メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内








みなさま♡

あのね、今日は素晴らしい本の紹介をしたいと思います。

9、21や10、2以降、様々な方々とご縁があり、とても嬉しく献本も沢山頂きます♡

本が大好きで、昔から、月に10冊~20冊は購入し、読む時は全部読みますし、忙しい時は置いといて、時間が出来た時に読みます。

でねでね、今日のお勧めは~~☆



本田 健さんの新刊!!!
*「決めた未来しか実現しない」
→これ、けんさんとランチしてて、ちょうど、出来上がリほやほや!の時に見せて貰ってしかもサイン入り!!を頂きました~♡
読みましたが!めっちゃいいよ~~♡お勧めです!!!

そしてけんさんのオフィスで、けんさんの椅子に座らせて貰って~~~ぬお~~!この椅子で数々の名作が~~!!!










そしてその2日後、ゆほびかの編集長のとおるさんとランチしてたら、「けんさんのムック本が今日出来て!」と聞いて、ちらっと見せて貰ったら、めっちゃ素敵やった~!
*「大好きなことをして人生を自由に生きる!」





けんさんの2冊の本のお誕生日に出会えて本当嬉しかった!。。けんさんの数々の本。。まだ大阪に居たときに沢山読んでて、凄く勉強になったし、マジで、大きな夢を現実化出来たのは
けんさんの本があったから。みんなにも、沢山、本を読む事をお勧めします☆






そしてご縁があってお会い出来た来夢さん♡(来夢さんのセッションは1年~2年待ち!)
*「春夏秋冬占い」
ご著書も読ませて頂き、面白かった~!こちらも、お勧め~~♡











不食の弁護士、友人でもある、あきさんの本!
*「誰とも争わない生き方」
あきさん自身が、森の精霊のような方で!♡やさしくどっしりとして、不食の本も素晴らしいし、この本も素晴らしいです!
☆12月5日、6日の八ヶ岳UFOコンベンションに、あきさんもゲスト出演されます~共演が楽しみです♡→詳細は、こちら~









そして、サンマーク出版著者仲間である、Qさんの
*「運がいいとき、「なに」が起こっているのか?」こちらも、メカニズムが面白い!Qさんならでは!の楽しく読み応えあります♡











こちらは、ジェラルド・G・ジャンポルスキーさんの
*「愛とは、怖れを手ばなすこと」(けんさんが訳をされています)
単行本が出たそうです!以前より読んでましたが、とてもすばらし本です。許し=YESの感覚に繋がる素敵な本です♡











最後に、ネヴィル・ゴタードさんの
*「世界はどうしたってあなたの意のまま」ネヴィルさんは、元祖現実化の著者です。シークレットのロンダ・バーンさんや、故ウェイン・ダイアーさんも影響を受けた方です。
私も大きな夢を叶える前,沢山何度も読みました。あの、ジョゼフ・マーフィーと共に学んだ人ですから!必読です♡











てな感じで~~~笑

今日は一気に7冊の本を紹介させて頂きました~~~☆





本は、読むだけで違う世界を見せてくれるし、自分の思考パターンを少しずつ変えてくれる。

私は本当に何にもなかったけど、凄く沢山の本から勇気や、自信や、希望や、真実や、神秘や、愛や、感謝や、ワクワクや、美しさ..書ききれない程気付きを貰った。

世の中には沢山素晴らしい本があるから、時間があったら、読んでみてね~~~♡







あーーーー!っと、それと、おしらせ~!!!




ふ~ちゃんの著者「幸運を呼びこむ不思議な写真」
韓国でも発売が決定になりました!
台湾、マカオ、香港に続きの韓国でも出版が決定!!!
海外でもこの写真集が広まる~!!!
本当に、感謝でしかないです!
読者の皆様、私達の著書を読んでいただいている皆さんに
心深くより、感謝いたします。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA



友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ