メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさま~~~♡


メキシコシティのグアダルーペのマリアに会いに行って、その瞬間祈りをささげ、受け取ったものを遠隔でLINE@のみんなに送る、というのを前日にメッセージがきてやりました。 




大天使ミカエルに遠隔送信のやり方を聞き、wifiがなかなか繋がらない中、また日本時間を間違えて予告し、当日になって変更し。。
汗(ごめんね~~~)




というようなバタバタした中ではあったものの、凄く沢山!!!のみなさまが受取り感じてくださいました~~~♡




頂いた感想は凄く沢山で、ここではシェア仕切れない数でしたが、その中の1部感想シェアしますね☆










ビックリするほどのエネルギーでした
とにかくすごかったです。
その後、シンクロが沢山続いてます。

本当に感謝でいっぱいです。
涙が自然に出ます。
瞬間なんて入れたら分からなかったのですが、
改めて本当にありがとうございます★.
mさん





LICAさん、FUMITOさん、
いつも愛をありがとうございます‼
エネルギー、感じました‼布団の中で、
ものすごい、慈愛、慈愛のエネルギー、
感じました‼ ありがたいです。(涙)
Kさん





FUMITO & LICAさま。

ありがとうございます✨
手がビリビリして…
ほんわかした気持ちになり、
なんだか涙が止まらなくなりました
ありがたいなあ✨って。

本当に、素敵なエネルギーを
ありがとうございました✨
佳さん








LICAさん&FUMITOさん、
昨夜はマリア様のエネルギーを
ありがとうございました♡

ものすごいビリビリとしたエネルギーを 
感じまして、右足は痛いくらいでした!
右足から徐々に左足、そして身体全体へと
ビリビリ流れるエネルギー。

手を胃の方へやると、胃がポコポコと動き、
たしかに反応していました。

とても穏やかでいて超強力なパワーに守られ、 
私は全て満たされている、失うものは何もない
という絶大なる安心感の元、眠りにつきました。

目覚めもとてもよく、
感謝の気持ちが溢れております。

LICAさん&FUMITOさん、このような素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
M,Mさん









ありがとうございました!!!
最初に合掌していたら、頭の中からベル
みたいな音が聞こえたような氣がして、
暫くしたら身体の中心だけが右回りに
ぐるぐると回っているような感覚になり
とても不思議でした。

いま逆流性食道炎で毎日身体が辛かったの
ですが、マリアさまのエネルギーが体中を
んてくださりましたので、治っていくん
じゃないかななんてかんじています。
初めての不思議体験出したのだでマリアさまの
メダイほしくなってしまいました(照)
みいさん








同時にメッセージを送信してしまいましたので、改めて…。

マリア様のエネルギーをありがとうございました!

最初、ブルーっぽい色がイメージされたあと、
右側がやたら熱くなってきて、
「あれ、赤かな?」と思っていたら、2つの色
が混ざった紫色みたいなのもイメージで出てき
ました。
その後、写真を拝見したら、司祭?の方たちの
服の色と同じ印象でした。

写真が送られる直前、左右の耳でそれぞれ
一瞬違う音がして、急に肩コリが取れました!
ありがとうございました‼︎
aさん








グアダルーペのマリア様のエネルギー
凄かったです!
あごの周辺がジンジンして、物凄いエネルギー
を感じたかと思うと暫くしてふっと何かが抜け
る様な感覚が有りました。
不謹慎かもしれないけど、面白いかったです!
Hさん







LICAさん、FUMITOさん、
マリア様のエネルギー、ありがとうございます!✨✨✨
最後の方、真っ青な空に太陽が浮かんでいる
イメージが浮かんできました。
清々しい、温かい感じでした✨✨✨
とても素敵なエネルギーをお送りいただき、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)✨
tさん






呼吸が今までであり得ないほど深くなって、
自分が自分で居て良い、生かされている感覚が
頭からずーんと来て涙が止まらず。
すごい良いタイミングでエネルギーを受け
取らせていただけてよかったです。
エネルギーのシェアをほんとうに
ありがとうございます!
kさん




ありがとうございました!
しっかりとマリア様のエネルギーを感じとり、
そしてメッセージも降りてきました!感激です(*^^*)

実は、LICAさんから「今から送ります」というLINEがくる1~2分前から、手にピリピリと刺激を感じていて「あ、もうすぐ来そうだな」って感じてました!
そうして、すぐにLICAさんからのLINEが届いたので、「やっぱり、どんなに離れていてもみんな繋がっているんだな」ということを感じられ、とても感動しました!

LINEを読んでからすぐに、ミカエルのコインチャームを胸の中央で両手で握って、目を閉じて深呼吸し始めると、ブワッと大量に涙が出てきて、すごーく温かいエネルギーに包まれたように感じました。それから3分間ほとんど涙が流れていたのですが、その中で「私たちはみんなひとつ」「私はどんなときも護られている」「全ては愛」というメッセージが降りてきました!

本当に感激です!

そして、最初に送られた時間帯ではなく、この時間帯だったからこそゆっくりと目を閉じて、深呼吸できることができました(*^^*)

本当に素敵な時間を、愛のエネルギーをありがとうございました!!
kiさん




{E273E9B1-BD96-4B6D-ADFD-68D4A071D2E1:01}





みなさま、
感想ありがとう~~~!!!



本当に、みんな見事にエネルギーを感じられて、本当に送ってよかった~♡と思いました。



始めての方々も沢山いたけど。。。



これって、目には見えないエネルギーを
誰だって、感じる事が出来るし、ちゃんと
目には見えない存在達と繋がる事が出来る。
ってことなんです♡




引き寄せだってエネルギーです。
周波数のチャンネルです。



なんだってそう。
結局私達はバイブレーション!



それは目にはみえない。

これからの新しい地球において、どんな周波数でいるか?



何を信じるか?




めっちゃ大事~~~!!!




目に見えるものを信じていたら。。。
目の前に拡がる現実を自分だと思うし、
その状況が絶対変えられないもののように 
思ってしまう。。。




でも、目に見える世界はたった5%。後の95%は人間の目には見えない世界なんです。。。




今回,沢山のみんなが受取感じてくれたように、目に見えない世界は確かに在る。
し、感じられます。




感じることや、感覚を直感を
信頼して下さい。




そして目に見えている世界より
もっともっともっと!!!

無限に広がる95%の世界を信じてください♡




ふーちゃんの写真はまさに、その目には見えない素晴らしい可能性に満ちた世界を写し撮ってくれて私達に見えるようにしてくれて、その世界が在る。事を伝えてくれていますよね。


ふーちゃんの著書
 幸運を呼びこむ不思議な写真は、現在、台湾、マカオ、香港、韓国と進出が決定し、日本でも現在順調に売れ続け、
4万部を超えました。

この場をおかりして、感謝いたします。


また、
この写真本を見た人が、「これって、見えない世界って..本当に在るんだ。。。美しいなあ」

って感じてくれたら,その瞬間その人の視野と世界はぶわって拡がってるとおもうの。




YES!



認めて、受入れたとき。。
全ては動き出すし、
感じるし、なっていく。



あなたの目に見えている現実がどうでも、目には見えていない世界は,エネルギーは確かに在る。

心配しないでいいよ、現実は固くない。
いつだってどんどん変わっていくんだから。


95%のあなたのエネルギーがすべてを創って遊べるんだから。



目に見えている現実を無理に変えようとしたり、抵抗したり,コントロールしようとしなくていいよ、それはったた5%なんだから。

YES!して。



それより今、ここ、で95%を使って、YES!
の4段活用の3段目、
「で、ほんとうはどうしたい?」って
矢印を目には見えない内側に向けて、



それを、イマジネーションし、
クリエイションしていこう♡






全然心配しなくていいよ。

大丈夫だから♡

感覚を使って、
この地球遊園地を
楽しんでいこう♡




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ