メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





みなさま♡

しばらくぶりで、突然ですが、YES!筋鍛えてますか~?^^

YES!の魔法はじわじわ効いてきます♡




それにね、YES!してると、今、ここ,この瞬間が1番大事だってわかってきます。

過去や未来はね、自分の頭の中にしかないの。

実際に在る。のは、今,この瞬間だけ。


だからね、過去を思い出して色々考えるのって、もったいない。

そして起こっても無い未来に不安がっても、これも、もったいない。

ただ、ただ、今ここ。で、ちゃんと生きてる、わたし。を、楽しもう♡

。。。でも、人間だもの、わかっちゃいるけど、。。って事一杯あるよね。

すぐに出来なくても、それはただの脳の習慣.考え癖だから、悪い事でも何でもなくて、

「あ、またつい未来に不安になってた!」って気が付いて、そんな自分もYES!ってして、

離れる。今ここ.に戻ってくる♡

「あ,またつい未来に不安になってた!。。。
 もう~だめだよなあ。なんで不安になっちゃうんだろう??」とか、

いつまでも、そこにフォーカスしてたら、どんどんしんどくなるし、
「何でそう思っちゃうのか?」って、

つい考えがちなんだけどね、それ、1番しんどいよ~~~~

考えてもなかなか答えは、出ないし、結局最終的には自分を責めるようなことになるし、かなり疲れる。

だからね、YES!って認めたら、そこから離れやすい!


YES!の4段活用をやると、「で,本当はどうしたい?」って、自分に矢印を戻せるから♡

エネルギーも戻ってきます☆

YES!筋を鍛えているみなさまから沢山、メッセージ貰ってます♡

シェアするね^^きっと参考になると思うから~~




「リカさんこんにちは(﹡ˆωˆ﹡)
 リカさんの新刊、「人生が輝き出すyesの魔法」を読み始めて私の人生のバイブルの本だ!
 と心から感じているさなかで自分を受け入れること、そのままの自分を受け入れるとは?
 \Yes!!/ってなに?

 ということが腑に落ちてきて日々すっきりしつつあります(﹡ˆωˆ﹡)

 引き寄せや天使、石が大好きな自分。
 こうしたいなー♡とか
 こうなりたいなー♡

 たくさんあります。
 でも!
 目の前の現実や、モヤモヤした感情が受け入れられなくて…
 現実逃避したいとか、仕事がいやーとか。
 モヤモヤしてる自分が嫌だ!とか、やらなくちゃいけない!とか…

 ギュギューっと縮こまるような考えをしていて
 目の前、日々を嫌っていた自分に気付きはじめた結果

 なぜ引き寄せが意図的に進まないのか?
 流れがこないんだろう?という疑問が解決されました(キラキラ)

 それは

 今自分が見ている世界、
 感じてる感情にNO!を出して感じていたからなのですね。(﹡ˆωˆ﹡)

 \Yes!!/を意図的にし始めてまだ3日目くらいなのですが……

 世界を見ているのは自分で、その世界を創ってるのも自分!
 ということは世界を嫌うこと=自分を否定&嫌うこと!

 ということに気づきました!
 なので\Yes!!/ってこういうことね(ハート)と妙に納得……!

 それで、見てる世界、感じてる世界が\Yes!!/しても嫌だなーって思うならば

 じゃあ、どういう世界が見たい??

 って聞いてくるっと視点を変えちゃえばいい!ってことだーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ と(笑)

 なんだ、創れるんだ。 一旦\Yes!!/して +見る視点を変えてみて
 それで新しい見たい世界を自分で聞いてさらに\Yes!!/(ハート)

 流れをとめてたのは自分だから

 するするっと\Yes!!/をたくさんして、見たい世界を見ていきます(﹡ˆωˆ﹡)(ハート)

 \Yes!!/筋を鍛えて
 ムキムキにして(笑)

 流れに沿ってみます

 また、リカさんのブログのQ&Aを読んだり、新刊を読んでいたら

 今の職場を離れて自分の好きなこと(天然石、オラクルカード、アート、イラストなど♡)で
 生きていく決意ができました(キラキラ)!

 やりたいことをやってはいたけど、今ひとつな反響だった(笑)ので

 \Yes!!/を鍛えていくごとにどんな変化が自分にあるのか……
 辞める半年後が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)!!

 リカさん、フミトさん♡

 本当にありがとう♡」
 Mさんより



 Mさん、素敵なお便りありがとう~!!!
YES!の魔法」元気と自信を取り戻せる本です。
 まだの方は是非読んでみてね☆




そうなんです。

YES!はね、より今、ここ、を楽しめるようになるってことなんです♡

認めてしまえば、すっきりするよ~~~

YES!しちゃえば、留まらないから♡

エネルギーは収縮するんじゃなくて、拡大していくもの。

どんな自分だっていいじゃない!

どんな事だって起きるよ~~!

引き寄せられないときだってあるある~~!!

しんどくて落ち込む時だって、あるある~~!

全然上手く行かない事もある~!


。。。

それでもいいんだよ~~~!これが今ここの私なんだもんYES!

人間だもの、いいじゃない!笑!

考えすぎないで、原因を追及しなくても大丈夫。(しちゃってもYES!だけど!笑!)



この世界には,楽しい事がいっぱ~~いあるよ!!!

旅に、ご飯に、甘いものに、映画や,音楽、ARTにスポーツ、ファッションに、ヘアーメイクに、恋愛に、仲間との遊び、美味しい飲み物に、漫画にアニメ!

どんだけ、今が恵まれてるか~~!?



少しのお金でも、日本では、美味しいスイーツがコンビ二でいつでも手に入る♡

日々変わる空模様や、季節の風景は本当に美しく魅せてくれる♡

これまでに世界で創られたARTや、音楽、映画、本、全部はとてもじゃないけど見れないよね。

私達は時間の在る次元に身体を持って生きているから、一生は有限の時間の中過ごしてるよね。

それに、明日が在るって保証されている訳じゃない。

だったら、今ここ、この瞬間を楽しもう~~!!


外側に起こる出来事に、内側は必ずしも翻弄されないし、外側に起こる事を,使えばいいの。

視点を変える事も出来るし、そのコントラストで、好き!や、やりたい事がわかるから♡

外側に起こる現実の環境が1番望むものでなくても、今この瞬間、内側では好きをイメージする事が出来る。

それを感じる事さえ,出来るの。。。それがイマジネーション。。♡

そして感じて嬉しくなりワクワクする!これがクリエーション♡


そしたら、確実にそのエネルギーを引き寄せるよ。(結果を求めてなくても勝手になる)



決して,無理に好き100を外側の現実に求めて動かない様にね。引き寄せの作用点が違うから。

あ。。またまた長くなってしまった。。苦笑!
(セミナー、WSでもつい話が長くなり、ふーちゃんにつっこまれる私。。汗)





11月7日の「センス オブ エナジー」でも、この辺の詳しい事、話すね!!
時間合ったら来てね~~♡

詳細はこちら~~



そして~~!!!

*11月1日「スピクリンクフェス」開催しま~~す♡
特別トークは、満員御礼なんだけど、フェスの方はまだ大丈夫なので、遊びに来てね~~♡

おもうしこみはこちら~






今日も最後までお付き合いありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






今日も、シンクロニシティカードの今日のメッセージをLINE@で、お伝えしています。
是非、よかったら読んでみてくださいね~。

こちらから~ 
 ダウン ダウン ダウン 

友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ