メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 名古屋&東京都内





みなさま。


今日も大切なことをお伝えしますが、これ、無茶苦茶大事なので、しつこいけど言いますね。

「今、どういう気分か?」

めっちゃめちゃ大事ですよ~~~!



で、下記の質問がLINE@にきたので、
公開回答したいと思います。




このブログを読んでくれているみなさまへの
気付きのシェアになれば嬉しいです♡


{2357E982-03D2-4107-9E1A-87761758076D:01}




*質問


LICAさん、FUMITOさん、いつもありがとうございます❤
ブログもLINEもフムフムと読ませてもらっています。

私は、「距離を置こう、、」と言われたまま、9ヶ月くらい経った彼との事で少し悩んでます。
連絡取れば返ってくるけど、向こうからはこない。

はっきり答えを聞けば、別れるという返事が遅く来る気もして、なかなか前に進めません。

そんな私もYES!でいいのかな。
諦めきれなくて、待ってる私もYES!
答えを出して次に進むのもYES!
全ては自分次第なのかなぁ。

普段の生活は、ポジティブでYES!しながら楽しく過ごしているのに、恋愛に関してはなかなか、上手くYES!できずにいたりします。

ほんとに運命の相手なら、流れに身を任せてたらいいのかな、、。

また恋愛のYES!についてもブログに書いてもらえたら嬉しいです!!!

ちなみに彼は海外にいるので、海外遠距離です。
Uさん




Uさん、ご質問ありがとう。
心を込めて回答します。








*回答


「これまた、よくわかる~!!!っと、
言う方も多いかもしれませんね!」


恋愛関係の相談、答えているようで、
答えてなかったですね~。


さて、この質問から出てくるのは、自身がどういう気分ですか?ですね。


ズバリ!
9ヶ月も待っている事、言ったら悪い返答が帰ってくる不安や、様々な無い事を考えながらグルグルとしまくっていますよね。。。


↑ これが、本音ですよね。

{E39EAD6A-3592-44D6-9796-EEB2B7EC94A7:01}



そう、まずは、この本音にYESする事です。
この現実を創っている事に、そんな私でもYESしてあげる事です。


そう、不安だったよ。。。
色々と、有る事無い事を考えて、シナリオライターになってたよ。。。

恋愛のことだけには、消極的な私だったよ。。。

この事に、まずは、そんな自分を受入れるんです。

YES!!!ってね!




その次に、手を胸に当てて、本当はどうしたい?
って、聞いてみて。

目をつぶり、本当に、私はどうしたいのかを聞いて、深く深呼吸してみて。


{A46F8842-A339-494A-B800-6584B072E161:01}




そうすると、様々な本音が、出てくると思う。




例えば、
遠距離恋愛だけど、絶対、彼の事が好き!
見えていないけど、深い深い繋がりを感じるからこそ、今も、想いを持っているのを伝えたい。や、

私の中で、なにかしがみついていた事があったかも。。。
だとしたら、先ずは彼に会って、本音を伝えるか!!!
もう、どうなっても、いいじゃん!!!
私の気持ちが大事だよー!

YES!!!と、
また1つ、本来の自分自身に戻って、感じてみて下さい。

自分自身にね!

{35F20495-2AC2-459B-A0B6-152084EFEAF3:01}



様々な本当の自分の気持ちにYESを使って戻った時、本音をもらすんです。





方法は、何でも良いと思います。
今の現代、テクノロジーが発展していますからね~!

電話、スカイプ、メール、実際に会いに行く!
何でも、良いです。




今!たった今!どんな気持ちなのか!を大切に!!!

まだ、起きてもいないシナリオの、筆は置いてね!(^ ^)

そして、その今を使って、その様々な気持ちにYESし、本来の自分自身で、本音を漏らしてみて!


これまた、例えばだけど、、、。

「も~9ヶ月以上待てない~!」とか、、、
「本音を言うと、も~怖くて連絡も出来なかった・・寂しい~~」
「色々と、有る事無い事を考えるくらい不安な日々だった。。会いたい。そして、本音で話したかった。」とか、


先ずは、そんな、本音を言ってみて、表現してみて!

これを、お勧めします!



ここからが、マジに大事!

その言った後に、彼の答えも大切かもしれないけど、それ以上に、
自身がどんな気持ちになるかをよ~く、感じてみて。


{DD99CA3A-CD33-489C-B0AA-ED6FA8FF516A:01}





言い切った後に、どんな気持ちになるかは、
噴火した山の後のように、エネルギーが流れるから、その後に、じっくりとその気持ちを感じてみて下さい。

新たな自身、本来の自身にシフトチェンジしていると思いますよ!(^o^)


私は、その本音を言えたUさんに、大きな拍手をするでしょう!

大きな、声で祝いの言葉を言ってあげるでしょう。

そして、ハグをするでしょう。




おそらく、このBlogを読んで下さっている方も、大きな声援をしてくれていると思います。



是非、この今しか有りませんよ。
何が、起こるかわかりません。


宇宙は、自分が与えているエネルギーが、自分自身が体験するエネルギーとなります。



不安や恐怖と思って表現するのではなく、本音を漏らすんです。


大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!!!


笑!!!!!


{C85DF3F9-E10B-4006-80F0-89FD991A6D09:01}




今の自分自身の気持ちを大切にしてね!

大丈夫、どんな事があっても、それは完璧な流れだから!!!

いつ、どんな流れ出でも、完璧だからね!


Uさんなら、出来る!!!
絶対に出来る!!!

そんな、
自分にYESだよ~!!!


今を思いっきり楽しんで~!!!!!
笑って~!!!!*\(^o^)/*
ジャンプして~!!!!!

よし!(≧∇≦)

準備は出来たね!!!!!


さあ、全て、YESでそろったら連絡して!!!


心より、Uさんの表現をする一歩に、

大きな宇宙のエネルギーを込めて
愛と感謝と光を贈りますね!



今日は、少しUさんの守護天使FU-に、なった気持ちでお伝えしました。笑!


みなさんの、お近くでも、ご自身でも、この様な体験をされている方も少なくないと思います。


もし、片思いの方でも、本音を表現してみて下さい!


大丈夫、この一歩を表現出来たら、表現する事をする、自分が好きになりますよ!


是非、この気持ちを大切にね!(≧∇≦)


長くなりましたが、今日も同じ空の下で、思いっきり楽しみましょう!!!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO & LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ