すメッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内







アッシュビル4日目~!

今日が、エイブラハム ヒックスのトーク2日目!最終日!


少し、ふざけて、こんな写真も撮ってみた!笑!!!
(ここ、エイブラハムがお話しする前に立つ場所)



{93965C30-4B1F-4828-AE17-AEA949B4C16A:01}




今日は、トーク会の様々な質問の内容から、気づきを内容も沢山あった~。
また、この内容は、日本に帰ってから話をするね~!



そして、今日は、ちょこちょこと、会場に来ている方とも話をしてみた。

すると、様々な国から来ているみたいで、ブラジルのリオや、ベネゼーラ、そして、バハマとか、もちろん、全米各地からと、、、本当に、日本から見たら、地球の裏側の方達と会話が出来た感じでした。



本当に、面白かった~!!!



{0A557289-0A8C-48E5-90AE-1E5422C19073:01}









ベネゼーラ来ていた彼と話していて、とっても面白かった~。。。(真ん中の方~笑!)
凄く、精神性がある方が来ていて、様々な方達とコミュニケーションを取る事のありがたさ、そして、それが、本当に愛に感じる事、自身にも通じる事、それは、全て全て全てにおいて、自身と繋がっている事に感じれたよ。



もちろん、全ては、1つ(ワンネス)と言うからね。



だからこそ、様々な経験が在り、本当の自分を愛する事に繋がっていくんだな~っと、感じた二日間でした。



会が終わって、お話ししていたフレンド達と写真まで撮って、コミュニケーションを楽しみました。




そして~!!!
エスターは、写真NG.サインもNGで、全くトーク中以外は会えないんだけど、なんとミラクルが~‼️



トークがすべて終わり、参加者がみんな出て、私達も部屋に戻り、ゆっくりして、カフェでお茶しようと出たら、まさに帰ろうとしているエスターに、遭遇!!!


で、ふ~ちゃんと、今度はつかさず!「日本から、会いに来たよ~、会えて本当に嬉しい~!ありがとう!!!」とハグをしたんだけど、本当にバイブレーションを感じる魂でした。

感謝を伝え、一緒に写真撮って、とお願いしてみたら、ok!と‼️(≧∇≦)

その写真がこれ~



{0C692FD8-CC60-4767-9CE3-75EB78BA2BD0:01}




心良く、エスターは、「本当に来てくれてありがとう~!」っと、お別れしました
ラブ


本当に素晴らしい方々の出逢い、そして、コミュニケーション、そして、触れ合う事、誰にでも笑顔と話を掛けられるオープンなハートを持っていたら、その自身の世界の視点で様々なサインを受取、様々な経験を楽しんで行ける地球遊園地なんだな~っと、つくづく実感する日でした!!!



今日も、アメリカの空の下から、このBlogを読んで下さる皆さんに、
愛と感謝を光を込めて

友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ