メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。



2016年1月 新春のワークショップのお知らせは、こちらから








{EC56DECC-BB82-4F6C-9809-435110A30BB3:01}



みなさま~^^

今日ね、
「あ~~本当に時間と距離は無いんだな~~」
ってことを、感じれることがあったの。


じつはね、

私の父のビジネスが、最近上手くいってなくて、いつも明るく,面白い父が、ちょっとへこんでる。。と言うのは聞いてたんだけど、


昨日母から電話があって、「ちょっとどころか、かなりへこんでるわ~」と。。。


で、母は、「しっかりしてや!」と父に言ってるというので、


母に「おかん、へこんでる時に、それ言ったらよけいにへこむで。楽しい会話をするようにしたりや~~」と伝えると、



素直な母は、
「そうか、わかった、そうするわ~」と。



で、今日、なんだか父の事が気になって、大きな本屋さんに行って、


父の気持ちを上げるような、何かいい本ないかな~~と、ビジネス書から心理学まで色々みてまわりました。。。。


が、全然ピンっとくるものがない。。
いつも私は本が光るので、すぐにそれを買って読むので、こんなに探してるのに、ないの~~??っと、


で、少し椅子に座ってじーっとしてたら、
「なぜ本が必要なのか?」と思ってきて。。。

で、内側に矢印を思い切り向けて感じてみたら、

「おとんを励ましたい」という気持ちが出て来て。。。

「何で励ましたいのかな?」
                 
「落ち込んでるから」と。。。

で、「あっ!そうか!」と♡



。。。


その後、カフェに行って、大好きな飲み物とスイーツを食べて、超気分よくなり、
「おとんはもう70超えてんのに、バリバリ働いてて凄いな~~!ありがたいな~~」って


そんなおとんがいてくれたから、今,私がここに居るんだなあ。。
って感謝が溢れてきました。
(涙ちょちょぎれながら。。)


そしたら、
電話がかかってきて!
父から!


「りかちゃんありがとう。おかんから聞いたで。嬉しいわ」って。
(ちょっと涙声で。。涙)



で,父の気持ちも上がってきて、今はやる気になってる!ということだったの♡



そして、電話を切って、
「すごいな!時間も距離も無いやん!これ!」
って。。
涙ちょちょ切れながら、感動したよ~~~♡


整理すると、



*私が自分の内側を深く捉えたとき、
「おとんが落ち込んでる」
と思ってた=創ってたんです。



*私がいい気分になって、おとんに感謝を
感じたら、同時におとんにも感謝が起こり、
電話がかかってきたわけです。
 

なんか、凄く感動してね、で、何か気になって、その後本屋さんに戻ったの。


したらね、やっぱり!ビジネス書でも、自己啓発書でも、心理学でも、ちゃんと、いまの父の状態の悩みを解決するような,励ますような、素敵な本は沢山あったの!!


でも、
全く目に入ってなかった!!!笑!

。。。

いや~~~。。
起こる事はほんまに完璧やな!!って。

心配より信頼。

心配してる時って、周波数が低くなってる。


でも信頼や、特に感謝って周波数が高い!
から、意識を使って、それを選ぶようにする。


起こる出来事(ストーリー)に矢印を向けていたら、周波数を選ぶ事はできないよね?
でも、内側に矢印を向き直して、ちゃんと捉えたら、心配より信頼ってわかる。


現実に起こってる事は,
ストーリーでしかない。

{24AAB279-DADD-4B89-8CC7-881037010224:01}




あくまでも、それにエネルギーを乗せて感じて、くっつくのか?。。

それとも、現実のストーリーを使って、内側に更に戻るのか?は、自分自身で選べる!!!
んだよ~~♡




これもね、練習練習。 
思考のパターン、癖があるから、始めはすぐに戻れなくてもちゃんと何度も何度も練習したり、こういう話を聞いたり、読んだりしてたら、インプットしてくるから

{9F1892A4-00DB-4C1E-A838-41E79877DF94:01}





大丈夫♡

これって、めっちゃ大事だからこそ!!
内側に戻ることをサポートしたくて、以前からお伝えしている「6ヶ月間プログラム」をやろう!って思ったの♡


*今日1月15日で、募集締め切りで~~~す!!!


途中からは参加出来ない、6ヶ月で成り立っているプログラムなので、まだの方は今日までのお申し込みですよ~~~♡


{E94D757E-5DD7-4A90-948C-7933ED55E318:01}



2月22日よリスタート!!!
内側に矢印を向け、感覚を立たせていくプログラム!
楽しんでいこう~~~♡

詳細,お申し込みはこちら~~

★また、上記の6カ月プログラムの質問等々に関しては、こちらかご覧下さい。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ