メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内






旅から経て。。。
出会った一つのストーンから、大きな気づき。。。


今日は、昨日のLICAちゃんのつづきで、
旅の話をFUMITOが綴ります。


アッシュビルから始まった、この旅。
私にとって、この旅は、地球の大自然を感じる日々でもあった。


アッシュビルは、山のエネルギー
メキシコカリブ海のカンクンは、海のエネルギー

そして、最後のメキシコシティは、人類の歴史的な事、そして人との繋がりを感じた旅でした。




はじめのアッシュビルでは、初日目からパワースポットのツアーに行き、地図にも載っていない山々に足を運んでいく。。。






案内をしてくれたディアン。

この仕事を20年続けて、山の道を自分で切り開き作ってきたという程の、このアッシュビルの山々を愛する方で、名もなき山を名付け親になり、山の案内をしてくれている。


彼女は、その山をシャイニーワン
(この山全てが輝くものであり、一つである)
そんな、意味を含んだ名ずけをしていた。


とても、素敵な響きでした。笑



そして、その山々は足を踏み込んでいくと、山々の紅葉の情景や、川の音、風の音が響き渡り、山々の恵と山の在り方を感じさせてくれた。



この山の地場の下には、アメジストがびっしりとあるという。。。



そして、隣り合わせにある山には、ノースカロライナ州とヴァーモント州でしか、見つからない貴重な鉱物でもある、アゼツライト(地上と天をつなぐ意識とも言われてる。)そして、カイヤナイトがある。




いづれにしも、この3つの鉱物に共通するのが、高次元の意識まで、向上してくれる事なんです。

(もっと、シンプルに言うと、高次元の周波数があり、意識が、つながりやすいということです。)





歩くたびに、様々なエネルギーを感じれた。

木々の葉は、紅葉を過ぎて落ちてしまっていても、木々の迫力ある根が根付いているのを感じる。



そして、いたるところに、キラキラと輝く
石たち。。。


も~、石好きには、
たまらない~!。笑


まさしく、感じる山!



山々の上の方まで、足を延ばすと大きな岩のような鉱物があり、その鉱物には、トライアングルの隙間があり、そこからは、ビジョンをもらえるようだ。。。



私は、顔を近づけ瞼を閉じながら、この鉱物にビジョンを見せてれるように伝えながら深呼吸をすると、飛び込んできた映像が、

レインボーの大きな
サークル!!!

が、光と共に、
飛び込んできた!!!

キュァーーーァーーーーーン!
って、感じの音も聞こえた。



っで、、、そのあとは、何も感じなかった。。。
が、これがシャイニーワンの感覚だと感じ取った。



その後、頂上に行き、大きな岩の隙間があり、そこで、一人一人が瞑想をし、ビジョンを持ち帰ることをした。


私は、先ほどと同様にレインボーサークルとイメージが、みえていました。





その後、下山途中で、案内をしてくれていた
ディアンが、手のひらよりも大きなハートの形の石を見つけ!


「これは、素晴らしいシャイニーワンだわ!!!日本に持って帰らない?是非、この山と、日本の気になる山があったら、コネクションさせて欲しい!あなたを信頼して。。。」

と言われて、私は、心良く受入れた。










その晩から、早速一緒に寝て見ると、同じようにレイボーのサークルが出てきて、そのサークルの中央の光の中に、ドーーーンっと、ジェットコースターのように前に進み木々の根の先の先まで、光が走るようなビジョン。



その先には、この山のこれまでと、これからの様々な大自然の記憶と可能性を見せてくれていた。






それは、本当に様々な山々の表情を見せくれた。
その間は、ほんの一瞬の出来事の様に。



そのくらい、
この瞬間瞬間を刻んでいる事が、
心に響く。



ほんとうに、素晴らしい山々の意識であった。



そして、この石とこの約2週間共に過ごし、様々なビションを見せてくれた。

例えば、メキシコのピラミットに行く前日には、以前ここに来たことがある記憶のようなストーリーや、ピラミットの下にある洞窟のような場所での出来事。。。

(公開されていないようですが、
本当にあるみたいです。。。)様々なビジョンを見せてくれた。



そして、最終日の空港で、、、
事が起きた。。。



それは、もう紛れもない、私にとっては、
絶句する思いでした。。。



帰りの税関で、カバンをセンサーで透視て、引っかかったのです。
でも、アメリカでも、カンクンでも同じことはあったけど、大丈夫と思っていたのですが。。。

なんと、

「この石だけ、ここから通す事は出来ない!」

と言われたのです。。。


久しぶりに、現実にくっ付いた瞬間でした!!!


「え~、何故?何故?何故?」
「今までの、国でも大丈夫だったのに、何故?」

と聞いているのに、ポルトガル語で、ずっと、NOしかわからない。。。


英語を話せる人に入れ替わり立ち替わり、
5人くらいにダメだダメだ!!!


この大きさの石は凶器になる!
など言われ、一向に聞き入れてくれないのです。


今までで、これまでにないくらいに、食い下がる事が出来ない!

という思いと、使命感に囚われていました。。。

ついには、怒りまで出てきて!




何故なんだ!!!と、
言うくらい!
思いを伝えたが、、、。


税関も5.6人程の人たちが私を説得している
ようだった。。。



この時に、思った。
これこそ、現実にくっ付いている。。。




深呼吸をした。。。。。。。





ふと、石を見ると
ハートマークの石の形に
気づく。。。





この石の形が語るのは、でしかなかった。、、。。。。。





持って帰らなければならない。。。
使命感。。。。信頼しているっと、
言われた事。。。



様々な、認識でとらえている、この出来事。。。だけど、、、どうなんだろう。。。






このハートの石をアメリカの初日目に手にして、この最後の最後に手放す事になる事に、大きな意味を感じた。。。





アメリカでは、大きな山を感じ、カンクンでは、大海原のカリブ海を感じ、メキシコシティでは、人が創り出す文明を感じ、そこには、全て繋がる意識がある事。





ディアンが言っていた、
「シャイニーワン」
この事である。



このハートの形を、メキシコシティに残すことかもしれない。



この石も、自然の富の山からシェアしてもらった石だからこそ、シェアするもの。。。




もし、どこかに、すれられたとしても、誰かが、この形に愛を感じ、大切にしてくれる。


全てをYESして、宇宙の声を聞こう。


そんな思いで、最後に手を翳し、感謝を伝えて帰国したのです。





私は、この事で、様々な強い思いの裏側には、物凄い気づきがあると思いました。

帰国後に、お風呂に一時間ほど入りながら、、、大きな大きな気づきを本当に腑におちました。



愛と感謝だということ。。。
光は、意識てあること。。。

その光をシェアすることに
気づけたのです。

また、ココでシェアしている事も、感謝です。


どんな小さなことでも、大きなことでも、自分自身が認識している日常に何があっても、その場でわからなくても、そのことに、向き合うことをすると、きっと、きっと、大切な一つの光を見えてくる。



本当に、大切なことを。。。

ものではない、
心の中で感じ気づくもの。。。
大切な光です。


はじめに見たレイボーのサークルの中心に光る光の様なものです。



実は、この旅で、はじめの山、シャイニーワンで撮影した一枚同じビションを撮っていたのです。


気づけば、約5000枚ほど撮影していました。
いつも、イマジネーションで撮影しているので、わからなく撮影後に見直して気づいた中の一枚です。



愛と感謝と光を込めて
シェアします。




{C49310A4-002F-456A-8409-67F4DBA50D62:01}




長くなってしまったけど、少しでも読んでくださる方に共通する事で気づきがあるようであれば、幸いです。


今日も、最後まで読んでください、
ありがとうございます。

愛と感謝と光を込めて



FUMITO





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ