メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内









みなさま♡

少し前。。だったかな。

こんなメッセージが来たので。。

久しぶりにアンおばあちゃんの家に行って聞いてみませんか?

あ、アンおばあちゃんを知らない方は、こちらから~!

メッセージはね、こちら。。



LICAさん、FUMITOさん、メールありがとうございます。
朝からとっても嬉しかったです!

ところで、私のコインチャーム、不思議が続いてまして…あの赤い紐は自然に
自動的に括るモード(笑)が内蔵されているんだろうかと思う事が仕事中、
右ポケットに無造作(左右の紐は離れてます)に入れ、そして帰宅すれば羽の
置物にいつも置いて休めさせるのですが、今日このメールを書く前にチャーム
を手に取って見たら…またまた紐が繋がってるんですよ(驚愕)今度は短くし
て結んでます。

また結び目が妙な結びで…何に似てるかと思ったら日本や中国辺りに伝承され
る水引模様ぽくて(前、お知らせした驚いた長さ調節の左右の結び目も同じ型
ぽかったんです)また…LICAさんが「ミンティ」をブログで話ししてまし
たでしょう?彼らの仕業かしら~と思ってもいます。

以前作業ズボンのポケットに光る石付きイヤリングを入れてて寝る前に、取り
出さなかった事を少し後悔しながら翌日に取り出したら良いと思って寝ました。

朝、起きてから…枕元にイヤリングがあって…朝から驚愕してしまった(見る

までは、そのイヤリング存在完全に忘れていましたから)事があって…チャー
ムの結び目もミンティ達の仕業かしらと今日思うようになりました。





不思議ですよね!!!








(「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」の付録「大天使ミカエルチャーム」
 にはエネルギーがかなりあって、沢山の方々から、今もずっとミカエルチャーム
 のミラクルシェアもらってます)



この方、以前もポケットに入れて置いただけで、長さ調節の出来る結び目になり、今度も!!!
そして、イヤリングを作業ズボンのポケットに入れて後悔してたら、なんと、枕元に。。。
ほえ~~!

ということで、以前このブログのアンおばあちゃんがお話してくれるシリーズ。。
「あなたの日常に潜むファンタジー」に登場する小人ミンティ。かも!?で、

久しぶりにアンおばあちゃんにお話してもらいに、
皆さんも一緒にいきましょう~~♡








「おやおや、久しぶりに来てくれたのかい?

 さあさ、家に入っておくれ~寒いだろう?元気だったかい?

 おばあちゃんは、ず~っと元気さあ。

 暖炉の前でゆっくりしておくれ~。。。その赤と青のソファーにおすわり~~

 え?前に来た時にはなかったって?

 古くなったからねえ、ソファーにねえ、赤と緑の毛糸でカバーを編んで、
 かけただけだよお~~ほーっほっほっほ~

 美味しいはちみつを入れた紅茶だよ~暖まるからね~~。





 さて、なにがききたいんだい?

 ふんふん、ふぉ~~

 ミンティが来たのかい?

 おやおや、それはよかったねえ~~

 この世界にはねえ。。不思議な事がた~~くさんあるんだよお~~

 目に見えることだけなんて、とんでもない。

 このお手紙の人はねえ、目に見えるかたちで、不思議を体験したけどねえ、
 見えないかたちでは、もう~しょっちゅうなんだよお~~~ほっほっほっ~


 どんな人のところでも、不思議や奇跡は起こるんだよお~~

 。。小さい頃にはねえ。

 親指姫や、人魚姫や、妖怪もいるとおもっていただろう?ふふふ

 ちゃあんといるんだよ~~

 あなたの世界が、超えられない高い山や、固く分厚い壁がある、と思っていたら。。
 それはそういうワンダーランドを創っているんだよお。。

 そしてね、あなたの世界が、美しく、キラキラと輝き、妖精や天使や小人達が、
 いたずらしたり、助けてくれたり、話しかけてくれたり。。

 そんな世界が在る,と思っていたら、

 れは、そういうワンダーランドを創っているんだよお。。

 この世界はねえ。

 まるですべてが魔法の粉さ~~ほーっほっほっ

 キラキラ輝く魔法の粉。




 そこにあなたが、信じているワンダーランドが映り込み、

 あなたの目の前に現われるんだよお。。

 素敵じゃあないかい?ふふふ

 あたしゃね~

 あなた達の世界の隙間の森に住んでいるから、よ~~くわかるんだよお~~

 あなた達の世界に、隙間は沢山あるんだよお~姉のヤンは隙間の山に住んでいるし、
 妹のノンは、隙間の湖の近くさ。

 あなたの今,住んでいるワンダーランドはどこだい?

 分厚い壁や、枠に覆われたワンダーランドかい?それとも、キラキラ輝くワンダーランドかい?

 ミンティは輝きのほうさね。



 ワンダーランドは、結局魔法の粉で創るもんだから、いつだ~~って、
 創り変えられるんだよお~~~

 どのワンダーランドも、悪いもんじゃあ無い。

 。。。

 え?ミンティが出たときどうすればいいかって?

 いいじゃあないか、嬉しいねえ。ミンティが来てくれて、結んでくれたんだって?

 嬉しいねえ。

 目に見える形で教えてくれたんだねえ。

 目には見えないものは在る。繋がっているということを~ふふふ



 おや、あらあら、もうこんな時間。

 早いねえ~あなた達が来てくれて嬉しかったよ~~

 また遊びに来ておくれ~

 おばあちゃんは、いつでも、ここで、待ってるからねえ~~

 え?アヒルのガーは元気か?って?そりゃあ元気さあ~ね~ガー。

 「ンガ~~~」

 猫のニャーも元気だよお~~

「んにゃ~~~」

 気をつけて帰るんだよ~~

 暖かくして眠るんだよ~~

 来てくれてありがとうよ~~~。」



 。。。

 アンおばあちゃん,元気で良かった♡

 また一緒に不思議な話を聞きにいきましょうね~~~


今日も最後までお付き合いありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ