メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






みなさま♡

昨日の呼吸法試してみましたか?

即効果が出た人もいて!嬉しいかぎりです♡



さてさて、今日ね、長い打合せの後、USPのメンバーと通訳をお願いしている、
ひろちゃん(スピクリンク卒業生)の5人で、11月のアメリカ行きのミーティングをしました☆

最初はアメリカ滞在スケジュールや、宿泊のホテルを決めたりしてたんだけど。。。

なんだか、どうせ、アメリカ行くなら、そっからどこかへ行きたい!!となり、

ハッピーちゃん達はNYに行くので、私達ふーちゃん、やこちゃんの3人で、始め、マチュピチュ行く~~?とか話してて、


ふーちゃんがメキシコは??って言うので、、、ヾ(@°▽°@)ノ



やこちゃんと私は、イメージの中で、マヤの神殿が出てたのだけど、それがあるのがマチュピチュと勘違いし、ふーちゃんが、マヤは,メキシコだよ!!ヽ(`Д´)ノ

となり、当然、ペルーより、メキシコのが近いし、

マヤだし、ポポ山、UFOの地底都市の入口だし~~~!!!

と盛り上がり、行く事にしました!!!笑!(≧▽≦)


ふーちゃんが、小学校3年の時から、ずっと、ずっと!気になっていたあの山に~!!!
と、テンション高め!笑

も~これ見てみ~!やばくない~!



そしたら、ハッピーちゃんも、「私も行く~~~!!ヽ(゜▽、゜)ノ 」 となり!!!

結局、みんなでアッシュビルのエスターヒックスのWSを受講して、アッシュビルのパワースポット
探索をに数日滞在してから、メキシコへ!!!♡


その後早めにハッピーちゃんと通訳のひろちゃんは出て、NYに向かうことになりました~~!

私達3人はNYは何度も行ってるので,メキシコで探索。。。♡

この急展開と、ものすごい勢いでしゃべりたおす4人に、ひろちゃんは。。

あっけにとられて、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 「ひえ~~っメキシコも行くの~??」と。。笑!


。。。と、


こんな感じで、いつも、話してて、思いついた事,それが楽しそうなら、行く!やる!♡と言う感じです。

でもワクワクのエネルギーを寄り添っているので、決める事や,選ぶ事に、時間かからないし、迷いもなく、すう~~~っと進んでいきます。^^


またUSPの4人で話していると、アイデアや閃きがかなり降ってきます。これも、共振、共鳴が起こす、ミラクルエネルギー♡



そしてその帰り、ハッピーちゃんとふーちゃんと、3人で一瞬帰りが一緒になった間に。。。
来年のUSPイベントのアイデアが。。。!!!


私達が、先日、東京コレクションを見に行ったとき,感じた想いがあって、それをすっかり宇宙に投げたのか意識もせず、忘れてて。。(でも強い想いが一瞬あって)


そしたら今日ハッピーちゃんから、その感じた想いにビンゴ~~~!!!な話があり、まさに,流れに沿ってやって来た。。。と言う感じ☆


面白~~い!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

これで,来年春のUSPイベント決まりそうです。。。笑!!!

めちゃめちゃ楽しいイベントになりそ~~!!!

詳細はまた書くね~~~!!!♡♡♡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


は~~。。来月のアッシュビル&メキシコ。。。めっちゃ楽しみ~~~!!!


ふーちゃん、写真撮りたくて超楽しみなんだって!!!しかもそこはクリスタルが取れるの!!!(ふーちゃん鼻血ブー状態!笑)


私もアッシュビルで、精霊や妖精、天使達とのチャネリングをしようと思っていて、メッセージが今から,超楽しみ~!!!


もちろん!エスターヒックス&エイブラハムに会うのも!!!♡♡♡

もちろん帰国後シェアするね~!!!



☆☆☆♡ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も最後までお付き合いありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





今日も、シンクロニシティカードの今日のメッセージをLINE@で、お伝えしています。
是非、よかったら読んでみてくださいね~。

こちらから~ 
 ダウン ダウン ダウン 

友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ