メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。




みなさま。

昨日は、チャネリングコースを開催していました。

今回も、とても素晴らしい会になりました。

参加された方、心よりありがとうございます。



さて、今日は、そんな、チャネリングワークショップ集中コースの中でもお伝えしている呼吸法の事をお伝えします。


常日毎、みなさんは、呼吸に意識を置いていますか?



とっても、呼吸は大切なんです。。。
なぜならば、呼吸してなければ生きが絶えてしまいますね。



シンプルですよね。(この宇宙全て、シンプル!)



そうなんです。それほど、この体を持って、酸素を取り入れて体全体にエンルギーの流れを作り、様々なセンサーが働き動けているこの体。。。とっても、大切ですよね。




この呼吸として、お伝えしたいのは、常日頃に呼吸をするには、吸うよりも吐くを意識するだけで、呼吸が深くなるということです。




そして、この呼吸にはとっても強力なエンルギーが働きをかけることが出来るのです。面白いですよ~!




LICAちゃんの「YES!の魔法」にも書いてありますが、イマジンブレッシングという呼吸法を今日は、一回でもいいので、取り入れてみてください。

(96ページに載っていますよ。)笑




やり方は、簡単です。




1、まずはじめに、鼻から息を吸います。
(3秒くらいで)

(出来るだけ、腹式呼吸がいいですね~)




2、息を止めます。(約6秒くらいで。無理のない程度で。。。笑)

(この息を止めている時が大切なんです。この息を止めている時にイマジネーションを働かせるのです。何をしたいのかということです。力を抜いてリラックスしたいとか、こんなことができたらいいのにな~とか、もしくは、こんなことを考えるとワクワクするな~。。。など、思いをイマジネーションさせてください。)




3、口から息を吐きます。
(目を瞑って、9秒くらいかけて吐きます。)

(この9秒に魔法をかけるのです。。。笑 
それは、2で、息を止めてイマジネーションした思いを、息を吐きながら、この外側の現実空間に投影するイメージしながら、ゆっくりと吐いていきます。)








4、そして、普通の呼吸に戻します


(一秒吸って、一秒吐いて。。というような感じ)




この上記のセットを1セットとして、何度か繰り返してみてください。




さあ、今日もこの今を通して、1日が始まります。



大いに、あなたの好きをイマジネーションしてください。
そして、あなたのイマジネーションを楽しんでください。




この呼吸には、友達やパートナーや同僚、家族とお話をするよりも、自分と向き合い、新たな感覚という気づきや、確信につながるかもしれません。何度も、やってみてくださいね。


それでは、同じ空の下で今を、今日も楽しみましょう~!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO & LICA




今日も、シンクロニシティカードの今日のメッセージをLINE@で、お伝えしています。
是非、よかったら読んでみてくださいね~。

こちらから~ 
 ダウン ダウン ダウン 

友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ