メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内









みなさま♡

今日はLINEで頂いた,
引き寄せの相談&質問が色々と来ている中で1つ取り上げて

公開回答したいと思います~☆





*質問

「LICAさん、FUMITOさん、いつも心のこもったブログやLINEを有難うございます。

今日は、ご相談がありLINEをさせて頂きました。

引き寄せの法則を知り、色々と実践していく中で、夫婦関係に違和感を感じるようになってしまう事があるのでしょうか?

それでもYESして、休みの日には散歩に行き1人の時間を作ってみても、違和感が拭いきれず、主人とうまく話せません。
どうしたら良いか分からず、LINEさせて頂きました。
お忙しい中、読んで頂き有難うございます。」
 
Cさんより










*回答



引き寄せの法則を実践して行く中で、
自分のエネルギーが変わってきます。




その中で、これまで我慢して蓋をしていたことや、見ないようにしていた事などや、


これまでは気が付かなかったことがすごく気が付くようになったり、


感覚が立ってきたり、シンクロニシティが多くなったり、見たいぞろ目を見るようになったり。。


など経験される方も多いのではと思います。




Cさんのご主人に対する違和感も、エネルギーの変化の中で起こっている事なのかもしれません。



でね、引き寄せの法則で、大事なのは、
「気持ち悪い事」「気分の悪い事」「嫌な事」などにフォーカスするのではなく、




「楽しい事」「気持ちいい事」「気分がよくなること」
   にフォーカスする♡です^^




誰でも人生にはいろんな
ストーリーがあって、
色んな観念や思考癖もあります。



だから、エネルギーの変化に
伴い、自分にとって戸惑う事や
素敵な事そんなことが起こってくるかもしれません。





そんなとき、いつもの思考癖や、反応に、
フォーカスするのではなく、
意識を使って!



「楽しいこと」「すきなこと」「気分がよくなること」
を選んでくださいね。



違和感が出て来て、上手く話せない。
これをなんとかしよう。



とするのではなく、、、、




「ああ、エネルギーが変わって来た証拠なんだな。今はこういう変化のときなんだな。
ただ起こっているんだな」




って、くっつくのではなく、離れてみてみてください。観賞です。





そして、
「で,今何をしたら楽しい?」
「気分が良くなる事って?
何だろう?」


意識を使って意志をもって、
選んで決めてくださいね。



思考癖やいつもの反応に振り回されるのではなく、選んでくださいね。



だって、違和感に対してずっと考え続けていたら、より違和感が大きくなりますし(そこにエネルギーを使い続けるので)ますます混乱するし、
ご主人と離れるしかなくなるというような、究極の行動に出てしまうかもしれませんよね。




その行動は引き寄せの作用点が、現実にくっついたところの作用点になるので、また同じエネルギーを引き寄せます。




それはまた同じ現実を引き寄せるようなものです。




引き寄せの作用点は内側の
ワクワクです。
心からの楽しみです。




長くなりましたが、
「ただエネルギーの変化が起こっているだけ。その証拠なんだ!今私はどんな気分でいたい?何が楽しい?どうしたい?」


って矢印を内側に向け
(YES!の4段活用の3段目ですね)
それを実行してみてください。




もし、何もやる気が起こらなければ、ただそれにもYES!して、ゆっくりしてみてね♡

漫画読んだり、映画見たり、よく寝てみたり。。





ご主人と上手く話そうと思わなくていいよ~YES
この違和感なんとかしなきゃ,って思わなくていいよ~YES
どうもしなくていいよ~YES



全てはYESで受入れてあげて、そう感じてるんだな、今変化してるんだな、ってね♡



で、あせらず、気分が良くなる事,楽しみを選んでみてくださいね♡」



Cさん、
相談メッセージありがとう!
引き続き、引き寄せ,
楽しんでね!

どんどん変化して行く
エネルギーを楽しんでね~♡



そうそう!!!
☆お知らせ~~~☆


☆著書
「天使が教えてくれて「おしゃれの法則」」に、天使達と繋がりながら、エネルギー込めてサインしました~~!!

天使エネルギー倍増!!!

(今だにミカエルコインチャームの奇跡のシェアメール沢山届いてます☆大好きな方へ,自分へのプレゼントに♡)

このサイン入り本が、
サンマーク出版さんのXmas
ギフト本として限定4冊!!!

購入することができます~~☆
詳細は下記まで~~~♡



サンマーク出版のクリスマスギフトのサイン本!!天使が教えてくれた「おしゃれの法則」
(サイン本もあります。)
こちらから~!*\(^o^)/*   ⬇️

http://www.sunmark.co.jp/books/gift/index15.php#book08





今日も最後までお付き合いありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ