メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






おはようございます。

昨日、本田健さんの1DAYセミナーに呼んで頂き、さらに、300人の方の前で登壇させて頂き、

著書と、USP,ガガの事を話させて頂きました♡

けんさんは,本当にGIVEの方で、今回も感謝で一杯でした~☆




さて、そのセミナー後、東京コレクションを見に、渋谷のヒカリエの大ホールへ。。。

「ミハラ ヤスヒロ」と言うブランドの、デザイナーのやっちんは、
 まだやっちんが靴しか創ってなかった頃からの知り合い。

 けんさんのところで、沢山の人に会い、空気感や,エネルギーを感じ、

 次に東京コレクションのショー会場へ。。。





全く違う雰囲気の人々が約800人程居る会場。。。

空気感もエネルギーも、前半とは全く違ってて。。。

まるで、惑星から、違う惑星に移動したような印象を受けたぐらいでした。。。

業界が違うと、こんなに何もかも違うんだなあって。

人も空間も雰囲気も,エネルギーも。

面白いし、気付きもけっこうあるし、自分を客観的に見れたりするから、

いつも自分が居る業界と違う業界のWSや、パーティーや、集まりなどに

行ってみるのをお勧めしますよ~~☆






さて今日も素敵なメールを1通シェアしますね。




「Licaさん、こんにちは(^^)
今日はUSP当日ですね!
素晴らしい1日になりそうですね!!


私も是非参加したかったのですが、先日メッセージで書かせて頂いた生後2ヶ月
の娘のことがあるので、遠出はやめておこうと残念ながら断念しました。


でも。いずれか、Licaさんとお会い出来る日を楽しみにしております。

今日は、先日お伝えしたことの、その後の報告があって、メッセージをお送りしました。

Licaさんのブログを通して得たイメージを娘に対してずっと行っていたところ。
なんと、心臓から聞こえていた雑音が消えている、とお医者様に言って頂くことができました。


まだ、心臓に空いた穴が塞がっているかは未確認なのですが(後日、エコー検診予定)、
とにかく、雑音が無くなっているということだけでも、明るい希望が見えて、本当に
本当に有難く、嬉しくて、思わずご報告してしまいました。


お医者様も「生後2ヶ月で雑音が消えることは無いんだけど……おかしいな」と、
何度も何度も聴診器で確認されて。


それでもやっぱり聞こえないと云うことで、「もしかしたら、もう穴が塞がって
治ってるのかもね。断定はできないけど……」と。


Licaさんのブログに出会えて良かった。
ミカエルをはじめとする、天使さん達の存在を知ることができて良かった。
感謝、感謝、感謝です。


本当にありがとうございます。
完治に向けて、例え不安が生まれても、「Yes」で認めて、より一層楽しい
イメージを日々生みだしていきたいと思います。」

Kさん





Kさん、シェアをありがとう!!!

素晴らしい!!素敵♡




これからも人生の完璧な川の流れを信頼して、

YES!筋鍛えて、楽しんで下さいね♡

応援しています!!!





今、伝えたいと思う事がふと出て来たので少し伝えさせてくださいね。





*何にも決まっていることはないんです。


*変えたい!と思う事は、変えられるんです。


*いくらこれまで、何も実績や、経験がなくても、出来ない事はありません。


*もし,あなたがやりたい!と、本気で思うなら、そしてそれを信じて、
 素直にそれをやれるなら、きっと現実化します。


*自分自身を信じることほど、深い愛はありません。


*真っすぐ見て、そこに存在する人はみな、あなたの兄弟であり,家族です。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ