が本当に思っている事に蓋をして、他の人の評価を受入れて自分を,他の人と同じように差別してるじゃない?



「あなたはどこに居ようが、誰に何と言われようが、完璧な素晴らしい人です!!!」



あなたのことをよくわかっていない他の人のことを、「くそ~!!!大嫌い!!」って言っていいんだよ。YES!


今まで我慢して蓋をして来た事を、くそ~~!!って吐き出していいんだよ,YES!



自然の場所か、1人になれるところで、思い切り本音を出してね。

冗談何て言えなくていい!YES!
うまくつきあえなくてもいい!YES!
こんな私でもいいんだYES!


ってね、今ここ、ありのままの自分を受入れてね。


何にも悪い事してない。
ちゃんとがんばってるじゃない。

皆と楽しくしたいのも当然!

でもね、まずは自分自身と向き合って、自分自身と友達になってね。



あなたのことを、1番大事に思ってるのは内側の本当のあなた自身(神道でいう内側の神様)
だから、先ずは自分自身を、内側の本当の自分を信じて。友達になってね。そして自分自身を大事にしてね。

大丈夫♡」







人間関係って、つい現実にくっついちゃうよね。
でも、1番大事なのは本当の自分と一緒に居るってこと。


ふーちゃんが神道で言ってる、
「自分の内側の神様」
と一緒にいてね。


そしてその神様を信頼して。


みんな始めは「大いなる1つ」から分離して生まれたの。


だから皆の内側には、「大いなる1つ」が確かに「在る」。


外側をみても、誰も居ないし、そこには何も無い。


内側に矢印を向けて,
「大いなる1つ」(神道でいう神様)を信頼し、無限の可能性でクリエイションしたら、それが外側に現われてくるし、
それで始めて、他の人達の中にも神様がいることがわかる。

そしたら、勝手に人と人は繋がっていける。
だって元は1つだったんだから。

自分自身を否定したり、認めてなかったり,受入れてなかったら、深いところで相手の人を認め受入れるなんてできないよね。


どんな自分にもYES!

ありのままそのまんまにYES!

そのまんまにYESするには、
めっちゃ悪口いってもいいし、はきだしちゃえばいいし、くそ~~~あほ~~!!
って言えばいい。


外の人を巻き込まないように

(現実にくっついちゃうから)

1人で思いっきり言ったり、紙に書く事をおすすめします♡



{F9B5F4D4-A359-4813-81AC-609E2DE2ED69:01}

あなたの心で感じる本には、全てがある!(≧∇≦)



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





PS.昨日、赤坂BLITZで、happyちゃんとみつろうさんの会を僕が演出をしてきました。
とてもいい感じに、楽しんできました。

{011BEA7B-3051-4AAD-8C93-E41468D00567:01}

{FB68127D-3C23-4E66-BF89-605CDE365224:01}

{F20BDFBA-BF7C-42A0-99AB-2A5CF6117A90:01}








また、みつろうさんのバンド
サノバロック)とても、耳に残る曲で、本当に好きになりました。

是非、皆さんも聞いてみてくださいね。
こちらか~

また、アルバムの中の写真も、とてもいい感じのパワースポットの、写真でした。(^ ^)



{6E0511D3-6538-4DEC-85C7-2B1D47DE5E52:01}



{2C68A9C5-ACE5-49A0-96EB-5B820D282AA5:01}


{F162CEB0-B309-498B-BBCB-9F98B2233BBA:01}






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ