メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








今日は質問にお応えしたいと思います。


コメ欄に頂いた質問です
ブランドを始めたばかりの頃、お金がなかったとき、細かいですが、
食べものなど、好きを選択してましてか?

ギリギリでも、好きを選ぶのか、ふと考えます。
どうなんですかねー

banana-usakoさん




はい。

私がブランドを始めた頃って,本当にお金無かったです!笑

20歳から企業にデザイナーとして就職して、3年で辞めて、独立する~~!

って宣言したのはいいものの。。。

全然何でお金を稼ぐのか??もわかってなかったので。。

服は作れるけど、どこに売るの?状態で。。。苦笑



で、そんな時にね、やってたのは、例えば,ケーキが好きなんですが、

ケーキ、も色んなところで売ってるし、食べれますよね?


その場所を、まず自分が行ってて、好きなところにかぎるんです。

その頃はファミレスばかり行ってました!基本ファミレス好きだったんで~笑



そのファミレスの中では、絶対自分が食べたいものを,食べる!!

を徹底して、美味しい、嬉しい,で,感謝し、ふぉわ~~♡

と良い気分を噛み締めてました。



で、たまに高級店での、スイーツが食べたいな~と思うようなグルメリポート

番組を見たりしたら、「予約完了」してました。笑!



これ本当の予約ではなく、自分の中で「お~、あそこは絶対行こう!

あんなに美味しそうで素敵なお店が在るんだ~~!嬉しい!♡」って、

知った事に感激して、ここは絶対行く!って決めてワクワクしてました。



未来に予約する感覚とは少し違って、見た,知った、行こう。って、

完了してたんです。

その場で。(宇宙に投げて安心する感覚)


だから、実際に行ったお店もあるけど、ほとんど忘れてました!笑!
その場で完了してたので。。


未来に行くぞってワクワクするのも、いいし、その場で見つけた瞬間、おお!

こんな良い店もあるのか!行こう!って、そのお店が在ることに、

感動して完了するのもいいし♡




ポイントはそのときに,行けそうにもない金額のお店には行かないこと。

行ける範囲のお店の中では1番高いものでも何でも1番好きを100で選ぶ。です♡


もしね、高い店に行って,100好きを選んでも、美味しいと思いながら,思考は

「ヤバい,,こんなに高いもの食べちゃったら今月。。」

とか考えてたら全く意味がないから。




若い頃ね、実験した事があるよ~.笑!めっちゃ高級店に行って、これ!

と思うもの食べたけど、ドキドキしずぎて味覚えてない!!ひえ~~みたいな!笑!

そのお陰で数日お金が足りなくなり,後悔。。見たいな!笑!

実験の結果、「これ1番あかんわ!!」と。。爆



それからは、行きつけ(当時ファミレス)の店では、毎回好きを100で選んでたよ~~



で、エネルギーのタイミングをみて、ステージを上げていきました。。。

そしたらいつの間にか全く金額が気にならなくなって、高いも,安いも関係なく、

好きを100で選ぶ様に自然になってたよ~~。

今は好きを100で選ぶ!も気にしない。ただ流れに身を任せてるよ~~♡

だって人生の流れは完璧!!!だしね☆





banana-usakoさん、質問ありがとうございます♡

少しでも答えになっていたら嬉しいです。





今日はこの辺で~~
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA


友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ