メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。




みなさま♡

ここ数日公開質問&回答をしてきました。

それが結構このブログの読者のみなさんとシンクロする事も
あったみたいで。。。♡


たくさんのコメや、メッセージ、LINE@にも、ありがとうございます。


でね、もっとみなさまの質問にお答え出来る事はしたい!!と思い。。。


11月に「FUMITO&LICA出版記念トークライブ」を開催するんですが!!

そこで、「あなたのお悩みサポートします!」の公開Q&Aをしま~~す☆






*「FUMITO&LICA出版記念トークライブ!!!」
テーマ:「センス オブ エナジー」


11月7日(土曜日)渋谷区近郊
13時半~17時 @8800


・「YESの魔法&幸運を呼びこむ不思議な写真」の本についてのお話。
・エネルギーを感じる感覚の磨き方とは?
・直感にYESして、人生を楽しむ生き方とは?
・スピリチュアルな生活を楽しむには?
・スピリチュアルとクリエイションについて
・「あなたのお悩みサポートします!」公開Q&Aもやります♡



詳細&お申し込みはこちら~







さてさて、先日ね、不思議な事が在りました。。。

不思議と言うか、なんというか。。。

その日,私は名医で有名な鼻医者に行きました。
(鼻炎なので、鼻しゅーっつをしてもらいに。。←鼻炎の人にはわかるはず(。>0<。))

名医なだけに凄いたくさんの人が待ってて。。
私は81番目だったので、近くのカフェで待つ事に。。。


あ、高尾にはカフェはございましぇ~~ん!!笑!ので、
ファミレスで、待つ事にしました。


その間に窓の外の木々やらをぼーっと見つめてたら。。


じわ~~っとエネルギーが沸き起こってくるような感覚になったので、
すかさず、これはチャネリングだ!と思い、


大天使ミカエルを呼びました。



すると、いつものチャネリングより凄いはっきりとした感覚で、

青い炎に包まれ、金色のベールをかぶらされ、右手には剣を、

左手には杖の先に丸い鈴がくっついたような音の鳴るものを持たされ、

それらを使ったエネルギーワークを教えてもらいました。。。。


あまりにはっきりしていたので、びっくり。。。(@_@)


そしてそのワークを教わった後、小さな部屋にビジョンが変わり。。。


クリスタルの細い棒がいくつも並んだハープのような楽器と、

クリスタルで出来た池のようなものが見え、そして机。。


机に何かあったので,見に行くと、フランス語のような文字と、

音符が,書いてあって、ありありと見えたので、そのままそれを

見ながら、右手で写してみて。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写しているとすぐに勝手に身体が動いて、そのクリスタルの池を覗いたら、

宇宙へそのままひっぱられ。。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



凄い勢いで宇宙ででも引っ張られ続け、赤紫の大きな惑星が見え、

そこへ凄い勢いで引っ張られ吸い込まれる様に入っていきました。



そしたら真っ白で何も見えず。。でも声だけは、はっきりと聞こえました。


ここは何?どこ?と聞くと、「アルクトゥース 第3惑星」と聞こえました。


その後幾つか質問をし、答えを聞いていくうちに、この惑星から幾つかの星を

経て地球へ来た事がわかりました。



ふーちゃんの星も聞いてみたら、「サスティルーク」だと伝えてきました。


そして色々質問したかったけど、どんどん声が小さく聞こえなくなり、終了しました。

。。。



凄く面白かった~~~!!!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その後暫く呆然としてたけど、本当にはっきり見え,聞こえ、面白かった~~!!!

アルクトゥースとサスティルーク両方聞いた事が無かった名前だけど、

調べたらアルクの方はあって、サスティの方は調べても見つからず。。。



なんか、携帯を見ると、その間10分くらいだったんだけど、めっちゃ長い映画

を見ているような、半日くらいたっているかのようなストーリーと感覚でした!!!


は~~~。。。面白いな~~~♡



そんな面白い不思議体験、最近ふーちゃんも9、21前から凄くて!!笑!


説明出来ない事っておもしろいよね!!(^_-)☆


この世界は目で見えている事がたった5%ほど。後の95%は、見えていないんです。


あとの95%!!!何が繰り広げられているの~~~??!!笑!

引き寄せのエネルギーもそうだし!宇宙のあらゆる法則もそうだし!

毎日のように使っているインターネットもそう!



全く見えてないから~~~♡



だからこそ、楽しい!!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



目で見えているたった5%に、振り回されているのは本当にもったいないよね^^



それにもYES!して、こんな風になりたい!こんなことしたい!♡♡と思った瞬間、

それはもう、目には見えないけど、

確実に宇宙に放たれ、引き寄せ始めていますよ~~~♡



あ、そうそう、お知らせ☆

11月14日!チャネリングワークショップしますよ~~
それと、いろいろ~笑!


11月の予定欄見てみてね~~☆


チャネリングWSでは、凄くセンスが開いていく人が多くて!!

なので、さらに守護天使達と繋がれる様に毎月開催するようにしています。

日常ではない空間でいつもとは違う!体験してみてくださいね♡


今日も最後までお付き合いありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ 11月予約スタートしています。こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ